忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新CM
[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]
最新記事
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
ウーイルと読むんだって。
普通に7月ってかいてもつまんないから、海外のことばでコピペして貼ってるだけ。
年明けになんとなく、この言葉を使おうと決めて、1年同じ言語で・・・。
今年の年賀絵はケルトっぽいから、アイルランド語で。適当なかんじで。

つばめ可愛いなぁ。




振り出しに戻っていたんですが、私にもやっとさいころがきたー
1マス進ム。

これでいいんだろうか・・・と悩ましいのですが、まぁこれでいいんだろう。

自分の中では全然理想の人生なんて歩んでないんだけど、
以外にあとから思えば、理想の流れだったりして。







はぁ・・・五輪観てた程度のにわかだけどさぁ・・・悲しいよ・・・。
若すぎるよ・・・しかもさぁ、出来た好青年があの様な最期でいいわけないです・・・。
棺の中で眠る写真みたけど、全然実感わかなかった・・・。
次に、彼が生まれかわった世界線と同じ世界で生まれたなら、次はちゃんと追いますよ!
6月に、デニス君主催のアイスショーで着ていた赤い衣装、めっちゃ似合っててかっこよかった~・・・、、、
ちなみに、あのアイスショーにお呼ばれされたハンヤンちゃん、元気取り戻したような気がする。
今更だけど、デニス君のこと忘れないように、貴方のことを尊敬してます、ということで、
インスタもツイッタもフォローしてきたよ。
(これはデニス君が亡くなる数時間前に友人がアップしたストーリーのスクショ)
もう更新しないけど、、、いやいつか、更新するかもしれないし?w
・・・なんてね。

R.I.P.
・・・May his spirit rest in peace・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水無月さんへ♪
璃野りぐら
お久しぶりです!
わああああああ水無月さんからのコメント、めっちゃ嬉しいです!
こんにちは!お元気でしたか?

ザイスすっごい良かったです!また近々ザイスの感想をアップしますので、お暇な時に見て頂けると嬉しいです。生ぼーやんちゃん見て放心しました・・・w

ボーヤン出演決定の時、真っ先に私行くと思われたのですね?
大 正 解 で す w
情報見てソッコー、チケット申込みましたw
ジャンプ大会では、選手がコスプレで登場していて面白かったです。特にしょーま!w←殻を破ったなと思いました

ネイサン・昌磨・ボーヤンのコラボプロ良かったです!
最後のキメポーズでネイサンがしょーまに絡んでいて、歓声があがってましたwそれにしても、ボーヤンちゃん可愛すぎましたvvv

デニス君は、ほんとに、これからのフィギュア界にも、カザフにも必要な存在でした。
ボーヤンにハマるまで、あまりフィギュアのこと詳しくなくて、デニス君のことも心に残る演技をする銅メダリストという印象だったのですが、ファンの方々から語られる人柄の良さを知るたびに、大好きになりました。
しかもそれを知ったのが、死後。残念でなりませんでした。
私の勘違いかもしれませんが、ザイスでのデニス君追悼プロの時、リンクにデニス君の魂が来てくれたのかなって、なんとなく思いました・・・。
今だに亡くなったことが信じられないし、信じたくないです・・・。
今どこかで静養してるんだって・・・。


あ、かなクリの件ですね?
ジャパンオープンも参加予定でしたが、出演取り消し・・・。
一体何があったのでしょうかね・・・。
パートナ解消は残念ですが、2人にとって今後良い方向へ向かっていくといいなぁと思います。



イラスト本出したいです!あれこれ考えてますが、先に申し込んだほうが作業スペースあがるかなぁなんて・・・汗。
ところで水無月さんが、インフィニ2号のインフォメで、発行された創作本の通販をしていたという情報を他の会員さんから聞きました。
まだ在庫がありましたらご購入したいです・・!

わたし水無月さんがフルカラーイラスト本発行されたら真っ先に購入したいですよ!!

いつか水無月さんとアイスショー観戦できたら楽しいだろうな♪って思ってます。
またこのサイトに遊びに来てくださいね(*^^*)
2018/08/12(Sun)23:08:44 編集
水無月さんへ♪
璃野りぐら
コメントありがとうございます♪

感想アップしました~よかったら!<ザイス

まさかの昌子ちゃんですよwwwしょーまが女装やるなんてwww
そうそう、アリエフ君が腕を組んで挑発的なのに対して、
ほんとボケーっと突っ立っているだけでwww
最後にアリエフマリオに軽く抱っこされてましたw
しょーま、確かに奥が深いですね・・・!!w

3人の決めポーズでは、ネイサンがしょーまの頭くしゃってしてたり、
しょーまの腕組んで、肩に頭をコテッと乗せるネイサン(悶絶)
この3人が仲良くしてるの、ほんと観てるこっちがめっちゃ嬉しくて。
ボーヤンは今回しょーまと仲良くできたかなぁ~。
opナンバーでしょーまとすれ違うときがあるのですが、
軽くわちゃわちゃしてて可愛かったです。
同い年ですし、これからもっと仲良くなれるといいなぁと思います。

グルグル回しや、手にサイン書き!?気になる~~!
言われて気づきました!天天って書いてあったのですね。

水無月さんも機会がありましたら是非!
私次回はまっちー引退公演に行きます。
私も一度はドキドキしながら試合を観戦したくて・・・!
最近N杯が気になるんですよね・・・。
ボーヤンでないから行かない予定だったけど、しょーま、セリョ兄、アリエフでるし!

うーん、ほんとに残念ですよね・・・かなクリ…。

わああああ!イラスト本について、メールしますね♪
ありがとうございますvvv
2018/08/19(Sun)17:23:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[769] [768] [767] [766] [765] [764] [762] [761] [759] [756] [755]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]