忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ALI PROJECT 2014 流行世界感染 TOUR@東京

    中野サンプラザにて開催。
    此の会場いいね。駅からスグじゃん。
    中野ブロードウェイも近いし!

    なんというか・・・時代移動しちゃったような錯角はおぼえますねぇw
    参加者の服装見てると。
    目の保養になります。
    物販で並んでるとき、ひたすら通りすぎる方々の御洋服ガン見してましたw
    ゴス服いいなぁ~
    ヒールがめっさ高い靴はいてる方いたけど、よく転ばないよね。凄いな。
    階段怖くないのかしら。

    わたくしは、あくしーずで参戦。
    青アリということで、上下青色のお洋服にしました。

    演奏中はヘッドドレスをとりませう。
    後ろの人見えないからさ。
    人を不快にさせるものを、お洒落と云うのでせうかね。
    一番後方の座席なら、問題ないと思いますが。一番端とか。

    男性のお客さん、いつもより多め?親子で来てる方もいた。年齢層幅広いすな。

    拍手[1回]

    PR

    アリプロ TOUR 2013 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会@東京

    今回も普通の服装で行きました。
    普通って言ってもアクシーズで白黒ゴシック風ですが。

    s会員なのに2階席かよーと愚痴ってましたが、真正面だったので見やすかったです。
    2階席からなので、アリカさんの服装はあまりよく見えないので参考程度に。
    あとうろ覚えの部分もあるので、多少台詞が違うかと;

    2階席で良かったことは、綾辻先生を生で見たこと!

    ライブDVDが12月に販売するそーです。

    拍手[0回]

    ALI PROJECT TOUR 2012  真偽贋作博覧会

    アリカさんマジ美魔女。
    9月16日の愛知県で行われたライブに参戦しました。
     

    拍手[1回]

    月光ソワレvi les papillons

    先日、アリプロライブに行ってきました。
    昨年と同じく月光ソワレは渋谷にて。

    今回は和ゴスで参戦よ!
    宿泊するホテルで着替えてから和ゴス姿で向かいました。
    徒歩2分の道のり長かったw
    此の姿で歩くのが恥ずかしくてwww
    いつもは会場へ向かうとき、ゴスロリな服装な方々が
    沢山向かっていくのに、私は行ったときは全然でしたよ。
    だから余計に恥ずかしかったw
    田舎だとじろじろ見られますが、東京だとあんまり見られないね。
    てか、今回のソワレは普段着な服装の方々が多くて驚いた。
     
       


    拍手[0回]

    汎新日本主義 東京ライブレポ 

    愛知ライブに参戦した後、
    嗚呼・・・東京の千秋楽のライブも行きたいと強く思いました。
    交通費がそれなりにするのと、次の日の4日仕事休んで宿泊するのもなぁ・・・と
    参戦を躊躇してました。

    当日、やっぱり行こうって思い立ちました。
    ラッキーなことに、当日、一枚、チケットを譲って頂きました。

    お昼から新幹線で東京へ。
    国際フォーラムは、有楽町駅から、横断歩道渡ったら、スグですw

    席は1階14列目左側。愛知の時より後ろの席ですが、舞台がとっても見やすかったー!
    フォーラムの音響とライトの“質”が良かったです。椅子の座り心地も。

    開始時間より数分遅れての開演となりました。

    拍手[1回]

    汎新日本主義 名古屋ライブレポ

    愛知県の金山行ってきました。
    会場はプルミエホールですが、
    正式名称は愛知大学なんとか文化会館。

    ゴス服で参戦しました。

    アリプロライブはかわゆいロリータちゃんがいっぱいいて
    目の保養になります。
    着物の方もいた。
    男性のゴス姿良いですね。
    男性の袴姿方がいた!いいねぇ~!

    あ。アリプロ厨なのでアルバムは
    初回も通常も買いましたよw

    拍手[1回]

    月光ソワレVI ~Gothic Opera~

    先週の土曜日に東京渋谷で開催された
    アリプロライブに行って参りました。

    東京は滅多にいかない不慣れな地です。
    行く前は、ちゃんと目的地に行けるか、着けるか
    ・・・ちょっと不安でした。
    品川駅から渋谷へ行くために、
    新幹線から山の手線に乗り換えなくてはいけないのですが、
    ちゃんと乗り換えられるか心配でした。
    品川駅なんて行ったことないしw

    解りやすい案内が出ていたので、すぐに乗り換えられました。
    よかったー。
    しっかし、すぐに電車がくるね。凄いな。流石都会。
    満員電車久々。
    山の手線は停車する駅ごとにホームで流れる音楽が
    違うのですね。
    恵比寿駅ではCMでおなじみのエビスビールのテーマが
    流れてました。

    電車の中もそうでしたが、都会は人口密度が高いですね。
    すれ違う度に人に当たりそうになる。
    というか、当たったことも(汗)

    ***********

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]