忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

サガフロ2 プレイ日記 完

2012年4月からプレイし始めたサガフロ2、やっとクリアできました。プレイ中断している期間が長かったのでクリアに時間かかった。

大変長らくお待たせ・・・というか待ってる人いるか不明ですがw
このサガフロ2プレイ日記も此れでラストです。
親子三代の〆、ジニー編。
イラストはネタバレじゃないよ。ラスボス倒した後の私の想像だよw


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[4回]

PR

・・・続きを読む

サガフロ プレイ日記 其の6

erenoa.jpgやっと絵描けた。エレノアさん。
完成した後に目につくミス・・・ウオオ

一応、銀環の杖のつもり。
相変わらずブッシュファイア好きなんです。
使い勝手がいいというかw



リッチ編開始からラストまで。
 


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

サガフロ プレイ日記 其の5

突然、元気だった原付のエンジンがかからなくなりました。
家周辺は田舎ゆえに交通機関が微妙なので不便です。
修理屋に出してますが、早くなおらんかな。

昨日、市役所へ仕事で行ったとき、駐車場にて
ローカルテレビの撮影中に出くわす。
駐車場の隣が地元の文化財があるところなんですよ。
その文化財紹介の撮影みたい。
仕事で一緒に来た女性職員がこんにちは、とアナウンサーとカメラマンたちに声をかけたので、
ちょっとカメラに映りました。
いつ放送するのか不明ですが。
恥ずかしいなぁ。
でも、知人達が見てもたぶん気付かないと思うけどw
いつもオフでかけてる眼鏡と違うし。

7月ですよ、奥さん。
今年ももう半年経ったのか。
年月が経つのは早い。

1日までに拍手下さった方々、ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・

サガフロ日記更新~
絵描くのめんどいので今回はお休み。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・続きを読む

サガフロ2 プレイ日記 其の4

足治ってきた!良かったです。
明日ボカロ曲を歌うオフ会ですが、雪降ったら多分欠席。
また雪道を原付運転して、転んで足打撲するのが怖い。
次は打撲ではすまないと思う。滑るの怖い・・・ぶるぶる。

まさか私にコスプレできるチャンスがくるとは思ってもいなかったんだぜ・・・
まだ衣装ないので、仮ですが、
衣装手に入ったら某市のコミライでサンホラコスする予定。

アリプロライブ2010のDVD予約した!
自分が現地行って見たライブをDVDでも見れるとは至福。
今年のライブは平日か・・・。行けるといいな。


------------------------------------------------------------------------------
サガフロ2プレイを10ヶ月ぶりかな。再開。

201102111424000.jpg 

ラベールってポッキー食べてるイメージ。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

サガフロ2 プレイ日記 其の3

投稿葉書を投函できました。

トーン貼りしていた絵は間に合わなかったので、
以前描いてお蔵入りになった非公開絵を投稿しましたー。


数日前に書いてうpしてなかったプレイ日記をうp。

★★★★★★★★★

サガフロ2 プレイ日記 その3

ウイル編とギュス編を交互にプレイ中。
7f27fd28.jpg

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・1239年 対決! アレクセイ

サガフロ2 プレイ日記 其の2

GW。

絶賛引きこもり中w




2日迄に拍手を下さった方々!
ありがとうございますv


******

サガフロ2プレイ日記 其の弐

ウイル編スタート。

ナルサスいいよナルサスv
仲間のHPを回復している絵。

b5e12751.jpg














ナルサスが使うブッシュファイアを使うと
すぐ戦闘が終わるので楽。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・『ウィルの旅立ち』

サガ・フロンティア2 プレイスタァト!

会員サークルに送る原稿が完成した。やっと。
いつも2枚ぐらい投稿してますが、
今回は4枚描けた。

コピーしたので、郵送できる。

次は葉書投稿絵を描くぞー!

***

ニコ動にうpってたPSソフト:サガフロ2のバトル曲メドレーを
聴いていたら、プレイしたくなったので、
メモリーカードを買いに行った。
昔買ったの、どっかいっちゃった。

PS2で遊ぶからメモリーカードもPS2のメモリーカードを
購入しようとしたら、店員のお兄さんに購入をとめられた。
PS2でも、PSソフトで遊ぶ時はメモリーカードも
PSのじゃなきゃ、いけなかったですね。
すっかり忘れてました。

ゼノギアスも一緒に購入しました。
クロノクロスは売ってなかったorz

音楽目当てでプレイさせる、
作曲者の力って凄いなって思います。

***********

サガフロ2プレイ開始!

b1c1e9b2.jpg
←ギュスターヴ!

 




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

・・・ギュスターヴ誕生

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]