忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

プレイング浜渦 演奏会

※5月11日まで此の記事がトップ定着

『プレイング浜渦』演奏会を開催します。
浜渦正志さんの音楽がお好きな方、興味のある方は是非遊びに来てね!
場所は渋谷で行います。

演奏会と懇談会があります。

※演奏会参加者予約が一杯になりましたので、一時募集を停止してます。
懇談会はまだ予約受付中!

参加希望の方は此方まで!
プレイング浜渦 サイトhttp://www.playing-hamauzu.com/index.html
参加フォームhttp://www.playing-hamauzu.com/concert.html




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

IMERUAT Departure to Black Ocean ライブレポ 2012.07.15

68bb8095.jpegSTAR PINE'S CAFEにて開催された、
IMERUATのライブに行って参りました。

行く前、グーグルで道確認したのに、道を間違えたw
ヨドバシカ●ラ目の前にあるよww
しかし、道を間違えた事で、オフ会のメンバーと同じ時間に列に並べて声をかけることが出来たという奇跡。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・続きを読む

ファンタジーロックフェス 2012 レポ

379.JPG3月17日、18日。
川崎のクラブチッタで、第2回ファンタジーロックフェスが行われました!


植松さん、浜渦さん目当てで参加しました。
坂本さんはニコ生のおとやで知りました。
霜月さんはローゼンのopとサンホラで、
谷山さんは、以前知人から紹介されてちょこっとニコ動で聴いた。
まもる君のインパクトが強くてw変わった人なのかなって先入観が。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

今日は家でマターリ

今日は会報の原稿を描いてた。
やっと2枚完成。表紙何描こう。

葉書投稿しようと思って下書きかいてペンいれ。
あ・・2月は日にち少ないんだった。
締め切り間に合わないw来月に投稿しよう。
葉書絵は久々に集中して絵が描けて嬉しかった。

アリプロ2010年ライブDVD観て、
ライブで観たときの感動が蘇ってきたーv
密かに観客席にいる自分が豆サイズで映ってますw
MCは一部カットされていた。
例の或る2曲も当然カット。ああ。。
初回限定のポスカはリアルジャケ写真でしたv
securedowad.jpg

26日までに拍手下さった方々!
ありがとうございますv

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

浜渦正志×黒田亜樹トーク&ピアノコンサート

9月3日。横浜のヤマハ店で開催された
『浜渦正志×黒田亜樹トーク&ピアノコンサート』に行ってきました。




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

・・・続きを読む

Ⅳ月ⅩⅦ日

201004101247000.jpgローズティー。
花びら浮かべてみました。

ビタミンCが豊富らしい。

花びら食べました。
味はしません。
柔らかい?感触。


拍手下さる方々ありがとうv
励みになりますv




***

もう10年以上になりますかな。
或るゲームを弟がプレイしていたのを少し見ていて、
敵とのバトル曲のフレーズが凄く頭に残った。
それから現在、急に其のフレーズを気に入っていたのを
思い出して、ニコ動で検索。
毎日ヘビロテして聴いてますv

浜渦さんの作曲される曲のプログレッシブな感じがたまりませんv
バトル曲が綺麗で疾走感があってかっこいい。
サガフロ2のバトル曲のテーマアレンジが神すぎるっ!
バイオリンとピアノの使い方がかっこよすぎる。


数年経ても心に残るフレーズを作る作曲者って
なんて素敵なのでしょうか!

私も数年経ても、心に残るものが創りたいです。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・サガシリーズについて何とか

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]