忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター

hhh.jpg


















良き最終回でした!

お話は重いテーマでしたが、
エドの明るさで、見てる此方まで
重くなりすぎず、5クール視聴できました。

最初、何でもっかい鋼やるの!?って思ったけど、
もっかい制作して頂けて、良かったです。
面白かった。

毎週見てたからなぁ~
鋼終わるの淋しい。

それにしても、鋼に登場する
オッサンキャラが良すぎる。

アルの体つきが元に戻ってよかった。

最後、エドが告白してラストを迎えるのがいいですねw
告白する前のエドのしぐさや表情にニヤニヤしてしまったw
照れてつっぱねてるとこが、かわえーなーw

ロイが大総統になったということは・・・、
念願の、軍の女性たちの服装がスカートになるということですねw

すがすがしいラストでした。
鋼見てやっと今回、ホントにホッとできたというか、
安心して見れました。


劇場版ですって!?
う~む。どんなお話になるんだろう。
劇場に足を運びたいです。

そいえば、旧劇場版なまだ見てないので、
DVD借りてこよう。。。

スタッフも視聴者の方も、みんなお疲れさまです。

鋼は心に残る作品だなぁと、思いました!
良き作品に出会えて、嬉しいです。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話「旅路の涯」
劇場版製作決定おめでとうございます! って衝撃告知にちょっとびっくりしましたが… どんな内容になるんでしょうか、今後の情報が待ち遠しい...
URL 2010/07/05(Mon)00:38:48
鋼の錬金術師FA 全64話
まさに大団円でしたね!ということで5クールという長かった作品もついに終わりました。こんなに長い作品をリアルタイムで見たのは久しぶりだったんでなんだか感慨深いです思えばF...
URL 2010/07/05(Mon)01:14:19
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第64話 「旅路の涯」
鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]クチコミを見る エド、アルの長い旅路がいま終わりを迎える ☆<07/04更新>前回、鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第63話 「扉の向こう側」の感想をポッドキャストにて収録! 「今回分かりづらかったころを丁寧に解説!」、「エドとア...
URL 2010/07/05(Mon)03:27:04
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第64話「旅路の涯」(最終回)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)(2010/07/28)TVサントラ商品詳細を見る マスタング大佐のその後が原作と変わっていました。原作よりもは...
URL 2010/07/05(Mon)09:08:00
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話「旅路の涯」
鋼の錬金術師FA FINAL BEST(DVD付)あぁ、ついに終わってしまうんですねぇ〜>< 1年と3ヶ月も続いた長い旅も終わりです。
URL 2010/07/05(Mon)22:54:09
鋼の錬金術師~最終話「旅路の涯」
 ついに最終回 鋼の錬金術師 約束の日、その後のメンバー達です。   場面1 療養中のマスタング大佐  ドクターマルコーがマスタング大佐のもとを訪れた。 イシュバール人...
URL 2010/07/06(Tue)00:25:16
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話『旅路の涯』《最終回》
劇場版…って何をどーして作るんでしょうかね。超ナゾです。 何はともあれ、変則2クールが増えつつある昨今 5クールぶっ続けってだけでも異例の作品ではないかと。 まぁ、ハガレンが作った色んな“伝説”の1つでしか無いんでしょうが。 ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETA..
URL 2010/07/07(Wed)17:53:19
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[487] [486] [485] [484] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [474]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]