忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ~おかえり~第13話 一緒だからね

あっというまに最終回がきたわ~。
今回も保坂の高笑いエンドか!?



悩む春香を見た千秋は、大変だ!とカナに云う。
春香の苦悩の原因がカナだと思う千秋。

春香姉さんのシチュー美味しそう・・・(よだれ

春香が何で悩んでるのか気になる姉妹。
学校帰りミーティング。

春香がカナと千秋の様子がおかしいと気になる春香。
内田と吉野に相談。
吉野が何気にきつく内田の頬をひっぱってますが。

千秋勝手に勘違い。
私たちに飽きたんだ、内田と吉野みたいな姉妹が欲しいと。
カナは春香の悩みは
私たちににらめっこを挑んでいた(だっけ?)と解釈。

みんなで笑い合う5人。
春香は一体何を悩んでいたのか!?気になる。


夜中に叫び声を上げ目覚める千秋。
隣のベットではすやすや気持ちよく眠るカナ。

カナのベットに潜り込んで寝る千秋。

カナが買い物に行ったきり帰らない悲しい夢を見た千秋は
いつも喧嘩しているのに、カナにべったりしてるwww
もう~仲良しなんだからっ!!!^^
喧嘩をさっそく始めるがくっつく千秋。うひょ~姉妹愛^^
こういう仲良い千秋とカナが見れて嬉しい。

昼寝して目覚めてもカナがいて安心する千秋。
しかしカナはなにやら思いつめた様子で・・・。
カナが春香にはっつき、千秋がカナにはっつく。
今度はカナが春香がトイレに行ったきり
帰らない夢を見たって・・w
夢で良かったね。


内田から短冊を渡されたカナ。
カナが短冊に何の願い事を書くのかー!?
吉野苦笑してますがw

内田と吉野を送っていったきり
なかなか帰ってこないカナを待ちわびる姉妹。
カナが短冊に
『私はもういらないので消えますよ』という
怖い書置きをを残す。

春香はお菓子を買うのを禁じたことが原因と疑い、
千秋は部屋の外に出るとき
悲しい顔をしていたことを思い出す。
前回のカナが千秋への泪ながらの訴え?を思い出す。
自分のせいと疑う千秋。

千秋や春香はカナの優しさを思い出す。

春香姉さんが泣いてにょもにょもして
悩んでる姿が可愛い~v

で、カナ帰宅。
心配した2人はあっけにとられるw

次の日の夕方・・・
短冊2枚に渡って文字を書いていたという
『私はもうお肉いらないので消えますように』だった・・。
言葉が少しでも足らないと
全く違う意味に解釈できる・・。

春香、カナの書いた短冊に
『私はもうお菓子いらないので
消えますように』と文字追加www
姉さん面白いw

みんなベランダで七夕、天の川を見る。
こーいう温かくて明るいほのぼのな
雰囲気のアニメが終わってしまうのが惜しい!

そいえば、ヒトミちゃん一回しか
出てこなかったな。

保坂の赤面して汗かいてハアハアしている
顔アップウケたwwww
寝るときもはだけてますww

無事みなみけも終了と思いきや
保坂きたーーーーーーー!
南春香がいなくなる夢を見ていたので
うなされていたのね。
一応今期も保坂エンドでした。


今回は姉妹愛というか姉妹の絆を垣間見れて
楽しかった。
普段は喧嘩してもやっぱり好きなとこがいいね。

******
総評

明るくてほのぼのしていて楽しかったです。
(なんかこの台詞毎週云ってる気がするけどw)
見ていて楽しい気持ちになれる。
話の起承転結もしっかりしていて良かったです。
オチも良かった。

3期放送は成功でしたね。
これでアスリードへの酷評もおさまるかな。
私は2期好きでしたけど。

うを~4期期待していい?
またみなみけのアニメ見たいです。

ではでは、感想を読んで下さり有難うございました!!

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]