忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

おとめ妖怪ざくろ 第6話 第7話

2話まとめての感想。
ざくろはニコ動で見てます。
 



第6話 ゆきて、事々と

丸竜は、2人を救えなかったことが悔しくて、
2人にあたったことに素直に謝る丸竜は偉い。
大切な丸竜を守れて嬉しいちょろぎ達。
『好きになった御方ですもの』

告白ですかw

ちょろぎ達は過去を丸竜に告白。
女の人=母親かな?

イヌーピーが彼女達のピンチを救ったのですね。
さすがイヌーピー!

過去の辛い話を笑顔で話すちょろぎ達と、
話を聞いて泣く丸竜。
対照的だなぁ・・・。

『大切な人を探して夜をさ迷ったあんな思いはイヤ』
丸竜さまのために戦う、とちょろぎ達は丸竜に思いを伝える。

ざくろの母からの形見の、ペンダント。
蛍達にも触らせたことなかったものをざくろはアゲマキに触らせた。
心が近づいている、好きな気持ちが強まっているということですね。

何故今週夫婦ソングなの!?ちょろぎソングじゃないのか。
リケンさん歌うまいです。
シャナのユージと同じ声優さんと思えないw
声質を操れる声優さんって凄い。

しょぼんとしたイヌーピーに萌えたあああv


第7話 うち、猫々と

ざくろ、耳かくしておだんごかわいい。
使用人はアゲマキのことが好きなのですね。
使用人にも差別心なく接するアゲマキ。
優しいですね。ざくろはそんな優しさにも惹かれるのでせう。

イツエがショタアゲマキのとこに出た妖人。
大事にされるとネコマタになるのですね。

イツエは此の家にずっといる。

父親達にざくろを会わせること。
「君は僕のパートナーだから」
此れはプロポーズ??

母親公認きましたー
ってか、お母さんざくろが妖人って見抜いてるんだ。
何故わかるの?もしかして、アゲマキ母も妖人が見える能力があるのかな?
妹は妖人が見えるから、
ざくろに対する差別心なんて微塵もないでせうね。
ざくろは、アゲマキとアゲマキ家族との相性も良さそう。
良いお嫁さんになれそうですね。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]