忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
久々に男ナツル君。

雫とナツル(男)のデートの話。


今回は雫様の回でしたね~
優しい表情や笑顔が見れて良かったです^^
お昼寝中ナツルへキスを・・・してますよねw

デートは雫が終始主導権を握ってましたね。
もっと喜びなさい、横に並びなさい等命令w

ナツルはサクラさんが好き、ということを
知っているのも苦しいですな・・。

雫「私はどきどきしてるわよ」
ナツル「不整脈?」
鈍いにも程がありますw

デートの記念にナツルが買ったものは・・・
なまこ?w
ちょいとグロい・・ようなw
サクラの趣味と通じる何かがあると思いましたw


後半にミコトが乱入して泣いてるとこが
可愛かったです。
アカネちゃんの変身シーンが見れて嬉しいです。
サクラさんはモデレーターに関わっている?
 

次回予告に出てたおにゃのこ達は
新たなけんぷファー?
楽しみです。水着パラダイスな回ですな。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」
雫がメチャメチャ可愛かったですねо(ж>▽<)y ☆ そして不憫だ…(ノ_・。) 男ナツルは女心がわからんやつじゃのう… …雫の笑顔にはクラッと来ました。 すごく可愛いじゃないかこの子。 これまでのイメージがガラリと変わったですね。 雫は純粋にナツルとデートしたかっ
URL 2009/11/22(Sun)07:14:59
けんぷファー 第8話「Liebste 〜初めてのデート〜」
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る ナツルはにぶすぎです。雫会長が...
URL 2009/11/22(Sun)08:44:25
けんぷファー 第8話 『Liebste~初めてのデート~』(感想)
会長の好感度アップ!! ナツルを思う気持ちは本物なんですねw雫みたいなクールなツ
URL 2009/11/23(Mon)06:50:03
けんぷファー第8話 「Liebste~初めてのデート~」  
会長が、このアニメの中で、一番まともだと思う。 ほかのキャラは、真性百合に、変態妄想とどこでもかれーだし いっぺん死んでみる? 生徒会につづいてここでも地獄少女ねた 来週は水着回 けんぷファー〈5〉 (
URL 2009/11/23(Mon)22:54:52
けんぷファー #08「Liebste -初めてのデート-」
瀬能ナツルをデートに誘う三郷雫。何か罠かと考えたナツルは、白のケンプファーをおびき出すためのカモフラージュだと勝手に思いこむ。雫さん、積極的ですが相手が世にも稀な鈍感男なので報われません。彼女とデート従っている男子生徒は確かに沢山いるんでしょうね。星鐵学院三大
URL 2009/11/30(Mon)20:34:04
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[420] [419] [418] [415] [417] [416] [414] [413] [411] [410] [409]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]