忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

【感想】 けんぷファー 第9話 「恋の熱帯低気圧」

水着祭りでしたね。

今度は紅音とナツルがテーマパークで
泊りがけのデートをすることに。
色々想像して興奮する紅音w
一緒の部屋で泊まろうって言って、
よくナツルがokだしたなぁ・・・
紅音大胆だなぁwww

紅音と2人きりかと思いきや
”謎の情報源”で雫も水琴も、
そして楓も登場w
しかも、雫さんの何らかの方法で
ナツルたちの隣の部屋を確保。
何らかの方法って・・・金?w

ある女性3人組が楓の後ろを通りかかる。
楓は知り合いらしい。
その時の微笑みが妖しい・・・。

男性ナツルから女性ナツルへ。
AパートとBパートと
楓からナツルへの態度が違いすぎてw
比較になって面白かったです。
ナツル気の毒・・・。
楓の男性ナツルへの本心を聞きショックをうけてますね。
私は楓をあきらめて
他の子をスキになればいいのになぁ・・・と思いました。

雫におつかいをたのまれて一人歩くナツル。
あの3人組登場。
楓と微笑みあったとき、すでに変身してたのかなぁ?
その時と変化が見られませんね。

3人組にナツル、包囲されてピンチの時に
紅音と雫が救出に!
紅音とナツルの痴話げんかで
3人は気がそがれ退出。
白いケンプふぁーと関係のある楓て・・・。

皆川、山本、中尾・・・声優と同じ名字ですね。
同じ名字の声優を選んだわけではないのですよね。
もしかして、アニメのオリキャラかなぁ?

フロ上がりの臓物アニマルズに和みましたw
ナツルに絞られww後、逆さづり・・・w

雫は楓、紅音、水琴の前で
ナツルとディープなくちづけをwww
みんなの前で前回のデートのことをバラすww
デレる会長がかわいいです。

楓に、2人で花火に行かないかと
男のナツルが誘われる。
楓何か企んでますね・・・怖いなぁ。
う~ん、ナツル大丈夫かなぁ・・。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]