忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

FE 封印の剣 3周目クリア~

DAIGOのブログを読んだ。
銀座をザギンと書いていて笑ったwww
面白い人だな~。
影木先生(だっけ?)の弟なんだよね。
兄弟で有名人。すごいな~。


で、今日のワタクシ、引き篭もって一日を終えた。


繊細な服や色が薄い服を手洗い。
アクロンでつけ洗い→ハミング(仕上げ柔軟剤)つけて、
泡を洗い落として脱水(3~5分)→日陰干し。

晴れてるっていいね。洗濯干せるから。

HPで描いてる100パレの次の色がきのこ色。
どんな絵にしようか。
ネットでキノコの写真を見た。
ナスの様な青いキノコがあるのが笑えたw
食べたらヤバそう。

*********

28日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^

*********

FE 封印の剣 3周目。やっとクリアー。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・いつもリリーナに守られていたロイ

FE 封印の剣のソート&3周目ラスメン

柔道石井選手が金メダル!!
塚田選手惜しかったですね(><)
応援に思わずリキが入ってしまいました。

hanabi.jpg一昨日、
隣町で花火大会が
ありました。
ウチの犬は
花火の音に
恐怖を感じる
タイプなので
近くにいて
落ち着かせることに。
(毎年恒例)

犬小屋から
隣町の花火が見えます。
鑑賞。


↑こういうカラフルな花火がキレイだな~と思いました。
花火は日本の風物詩ですね^^

**********

FE 封印の剣ソート。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きから^^

FE 封印の剣  第20外伝~ラスト

北島選手2冠!!!すごすぎる!!!

記録に残念がってましたが
インタヴューを見て、4年前より一回りも二周りも
(精神面を含め)大人になったな~~~と思った。

いつもオリンピックはリライブ放送ばかり見てましたが
今回は北京なので時差がなくライブで見れて嬉しいよ。

柔道の鈴木選手・・・悔しいだろうね・・・。
フェンシングってかっこいいね。
フルーレも体操も銀メダル!


五輪を見て思ったことがあります。
・そろそろ水泳に新しい泳ぎが開発されてもよくね?
(自由・平泳ぎ・バック・海老に続く新しい種目)
・4~5位もメダルあげちゃおうぜ。

・・・金銀銅に続くメダルの色って何が相応しいと
思われますか?
僕が真っ先に思いついたのは鉄とか・・(爆
プラチナの方がいいかな~。
やっぱ金へんの漢字使ってる色がいいね!
なんかさ~3位と4位って差が大きい。
だって1位違うだけでメダルもらえない。悔しすぎる。
五輪じゃなくていいんで、何かの競技で
やってくれんかね~。面白いと思うんだけどw

***********

ファイアーエムブレム 封印の剣

へへへ・・・クリアしたYO!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・制☆圧

FE 封印の剣 第17~20章

柔道オール1本勝ちって爽快すぎる。
谷本選手、金メダルおめでとう!!!

*********

アリプロの「我がろうたし悪の華」のpv見ました。
2番ヤヴァイwww俳優GJ・・・!
妖しい世界観が宜しかったです。
執事?の歪んだ笑みがたまらんww

*********

以下、ドラクエ5の台詞変えて遊ぶサイトより。
やってみました。
http://lab.24th.jp/dq.php

ad7312e8.gif
絶望先生の
3期アニメ
やってほしい。










4afb6b63.gif台詞は自分が
記入したもの。

装備、肩書きは
ランダムに表示。


変質者と
警備員
両方って
www



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ファイアーエムブレム 封印の剣 第16~17章

オリンピックにて。
ヤワラちゃん金メダル取れなくて残念でしたね~。
でも、銅メダル取れてよかった。
インタヴュー拝見しましたが、なんとも潔い^^
これからもきっと柔道に携わるかもですが(コーチに
なるのかな?)頑張ってほしいですね。


ああ・・・何かの虫に刺されて足や腕がかゆい。
ムヒ塗っても抑えられんかゆみ。
今年は肌が荒れているな~。
薬で頬のにきびは治ってきました。
左手の甲のぷつぷつは治療中。
(白い煙が出る透明の液体をぷつぷつに塗ってくれた医者が)
右手は主婦しっしんみたいなのがある・・・。
(きっと洗剤が手に合わないんだ・・・)
そんな敏感肌のわたくし。
化粧水も特定のしか使えない・・・ううう。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ファイアーエムブレム 封印の剣

DSの方が更にカラーがはっきり見えるので嬉しい。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・秘密の店

FE  封印の剣 第13~15章

今日職安行きました。
面接日が決定しました^^
採用されるといいのですが・・・。

オリンピックが始まりましたね~!
日本の選手が金メダルとれるといいな~^^


8日迄に拍手下さった方ありがとうです♪

xxxxxxxxxxxxxxxxx

ファイアーエムブレム 封印の剣

続きから~。。。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・きずぐすり3

FE  封印の剣  第8外伝~12章

今日は広島の原爆記念日です。

もう2度と日本は戦争してはならない。

政府で自衛隊がどうとかこうとか派遣とか
云ってるけど、、、

戦争なんて、してはいけない。

 


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ファイアーエムブレム 封印の剣

元々、反戦の意味を込めて制作されたゲーム。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・リライブ

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]