忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    最近読んだ本

    最近読んだ本の感想

    迷宮百年の睡魔



    拍手[2回]

    PR

    泉鏡花センセヱ  小説感想①


    ミルクキャラメルがミルクセーキになった!
    美味しいです。
    此のキャラメルも美味しいです。
     
    散らかってるのが写るとやばいので
    夕刊で隠してますw

    ジュースの下の黄色のは折りたたみ式の鏡。

    **********

    図書館にあった本の著者の名前に惹かれて
    創作少年キャラに鏡花と名前をつけて
    よく彼岸花とセットで描いてます。
    現在のバナー絵の子です。

    でも、そういえば肝心の泉鏡花の小説を
    読んだことがなかったです。
    年経つ事に此の小説家が気になるので、
    読んでみました。

    最初女性かと思ったよ~w

    拍手[3回]

    百器徒然袋―雨

    昨日、面接に行ってきました。
    10分ぐらい。すぐ終わりました。
    こういう面接は気楽^^
    因みに野菜加工の職場に行きました。

    帰りに虫と衝突;

    しかも、私の被ってるヘルメットは頭のみ守るタイプなので
    顔面はノーガード。

    うん・・・7cm辺りの虫が口元らへんにぶつかってきた・・・。

    PTZ(←髪長いので Pw )

    ・・・
    気持ち悪・・・。

    家で手を洗う除菌液体石鹸で何度か洗いまった。
    ううう・・・。


    *********

    百器徒然袋―雨   京極夏彦  著

    榎木津最強伝説。

    拍手[0回]

    長野まゆみ小説5冊感想

    今日はなんだか秋っぽかった。
    風も空も雲も。

    嗚呼時の流れは早いですね。
    あっというまに季節が移りゆく。

    流れる時は止まらない。
    環境は無常に変化していく。

    今日4年前に信号待ちで止まった交差点に
    同じく信号で原付で止まることが出来た。
    4年前は人生の転機で、今年もまた転機であった。
    4年前の私と今のわたしは別人だ・・・。
    成長というより、本来の私に戻れたような気がする。

    ***********

    長野まゆみ先生の
    夏帽子・賢治先生・天然理科少年・
    海猫宿舎・カンパネルラの
    簡単な感想です。
    ブログはじめる前に読んだもの。
    いっきに感想書きます~^^

    拍手[0回]

    鉄鼠の檻  

    レスリングの吉田選手が金メダル!
    イチョウ選手も銀!
    水泳団体(男子)銅!

    日本勢頑張ってるな~^^
    ライブで試合を見るとどきどきします。


    湿疹が痒くて目が何度も開き、眠れない夜・・・。
    アイスノンで湿疹の場所を冷やし少し落ち着くも
    どっちみち寝苦しいことには変わらんので
    午前4時に起床。
    読みかけの小説を読んで朝を迎えました。

    5時半頃犬の散歩に行ったら、
    いつもこの時間帯は涼しいのに今日は生ヌルい温度・・・。
    暑いのやだ・・・。


    16日迄に拍手下さった方々ありがとうです^^♪

    ************

    鉄鼠の檻  京極夏彦著

    なんのワードなのか無自覚ですが
    潜在的にトラウマ?を感じる文があるぽい。
    話の真ん中辺りで。
    それで、中々読み進めることが出来なかった。
    真ん中すぎるとじょじょにペースアップ!
    終盤とか気になりすぎていっきに読み終えた^^

    拍手[0回]

    白昼堂々 長野まゆみ著

    将来について真剣に考えているとき、
    ゴキがセクロスしつつ家の中に侵入してきたので
    むかつきました。

    殺虫剤で
    シャーーーーーーーーーーーーーーー

    ホントしぶとい。
    長いこと噴射してたのでかけてる私の口の中に
    空気と一体化した殺虫剤の酸素がこびりついた。

    牛乳飲んだら、口の中にこびりついてたものがなくなった。

    泡でかためるやつ、今度買おう・・・。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxx

    白昼堂々 長野まゆみ著

    同性愛小説。感想続きから。

    拍手[4回]

    銀色と黒蜜糖  長野まゆみ著

    じょじょに暑くなってきました・・・。
    苦手な季節がやってくる・・・。
    暑いのやだよー。虫嫌いだよー。寝苦しいの厭だよー!

    xxxxxxxxxxxxxxx

    銀色と黒蜜糖  長野まゆみ著

    「野ばら」の“彼らたち”の本編とは別のお話。

    長野さんが野ばらを執筆中に生まれた話だそうです。


    感想つづきから。

    拍手[0回]


    [1]  [2
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]