忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    50の色々質問バトン!

    職場のクーラーが故障。

    暑い・・・。



    *******

    13日までに拍手を下さった方々!
    ありがとうございます^^

    *******

    拍手[0回]

    PR

    絵師バトン

    雨が止みません・・・。

    いつまで続くのでせうか。
    もう8月間近だというのに・・・。


    **************

    27日迄に拍手を下さった方々!
    ありがとうございます^^

    続きはバトンです~♪

    拍手[0回]

    大好きだよ

    仕事の作業が次々と立て込んでいるので
    自宅にお持ちかえり~して作業することに。。。

    あはは・・・あはは・・・あはは・・・(壊)

    終わらないっ^^

    1日が何故24時間しかないのか・・・!
    時間足りないわ・・。


    そうそう。某所の明治の写真展に行きました。
    気取らず自然な立ち振る舞いで写る姿が好きだったり。
    絵師が写真に色を塗っているのでカラー写真に見えてキレイ。

    日本に来た外人の撮った写真はほとんどやらせとか。
    スタジオ?みたいなところで撮影。
    その素人の見えみえの演技がまた良い味だしてるというか。。。


    ***********

    拍手[0回]

    友人バトン


    ↑ソーダキャラメルとソーダ水

    ソーダ味のお菓子やジュースが大好きですv
    水色ってのがたまらないvvv
    おいしい。

    拍手[0回]

    火星に行くのをやめることにしました

    ・・・自分が疑問を聞き損ねたばかりに
    クソめんどくさい作業をすることになってしまった。
    うわあああああああああああ
    時間かかるし目はドライになるし。

    ・・・仕事の話です。(疲)



    櫻が咲いたわ~と思っていたら
    あっというまに葉桜になりつつある櫻の木。
    櫻には毛虫がいるから
    お花見するとき気をつけてね。

    *********

    8日までに拍手して下さった方々!
    有難うございます♪

    *********
     

    拍手[1回]

    愛用品バトン

    WBCで日本が優勝~!わ~おめでとう!
    嬉しい~^^

    投稿葉書、あと少しで完成・・。
    もっと早く描き上げれよ自分・・。

    *****

    22日までに拍手くださった方々!
    拍手ありがとうございますv

    *****

    続きはバトン~^^

    拍手[0回]

    一文字バトン

    エヴァの映画の続編でアスカの名字が
    ”弐波”って・・・。
    綾波と名字似ているのでなんか意味ありそう。
    新しいお話の展開になるのかー!
    楽しみ。

    *****

    うへ~HPの100パレのシチューの絵が
    なかなか思い浮かばないいい。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]