忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

50の色々質問バトン!

職場のクーラーが故障。

暑い・・・。



*******

13日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^

*******



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・バトン

絵師バトン

雨が止みません・・・。

いつまで続くのでせうか。
もう8月間近だというのに・・・。


**************

27日迄に拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^

続きはバトンです~♪


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

大好きだよ

仕事の作業が次々と立て込んでいるので
自宅にお持ちかえり~して作業することに。。。

あはは・・・あはは・・・あはは・・・(壊)

終わらないっ^^

1日が何故24時間しかないのか・・・!
時間足りないわ・・。


そうそう。某所の明治の写真展に行きました。
気取らず自然な立ち振る舞いで写る姿が好きだったり。
絵師が写真に色を塗っているのでカラー写真に見えてキレイ。

日本に来た外人の撮った写真はほとんどやらせとか。
スタジオ?みたいなところで撮影。
その素人の見えみえの演技がまた良い味だしてるというか。。。


***********



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

友人バトン


↑ソーダキャラメルとソーダ水

ソーダ味のお菓子やジュースが大好きですv
水色ってのがたまらないvvv
おいしい。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・バトゥン☆

火星に行くのをやめることにしました

・・・自分が疑問を聞き損ねたばかりに
クソめんどくさい作業をすることになってしまった。
うわあああああああああああ
時間かかるし目はドライになるし。

・・・仕事の話です。(疲)



櫻が咲いたわ~と思っていたら
あっというまに葉桜になりつつある櫻の木。
櫻には毛虫がいるから
お花見するとき気をつけてね。

*********

8日までに拍手して下さった方々!
有難うございます♪

*********
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・続きを読む

愛用品バトン

WBCで日本が優勝~!わ~おめでとう!
嬉しい~^^

投稿葉書、あと少しで完成・・。
もっと早く描き上げれよ自分・・。

*****

22日までに拍手くださった方々!
拍手ありがとうございますv

*****

続きはバトン~^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

一文字バトン

エヴァの映画の続編でアスカの名字が
”弐波”って・・・。
綾波と名字似ているのでなんか意味ありそう。
新しいお話の展開になるのかー!
楽しみ。

*****

うへ~HPの100パレのシチューの絵が
なかなか思い浮かばないいい。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・久々のバトン☆

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]