忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「漫画」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

ヘタリア

職安行って参りました。
良い求人があったので、
さっそく窓口へ。
受付の方に電話で募集主に
詳しい内容を訊いて頂いたところ、
体力使う仕事内容のようで・・・。
残念。また職安行きますー(汗)。

xxxx

アリプロの新曲
「わがろうたし悪の華」!!
(ろう・・・の漢字が出ない;
すいませ・・・;)
聴くの楽しみv
ギアスの新ED!!!
では、OPも変わるのかな。
オレンジレンジの歌は良いが、
ギアスにはちょっと合わない気が;
(すいません;;;)
(今思ったけど、オレンジレンジと
ジェレミア卿との
オレンジつながりだった?ww
なんちゃって・・・;;;)

xxxxxxxxxx

ヘタリア 日丸屋秀和。

国の擬人化ですって。
最初何ぞと驚いたぞ。
作者の柔らかい絵とゆるいギャグの
歴史がらみ漫画。

作者のHPで漫画見れます。
(ヘタリアでググると出ます)
私は本屋でこの漫画と目が合い、
いつの間にかレジに直行してたよw

主人公のイタリア可愛いなぁ~。
ヘタレすぎるwww

   オーストリア君。
40986368.jpg









現実のこの国も好きだし、
規律正しくきびきびしつつ、
しっかりピアノ弾いてる此の子
いいなぁ~w

続きから、
イタリア←ドイツのもの凄く軽い
ヤヲイイラ・・・
(たいした絵じゃないけど、
やんわりBLなので一応別窓)

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

ゴールデン・デイズ・・・

 仁、大好きだーーー!!

最終巻を見ての余韻を引きずってます。
最終巻の感想ブログを見に、約14サイトほど訪問。
みんな、それぞれ感動して泣いてた。
わかるよーその気持ち。

もっかい1巻から読み直す。
最初読んだときは普通にさらっと
読んでたとこで、
ああ!!これか!!と気づくものが・・・。
どのエピソードにも無駄がない。
全てキレイにまとまりをみせてる。

『ニコニコ動画』でゴールデン・デイズの
MADを見た。泣いた。
あーーーー!!!切ない。
オススメ動画よ!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

ゴールデン・デイズ 最終巻

永遠に2人は親友・・・

もう・・・感動しました。

表紙のセピア写真のイラストから
心を揺さぶられましたよ。

ネタバレ感想は続きから。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ローゼンメイデン連載再開!?

翠星石~♪

ま、まじですか?
ヤングジャンプ編集部激しくGJ!!
連載再開ですと!?
待ち望んでました!
連載再開せず、ずっと未完のままになるんじゃ・・・と、
ちょっと心配だったのですがこれで安心。
ヤングジャンプの読者に受け入れられるといいな。

アニメ第3期やってほしいのだよおおおお!!!
勿論、OPはALIPROJECT。 EDはkukuiに
歌ってほしい。絶対っ!

連載再開ってことで(?)、新しいドールは出ないのかね?
おもしろいと思うんだけどw・・・やっぱ、それは無理か!?

xxxxxxxxxxxx

制作してたペーパーがじょじょに
完成に近づいてますv
今回は合作者サマと両面B4ペパ作ります。
印刷所はプリントあっぷるサマに頼みます。
あっぷるさんおすすめですよv




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

ゴールデン・デイズ 第7巻



↑カレー蕎麦です。  
ゆでた蕎麦にレトルトカレーぶっかけました。
なかなか美味いよ。

xxxxxxxxxxxxx

知らぬ間にゴールデン・デイズ6、7巻出てた。
何買いそびれてるんだよオレ!?
さっそく読みました。

なんつーか、心に響きますね。
キャラの表情がいいなあ・・・
すごく気持ちが伝わるよ。
節と慶のやりとりのとこはいつも
ドキドキしながら読んでますv

   ネタバレ感想はつづきから



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ARIA最終巻

夕飯で飲むコーンスープを作ってて、鍋の中でかき混ぜてたら
何かおかしい事に気づいた。
コーンスープの粉・・・水を入れてかき混ぜるのを間違えて、
水ではなく牛乳を入れてしまっていた。
シチューのルーみたいなのっぺりした
コーンスープを飲んだ・・・ではなく、食べたに近い・・・orz

xxxxxxxxxxxxxxx

天野こずえ先生のARIAの話。
単行本派なので雑誌の方はあまり見ない。
弟から、終わるんだってね、と訊いて驚いた・・・。
つい最近迄、ARIAはまだまだ続くと思ってた。
最終巻なんて・・・悲しい。というか、寂しい。
根本的に天野先生の感性が好きだし、灯里ちゃん達や、
まったりとしていて美しいAQUAが好きだった。
読んでて、素敵な世界を味わえましたv
なんか、大切なことを教わった・・・。

ARIA・・・大好きですv
天野先生の次回作楽しみだなあ~
クレセント・ノイズは再開しないのかな~



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]