カッシーニの観測
ヲタの日常ぶろぐ。
4 上弦の月
いやはや、、、常にうがい手洗いマスクで防いできたんですけども、
体調不良の家族と近くで会話してたら感染不可避でした。。
熱が上がったり下がったりで体力をだいぶ消耗。
発症して4日目は静かに横になっていて、あんまり飲み食いもできなかったですねぇ。
5日目に玄関の扉をたたく音に起こされた。開けたら家族だった。
声かけてくれて立ち去った後、いっきにぐわりと息苦しくなって目の前がまわる。
低血糖気味になっており、震える手で麦茶飲んで落ち着いた。
そういえばその日は何も食べてませんでした。
その後清涼飲料水やラムネ食べて、低血糖気味の状態から抜けられましたが、この時がいちばん怖かったなぁ。。。生命の危機を感じたし、1人だし。
家族が訪れなかったら…そのまま飲食もせず寝たままでしたので…汗。
コロナの症状も、肌を刺す不快な痛みがあったりで。
熱もなかなか下がらないし、普通の風邪とは全然違いますよ。
私の場合は味覚に影響はありませんでした。
熱は下がり待期期間が過ぎた後1週間ぐらいはめちゃくちゃしんどくて、
それでもやらないといけない仕事があって、なんとか出勤しました。
歩くだけでも息苦しいし、歩けないぐらいの日もあり休んだり。
その後はちょうどGW休みがきたので、ひたすら横になってました。
2~3週間ぐらい後遺症に悩まされましたねぇ。。
自己免疫疾患だから、治りも悪いしよ。涙
おかげで旅行はキャンセルよ…。
ようやく身体に軸が戻ってきて何も考えず歩けるようになったり、
息苦しさがなくなってきて、いつも通りに過ごせるようになって安心しました。
健康ってほんとありがたいですね。
最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』
PR