忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

雪下出麦~ゆきくだりて むぎのびる~

12月はあさだまおちゃんのアイスショーへ。

初めて生の真央ちゃんを観たんですが、動きすべてが洗練されていて、一挙一足魅了する凄さを感じましたね・・・。気迫があった。
真央ちゃんは中身も洗練されてるからね。
昔からテレビで観てた子だから、なんだか感動して瞳がうるうる。
たくさんの試練を乗り越えてきた背中だ。
特にシエラザードが印象的だったなぁ・・・。
真央ちゃん身体の動きが非常に滑らかでした。
他のスケーターの皆さんも色んな衣装で色んな演技をしていて、
こういうミュージカルの様なアイスショーもいいなぁと思いました。

アクアリーナ豊橋、2階席めっちゃ観やすかった。
その日はとても気温が低く曇り空。海が近いので寒かった!
アイスリンク内も冷えました。普通の靴で来てしまいミスった・・・。さむ。
駅からシャトルバスが出ていたので移動は楽でした。

---------------------ここから普通の日記

2022年は全体的には良いほうでした。
立て続けに偏った50代女性に出くわした為、その辺は疲れました。
仕事教えない、酷いうわさ話を流す、ミスしてないのに揚げ足をとる等。。。
いや~ほんと暇すぎでしょ。よっぽどつまんない日常を過ごしてるんでしょうか。
そんなことしても、決して満たされないのに。
日頃の不満をただ同じ職場で働くだけの赤の他人の私に当り散らすこと自体が、幼すぎて無理~~~。(でも、こういう人ほんといっぱいいるので困る)
しかしながら、味方になってくれた方々がいて、そこはほんと救われました・・・。
私はもう1人で抱えこまないことを決めている。
自分の意見を言い返せなかった私が、結構言い返すことが出来て、そこは大きく成長できたかな~と思いました。

567禍で行けなかったライブ、お出かけ、旅行が何回か出来て、リフレッシュできて良かった。
展示会も2回参加できたし。

また楽しみを見つけて仕事等がんばりたいと思います。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

世界選手権2019② 男子シングルSP

観客がじょじょに増えていき、熱気に包まれるサイタマスーパーアリーナァァァーーー!!!
男子シングルSPの時間がやってきました。

会場暑かったですねぇ。
選手達も暑くて滑りにくかったようで・・・。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

世界選手権2019① ペアFS

抽選が悉くハズれる!
欲しい欲しい行きたい行きたい~~~と言いつつ強く念じていたら
あれよあれよと21日男子ショートのチケが手に入ったので、
同担のねーさんと行って来たよ。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

THE ICE 2018 


初ザイスでした。とってもゲキアツなショーでした。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

・・・続きを読む

lúil

ウーイルと読むんだって。
普通に7月ってかいてもつまんないから、海外のことばでコピペして貼ってるだけ。
年明けになんとなく、この言葉を使おうと決めて、1年同じ言語で・・・。
今年の年賀絵はケルトっぽいから、アイルランド語で。適当なかんじで。

つばめ可愛いなぁ。




振り出しに戻っていたんですが、私にもやっとさいころがきたー
1マス進ム。

これでいいんだろうか・・・と悩ましいのですが、まぁこれでいいんだろう。

自分の中では全然理想の人生なんて歩んでないんだけど、
以外にあとから思えば、理想の流れだったりして。







はぁ・・・五輪観てた程度のにわかだけどさぁ・・・悲しいよ・・・。
若すぎるよ・・・しかもさぁ、出来た好青年があの様な最期でいいわけないです・・・。
棺の中で眠る写真みたけど、全然実感わかなかった・・・。
次に、彼が生まれかわった世界線と同じ世界で生まれたなら、次はちゃんと追いますよ!
6月に、デニス君主催のアイスショーで着ていた赤い衣装、めっちゃ似合っててかっこよかった~・・・、、、
ちなみに、あのアイスショーにお呼ばれされたハンヤンちゃん、元気取り戻したような気がする。
今更だけど、デニス君のこと忘れないように、貴方のことを尊敬してます、ということで、
インスタもツイッタもフォローしてきたよ。
(これはデニス君が亡くなる数時間前に友人がアップしたストーリーのスクショ)
もう更新しないけど、、、いやいつか、更新するかもしれないし?w
・・・なんてね。

R.I.P.
・・・May his spirit rest in peace・・・

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

ボーヤンがザアイス2018に参加ということで

こんなに願望がすぐ叶って良いの??
私の大好きな中国のフィギュアスケートの選手:ボーヤンジン。
いつか日本でアイスショーやってくれないかなーあまり中国の選手は日本のアイスショーでないから難しいよねー中華スケ連がOK出さないよなーなんて思ってたんですが・・・、な、なんとーーー!
日本開催アイスショー初・参加ッ!!!



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]