忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    FE 封印の剣 3周目クリア~

    DAIGOのブログを読んだ。
    銀座をザギンと書いていて笑ったwww
    面白い人だな~。
    影木先生(だっけ?)の弟なんだよね。
    兄弟で有名人。すごいな~。


    で、今日のワタクシ、引き篭もって一日を終えた。


    繊細な服や色が薄い服を手洗い。
    アクロンでつけ洗い→ハミング(仕上げ柔軟剤)つけて、
    泡を洗い落として脱水(3~5分)→日陰干し。

    晴れてるっていいね。洗濯干せるから。

    HPで描いてる100パレの次の色がきのこ色。
    どんな絵にしようか。
    ネットでキノコの写真を見た。
    ナスの様な青いキノコがあるのが笑えたw
    食べたらヤバそう。

    *********

    28日までに拍手を下さった方々!
    ありがとうございます^^

    *********

    FE 封印の剣 3周目。やっとクリアー。

    拍手[0回]

    PR

    FE 封印の剣のソート&3周目ラスメン

    柔道石井選手が金メダル!!
    塚田選手惜しかったですね(><)
    応援に思わずリキが入ってしまいました。

    hanabi.jpg一昨日、
    隣町で花火大会が
    ありました。
    ウチの犬は
    花火の音に
    恐怖を感じる
    タイプなので
    近くにいて
    落ち着かせることに。
    (毎年恒例)

    犬小屋から
    隣町の花火が見えます。
    鑑賞。


    ↑こういうカラフルな花火がキレイだな~と思いました。
    花火は日本の風物詩ですね^^

    **********

    FE 封印の剣ソート。

    拍手[0回]

    FE 封印の剣  第20外伝~ラスト

    北島選手2冠!!!すごすぎる!!!

    記録に残念がってましたが
    インタヴューを見て、4年前より一回りも二周りも
    (精神面を含め)大人になったな~~~と思った。

    いつもオリンピックはリライブ放送ばかり見てましたが
    今回は北京なので時差がなくライブで見れて嬉しいよ。

    柔道の鈴木選手・・・悔しいだろうね・・・。
    フェンシングってかっこいいね。
    フルーレも体操も銀メダル!


    五輪を見て思ったことがあります。
    ・そろそろ水泳に新しい泳ぎが開発されてもよくね?
    (自由・平泳ぎ・バック・海老に続く新しい種目)
    ・4~5位もメダルあげちゃおうぜ。

    ・・・金銀銅に続くメダルの色って何が相応しいと
    思われますか?
    僕が真っ先に思いついたのは鉄とか・・(爆
    プラチナの方がいいかな~。
    やっぱ金へんの漢字使ってる色がいいね!
    なんかさ~3位と4位って差が大きい。
    だって1位違うだけでメダルもらえない。悔しすぎる。
    五輪じゃなくていいんで、何かの競技で
    やってくれんかね~。面白いと思うんだけどw

    ***********

    ファイアーエムブレム 封印の剣

    へへへ・・・クリアしたYO!

    拍手[0回]

    FE 封印の剣 第17~20章

    柔道オール1本勝ちって爽快すぎる。
    谷本選手、金メダルおめでとう!!!

    *********

    アリプロの「我がろうたし悪の華」のpv見ました。
    2番ヤヴァイwww俳優GJ・・・!
    妖しい世界観が宜しかったです。
    執事?の歪んだ笑みがたまらんww

    *********

    以下、ドラクエ5の台詞変えて遊ぶサイトより。
    やってみました。
    http://lab.24th.jp/dq.php

    ad7312e8.gif
    絶望先生の
    3期アニメ
    やってほしい。










    4afb6b63.gif台詞は自分が
    記入したもの。

    装備、肩書きは
    ランダムに表示。


    変質者と
    警備員
    両方って
    www

    拍手[0回]

    ファイアーエムブレム 封印の剣 第16~17章

    オリンピックにて。
    ヤワラちゃん金メダル取れなくて残念でしたね~。
    でも、銅メダル取れてよかった。
    インタヴュー拝見しましたが、なんとも潔い^^
    これからもきっと柔道に携わるかもですが(コーチに
    なるのかな?)頑張ってほしいですね。


    ああ・・・何かの虫に刺されて足や腕がかゆい。
    ムヒ塗っても抑えられんかゆみ。
    今年は肌が荒れているな~。
    薬で頬のにきびは治ってきました。
    左手の甲のぷつぷつは治療中。
    (白い煙が出る透明の液体をぷつぷつに塗ってくれた医者が)
    右手は主婦しっしんみたいなのがある・・・。
    (きっと洗剤が手に合わないんだ・・・)
    そんな敏感肌のわたくし。
    化粧水も特定のしか使えない・・・ううう。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ファイアーエムブレム 封印の剣

    DSの方が更にカラーがはっきり見えるので嬉しい。

    拍手[0回]

    FE  封印の剣 第13~15章

    今日職安行きました。
    面接日が決定しました^^
    採用されるといいのですが・・・。

    オリンピックが始まりましたね~!
    日本の選手が金メダルとれるといいな~^^


    8日迄に拍手下さった方ありがとうです♪

    xxxxxxxxxxxxxxxxx

    ファイアーエムブレム 封印の剣

    続きから~。。。

    拍手[0回]

    FE  封印の剣  第8外伝~12章

    今日は広島の原爆記念日です。

    もう2度と日本は戦争してはならない。

    政府で自衛隊がどうとかこうとか派遣とか
    云ってるけど、、、

    戦争なんて、してはいけない。

     


    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ファイアーエムブレム 封印の剣

    元々、反戦の意味を込めて制作されたゲーム。
     

    拍手[0回]


    [1]  [2
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]