忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

石川県PRw
 


サクラさんの家にお泊りする話でした。

招待されたのは、ナツルだけではなく、
雫とアカネも。

3人は、サクラさんの家へ。
サクラさんの両親は海外にいるので、
マンションで一人暮らししています。
部屋には臓物アニマルが沢山・・・w
そういう絵も飾られているw
臓物アニマルマニアですね。

サクラさんがナツルに夢中で
動く臓物アニマルが見えないのが面白かったです。
アニマル達ごくごく飲んでますが、
ハラワタからじわ~っと外へwww

サクラさん提案のポッキーゲームをすることに。
沢山買い込んでるサクラさんは、
ナツルとちゅーする気まんまんですねw

あみだくじで、雫とアカネがすることに。
しずく は アカネ の くちびる を うばった。
雫さんは百合路線でもいけますな。

次は、アカネとナツルがすることに!
ナツルはポッキーを折り、
『女同士じゃなくて、彼氏とやったほうが・・・』と云う。
好きな相手から折られ、そう云われると
ダメージ受けそうですが、
それでも、あきらめず、くじけないアカネちゃん。

あみだを何度やってもナツルとサクラになりません。
サクラさんが招待した雫とアカネばかりw
最初からナツルだけ呼んでいれば・・・w



サクラの部屋にある臓物アニマルの中で
一番の宝物は?と雫がサクラに質問した答えは
火あぶりライオン。
この質問は何やら意味深ですなぁ。
こういうヌイグルミを売ってるんですね。
自分で裁縫して制作したのかと思いました。
だから、ミスコンの時の司会者がやけに詳しいな、と
思ったら・・・そういうことでしたか。

サクラさんが昔、漫画家になりたくて、
その時描いてたキャラとそっくり。
一体どんな漫画を描いていたのでしょうか・・・。
中身が黒そうw

ミコトも乱入~
国中をどうやってさがしたのでしょうかw
またカレーw

犬も合流して4匹でカレー。
和みます。

サクラ・・・裸を見ようと頻繁に話かけたり、
背中を流そうとしたり、
夜這いをして体を触りにきたりと・・・
なかなか変態ですね。
さすが、臓物プリンセスです。
ちょっと怖いです。

植田理香という、釜持ってるロリっ娘が登場。
白いブレスレットも敵なのですね。
そして赤と青で力を合わせて戦うのでしょうか? 

雫はナツルに恋しちゃったようです。
モテモテですね。
雫が好きなので応援するw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]