忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ALI PROJECT 2014 流行世界感染 TOUR@東京

中野サンプラザにて開催。
此の会場いいね。駅からスグじゃん。
中野ブロードウェイも近いし!

なんというか・・・時代移動しちゃったような錯角はおぼえますねぇw
参加者の服装見てると。
目の保養になります。
物販で並んでるとき、ひたすら通りすぎる方々の御洋服ガン見してましたw
ゴス服いいなぁ~
ヒールがめっさ高い靴はいてる方いたけど、よく転ばないよね。凄いな。
階段怖くないのかしら。

わたくしは、あくしーずで参戦。
青アリということで、上下青色のお洋服にしました。

演奏中はヘッドドレスをとりませう。
後ろの人見えないからさ。
人を不快にさせるものを、お洒落と云うのでせうかね。
一番後方の座席なら、問題ないと思いますが。一番端とか。

男性のお客さん、いつもより多め?親子で来てる方もいた。年齢層幅広いすな。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

・・・続きを読む

アリプロ TOUR 2013 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会@東京

今回も普通の服装で行きました。
普通って言ってもアクシーズで白黒ゴシック風ですが。

s会員なのに2階席かよーと愚痴ってましたが、真正面だったので見やすかったです。
2階席からなので、アリカさんの服装はあまりよく見えないので参考程度に。
あとうろ覚えの部分もあるので、多少台詞が違うかと;

2階席で良かったことは、綾辻先生を生で見たこと!

ライブDVDが12月に販売するそーです。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ALI PROJECT TOUR 2012  真偽贋作博覧会

アリカさんマジ美魔女。
9月16日の愛知県で行われたライブに参戦しました。
 


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・のっけから愚痴

月光ソワレvi les papillons

先日、アリプロライブに行ってきました。
昨年と同じく月光ソワレは渋谷にて。

今回は和ゴスで参戦よ!
宿泊するホテルで着替えてから和ゴス姿で向かいました。
徒歩2分の道のり長かったw
此の姿で歩くのが恥ずかしくてwww
いつもは会場へ向かうとき、ゴスロリな服装な方々が
沢山向かっていくのに、私は行ったときは全然でしたよ。
だから余計に恥ずかしかったw
田舎だとじろじろ見られますが、東京だとあんまり見られないね。
てか、今回のソワレは普段着な服装の方々が多くて驚いた。
 
   




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

汎新日本主義 東京ライブレポ 

愛知ライブに参戦した後、
嗚呼・・・東京の千秋楽のライブも行きたいと強く思いました。
交通費がそれなりにするのと、次の日の4日仕事休んで宿泊するのもなぁ・・・と
参戦を躊躇してました。

当日、やっぱり行こうって思い立ちました。
ラッキーなことに、当日、一枚、チケットを譲って頂きました。

お昼から新幹線で東京へ。
国際フォーラムは、有楽町駅から、横断歩道渡ったら、スグですw

席は1階14列目左側。愛知の時より後ろの席ですが、舞台がとっても見やすかったー!
フォーラムの音響とライトの“質”が良かったです。椅子の座り心地も。

開始時間より数分遅れての開演となりました。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・続きを読む(長文です)

汎新日本主義 名古屋ライブレポ

愛知県の金山行ってきました。
会場はプルミエホールですが、
正式名称は愛知大学なんとか文化会館。

ゴス服で参戦しました。

アリプロライブはかわゆいロリータちゃんがいっぱいいて
目の保養になります。
着物の方もいた。
男性のゴス姿良いですね。
男性の袴姿方がいた!いいねぇ~!

あ。アリプロ厨なのでアルバムは
初回も通常も買いましたよw

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・続きを読む

月光ソワレVI ~Gothic Opera~

先週の土曜日に東京渋谷で開催された
アリプロライブに行って参りました。

東京は滅多にいかない不慣れな地です。
行く前は、ちゃんと目的地に行けるか、着けるか
・・・ちょっと不安でした。
品川駅から渋谷へ行くために、
新幹線から山の手線に乗り換えなくてはいけないのですが、
ちゃんと乗り換えられるか心配でした。
品川駅なんて行ったことないしw

解りやすい案内が出ていたので、すぐに乗り換えられました。
よかったー。
しっかし、すぐに電車がくるね。凄いな。流石都会。
満員電車久々。
山の手線は停車する駅ごとにホームで流れる音楽が
違うのですね。
恵比寿駅ではCMでおなじみのエビスビールのテーマが
流れてました。

電車の中もそうでしたが、都会は人口密度が高いですね。
すれ違う度に人に当たりそうになる。
というか、当たったことも(汗)

***********


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・ゴシックオペラ感想

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]