忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第21話 憤怒 第22話 激昂

あの頃のキャルに戻って・・・


第21話 憤怒

え!
OPの映像が変わると思ってたので驚いた。
日本編に突入したから
30分の尺におさまらなかったり、視聴者に
今の玲二達の生活を伝えたくて
日常ほのぼの映像をOPにして放送したのかと思ったよ。

映像と歌にギャップが…。
そのギャップがこれから先の不安を煽っている
演出に見えなくもないけども。
最後の駅のホームに玲二とエレンだけが座ってて
電車が通過した後消えてる描写は好き。




キャルの戦い方が豪快で大胆。
嘲るような喋り方。
素敵なアルトボイス。
以前のキャルの姿は何処にもない。
彼女は変わってしまったということを見せる、
キャルがファントムとして闇の方々と戦う描写が今回あった。

キャルがシャワー浴びた後、拭いたタオルを
変態にかけるシーンはウケたw
で、其の変態マスターは校内に不法侵入www

校内の教会?で初代ファントムのアインことエレンと、
現ファントムのドライことキャルがご対面。



第22話 激昂

校内の教会で睨み合うキャルとエレン。
玲二どっから入ってきたwww

玲二何故誤解をとかないんだー!
そして、キャルも何故誤解をとかずに
『捨てられた』と思い込んで怒っているの・・・。

リジィ、玲二に愚痴ってるw

エレンとキャルとどちらか選ぶとしたら・・・と
エレンに質問された玲二。
ハッキリどちらか一人を選ぼう!
有耶無耶にするとまた誤解が・・・。
そして傷つく人が増えるよ・・。

ミオを盾につかいシガへ圧力をかけるため
ミオとデェト・・もとい、行動をともにする玲二。
傷つくだろうね、ミオは。

2人がほのぼのしてるとき、割り込むキャル。
玲二がエレンを死んでもまもりたいと
思っていることに激昂。
嫉妬しているのね・・。辛そう。

なんだか複雑な感情が入り乱れて混ざって
絡まっているかんじ。
きっと解けないだろうね。
あと4話くらいで終わるのかな?
尺足りるか心配なんだけど・・・。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]