忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
(07/05)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター

オリジナルジャンルの同人誌を送料のみでお譲りします。

2010年、それ以前等少々発行年が古いかったり、2~3年前の同人誌もあったりです。
20冊前後になります。
漫画、イラスト集、ポエム。オフ・コピー印刷。

長年本棚に入れてました。読む頻度は時折です。1~5回未満。
保存状態は良~中ほどですが、神経質な方はやめたほうがいいです。
中古本なので、その辺ご理解くださる方でお願いします。
返品は受け付けておりません。

※取り引きを最後までしっかりやりとりできる、20歳以上の方でお願いします

 
上記の同人誌をもらってくださる方で、
下記の他ジャンル本(約10年前の同人誌・オフ本)をもらってくださる方は
一言お願いします。

・銀魂(土方×山崎)★
・銀魂(銀×新)★
・ブリーチ(残月×一護)★
・天空の城ラピュタ大佐本
・FF7AC(3兄弟アンソロ)
・FF7ギャグ本(1997年発行)が2種類
・すきしょ(水都×空)★

★性描写あり

 
宜しくお願いします。
↓こちらのメルフォからご連絡くださいね。
郵送方法はヤマトの着払いか郵送(ゆうメール)を考えております。
どんな本があるのか等気になる方は、お気軽にお問い合わせして下さいね。
もらう本は20冊全てではなくてもいいです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]