忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    【感想】 けんぷファー 11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」

    200912122136000.jpgええええええええ
    もう最終回ですか~











    なんとなくナツル(男)絵をうp



    ヒアブリライオンとハラキリトラの声優さん♪
    夫婦共演でしたねww

    沙倉は黒さ全開でしたね。
    モデレーターが彼女自身?
    男性が嫌いだからナツルは変身すると女になる?
    これもモデレーターの意思?ってか好み?
    男性に対する何か・・・トラウマがあるのかな。

    屋上での戦闘シーン!
    雫・水琴・紅音の変身シーン見れてうれしい。
    映像が綺麗。声がエロスw

    雫たちは白のけんぷファーの4人を早くも圧倒。
    でも、白の4人手抜いたよね。
    沙倉におしおきされたいんだろ?w

    沙倉に操られ洗脳されてるナツル登場。
    洗脳されないように雫さん普段から調教をw
    沙倉強いwwww弾丸まっぷたつ!
    日本刀で雫とアカネの攻撃を絶つ。
    ・・・日本刀とダークな女性高生の組み合わせに萌えた・・

    青と赤のけんぷファーはお互いが争う存在。
    青と赤が手を組む=モデレーターの思惑を外れた存在
    になるのですね。
    で、仲間になった青と赤を倒すために白が作られた
    のですか・・。最近作られたのですね。

    拘束された雫たち3人を囲む白の4人と沙倉。
    ナツルが男を選べば沙倉の負けで
    女を選べば、沙倉は勝つ。
    そこでナツルは男を選び、
    雫たち3人を選んでくれて良かったです。
    あのウミウシのキーホルダーがまさか
    ナツルの洗脳を解く役割をするとは・・・!

    雫たち3人まさかの新☆露出コスチューム!
    ナツルのが見れなくて残念。
    2期で見れると期待しとくw
    アニマルズ巨大化で楽しく歓喜の歌を歌う中で
    オーラ全開パワーアップした雫、水琴、紅音の
    かっこいい戦闘シーンが見れて面白かったです!

    白4人&沙倉がまっすぐ飛んで退散したところが
    個人的にウケましたwww

    我侭を一つ云わせて下さい。
    歓喜の歌・・・独逸語で歌ってほしかったです~!
    けんぷファーも話のタイトルも独逸語ですし!

    最後の方はキスと逆セクハラ祭でしたね。
    なんて軽いwwwww
    水琴と紅音のふぁーすときっすが・・・
    えと紅音さん何処、触らせているのですか?

    戦闘とお色気と色々詰まってて面白かったです、11話。
    最初から最後までゆる~いお色気アニメでしたね。
    モデレーターや宇宙や赤と青の争い等
    詳しいことがわからなかったりしても、面白ければ
    良いや~って感じにさせてくれたアニメでした。
    楽しく終わってよかったです。
    私はわりと暗くて重い世界観のアニメを視聴する傾向にありますが、
    こういうユルユルな世界観のアニメも良いなと思いました。

    f7c37305.jpg次回は番外編ですね。
    楽しみです。

    拍手[0回]

    PR

    ナツルがけんぷファーに選ばれた理由。
    ・モデレーターであると同時に百合少女の楓が、どういうきっかけか男のナツルにほれ込んでしまい、彼をけんぷファーにして女ナツルにし、ナツルを独占しようと考えていた事が見え見えで、「あなたはいずれ女を選ぶ事になる。」という台詞がなによりの証拠にも思える。それに9話に出てきた白のけんぷファー達もナツルには本気で攻撃しようとしなかったところがあったし、楓から命令を受けていたと考えてよいであろう。
    ・しかし、第2期が存在すれば、この先、紅音・雫・水琴・楓・理香・瞳美・涼花・沙也香の8人のヒロイン達が、いずれナツルを取り合う可能性が出てきそうな予感がする。けんぷファーを通じて、紅音と雫がナツルに惚れ込むきっかけとなったのなら、白のケンプファー達もナツルとのきっかけがあれば例外ではないという事になる。
    オラクルさん
    なるほど。それで、ナツルがけんぷファーに選ばれたのですね。第2期が存在すれば、オラクルさんのおっしゃる通りになりそうですね。
    ナツルの取り合いになりそうです!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    けんぷファー 第11話「Wählen〜歓喜の歌〜」
    いろんなものがスッキリしたようで、してないような・・・そんな、けんぷファー第11話。
    URL 2009/12/13(Sun)00:20:19
    けんぷファー 第11話「Wahlen〜歓喜の歌〜」
    これで最終回…なのかな?(笑) 楓の家から持って来たヒアブリライオンが真実を明かに。 別の宇宙で戦う種族の代理で戦うのがケンプファー...
    URL 2009/12/13(Sun)00:39:14
    けんぷファー 第11話の感想
    アニメ けんぷファー 第11話 『Wahlen 〜歓喜の歌〜』 の感想です。 最後の最後にやらかしちまいやがった!!。
    URL 2009/12/13(Sun)01:03:45
    けんぷファー 第11話 「Wahlen 〜歓喜の歌〜」
    黒幕である楓が動き出したアニメ「けんぷファー」の第11話。 確信に近付きつつある雫会長は決意の時。 男ナツルを自宅に呼び出し誘惑楓の部...
    URL 2009/12/13(Sun)02:05:44
    けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」
    本編は今回で最終話のようですね。 予想はしてましたが、 男ナツルハーレムエンドでしたwww 主人公役得だよなあ。 何でみんなナツルがいいの? 白ケンプよわ杉www 黒幕楓が一気に動いて決戦を仕掛けましたが、 白ケンプが噛ませ犬以下で待って待って待って(^
    URL 2009/12/13(Sun)05:26:53
    けんぷファー 第11話
    第11話『Wahlen〜歓喜の歌〜』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・最終回ですか?
    URL 2009/12/14(Mon)02:42:25
    けんぷファー 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』(感想)
    ナツル、ハーレムENDじゃんw いい最終回でした♪ 楓が黒幕でよかった!もうウザ
    URL 2009/12/14(Mon)05:13:27
    [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]