忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    灼眼のシャナたん

    ひとりでイベントにサークル参加できる勇気が欲しい
    今日このごろ。

    誰かと参加なら、その子にひっぱられて行けば
    なんとか其の場にいれるのでしょうが。
    ひとりでー・・・初めて参加とかー、
    チキンなボクには出来ねえよおおおおお。
    (これをもう数年思ってる私うぜえええw)

    しかし、人が沢山いる場所が苦手で疲れる。
    どーすりゃーいいんだー。
    やっぱ通販だけで活動するしか・・・!?

    そんなひ弱なわたくしもコミケに
    いつか、サークル参加したいという夢がある。
    これじゃー夢のまた夢~。

    xxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナたんシリーズの
    感想は、続きから。

    拍手[1回]

    PR

    灼眼のシャナⅡ 第23~24話

    ニコ動からアニメMADが
    いっせいに削除されるそうですね。

    でもさー、こういうMADとか消して意味あるの?
    動画あげることによってむしろ、DVD、CD、関連商品の
    売り上げが上がってるんだよね?

    京アニは今迄の動画アップを黙認してきたらしいけど、
    これからはどうなんだろう。
    このまま黙認してもらえれば嬉しいけど・・・。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第23~24話

    本屋でシャナの小説をちらっと読んだ。
    アニメとは少し違うとこあったり。

    のいぢさんの絵って力があるな~。
    存在感とか、視線を惹くというか。
    巻数が増す度上手くなってる。

    感想続きから

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第20~22話


    ぱふ8月号にオリイラと
    ギアスのロイドにハマっちゃってる発言が掲載されました。

    欲しい漫画たちの発売日が集中する・・・w

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第20~22話


    感想続きから。。。


    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第17~19話

    早く仕事見つかるといいな~。
    ああ・・・でもちょっと仕事するの怖いぜ!ぶるぶる。
    人間関係とか、ちゃんと作業こなせるかとか。がたがた。
    でも、仕事してようが、してなかろうが
    どっちにせよ厭なことはあるから
    結局何しようが苦悩から逃げられないってコトかね。
    考え方次第で苦悩も幸せになるかもですが。

    xxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第17~19話

    えー、もう佳境近くなのー。
    終わっちゃうの寂しいなー。
    感想続きから。

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第14~16話

    せっかく、長々と感想書いたのに
    ネットの回線が切れてしまい
    書き上げた文章消えた・・・。

    文字打ちにやたら時間かかるので
    ムカついたw

    xxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第14~16話

    おもしろくなってきたー!

    感想続きから。

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第11~13話

    アニメ見てると勉強になります。

    画面の中の構図、人物の動作(あおり、ふかん)、表情等
    絵を描くことにおいて参考になります。

    伏線の張り方、起承転結の結の部分にどうやって
    話をもっていって展開させるか、など
    話を作ることにおいて参考になります。

    漫画、小説よりアニメの方が自分は参考にしやすいです。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第11~13話

    感想続きから☆

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第10話

    肌が・・・荒れる・・・。
    何 故 だ ・ ・ ・ 。

    うへーん。
    吹き出物が出来る; 痛いw

    クレンジングオイルが合わないのか?
    ううう・・・。

    xxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第10話

    感想続きから。。。

    拍手[0回]


    [1]  [2
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]