忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第21話 憤怒 第22話 激昂

    あの頃のキャルに戻って・・・




    第21話 憤怒

    え!
    OPの映像が変わると思ってたので驚いた。
    日本編に突入したから
    30分の尺におさまらなかったり、視聴者に
    今の玲二達の生活を伝えたくて
    日常ほのぼの映像をOPにして放送したのかと思ったよ。

    映像と歌にギャップが…。
    そのギャップがこれから先の不安を煽っている
    演出に見えなくもないけども。
    最後の駅のホームに玲二とエレンだけが座ってて
    電車が通過した後消えてる描写は好き。




    キャルの戦い方が豪快で大胆。
    嘲るような喋り方。
    素敵なアルトボイス。
    以前のキャルの姿は何処にもない。
    彼女は変わってしまったということを見せる、
    キャルがファントムとして闇の方々と戦う描写が今回あった。

    キャルがシャワー浴びた後、拭いたタオルを
    変態にかけるシーンはウケたw
    で、其の変態マスターは校内に不法侵入www

    校内の教会?で初代ファントムのアインことエレンと、
    現ファントムのドライことキャルがご対面。



    第22話 激昂

    校内の教会で睨み合うキャルとエレン。
    玲二どっから入ってきたwww

    玲二何故誤解をとかないんだー!
    そして、キャルも何故誤解をとかずに
    『捨てられた』と思い込んで怒っているの・・・。

    リジィ、玲二に愚痴ってるw

    エレンとキャルとどちらか選ぶとしたら・・・と
    エレンに質問された玲二。
    ハッキリどちらか一人を選ぼう!
    有耶無耶にするとまた誤解が・・・。
    そして傷つく人が増えるよ・・。

    ミオを盾につかいシガへ圧力をかけるため
    ミオとデェト・・もとい、行動をともにする玲二。
    傷つくだろうね、ミオは。

    2人がほのぼのしてるとき、割り込むキャル。
    玲二がエレンを死んでもまもりたいと
    思っていることに激昂。
    嫉妬しているのね・・。辛そう。

    なんだか複雑な感情が入り乱れて混ざって
    絡まっているかんじ。
    きっと解けないだろうね。
    あと4話くらいで終わるのかな?
    尺足りるか心配なんだけど・・・。
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第22話「激昂」
    交錯する三つの銃口。 エレン―キャル―玲二。 玲二が撃てばエレンを撃つってキャル。 エレンは玲二を守るためならその身も盾とする…。 ...
    URL 2009/08/29(Sat)22:39:17
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第22話「激昂」
    オレのために争わないでくれ! ホスト玲二に捨てられたキャルと、今の恋人で仮想妹のアイン。 修羅場です(艸゚Д゚il!) アインは今カノ...
    URL 2009/08/30(Sun)16:06:39
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第22話「激昂」
    あ゛あ゛あ゛~_| ̄|○ キャルがどんどん真っ黒になってく… もうこんな愛くるしいキャルを見ることは叶わないんでしょうか。 ついに銃口を交えたアインたんとキャル。 目の演出がよかったですね。 互角に見えますが、表情をコロコロ変えるキャルに対してアイン
    URL 2009/08/30(Sun)16:27:14
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第22話 激昂
     江蓮とキャルの会話が戦いの上での駆け引きというより、男を取り合う女の会話ですよね。
    URL 2009/08/30(Sun)20:03:21
    (アニメ感想) Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第22話 「激昂」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]クチコミを見る キャルは江漣を礼拝堂に呼び出した。この2年間、 自らを押し殺しインフェルノに飼われながらも、 玲二を探し出す機会を伺いながら、彼を追いつめ、 始末することだけを楽しみに生きてきたと怨念を江漣に吐....
    URL 2009/08/31(Mon)02:37:18
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第22話
    今回はインフェルノを抑えるため美緒を利用し始める話。 志賀への脅迫の電話における玲二の役者ぶりが凄すぎだと思います(笑)。 その一方でエレンかキャルのどちらを選ぶと問われればパッとしない返事、この分だと両方ヤバい気すらします。 現れたキャルに対するエレ....
    URL 2009/09/02(Wed)08:00:50
    [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]