忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

雞始乳~にわとりはじめてとやにつく~

2022年1月。あけました。
凍えるほど冷えたり、春っぽかったり、よくわからない気温だな。

今年も日記をツキイチで更新していくんですが、
タイトルは大正時代の流行語縛りでいきたいと思いま・・・したが
あんまり良い意味が多くないので、普通に和風にします。
何故かというと、今年の年賀絵が大正浪漫風だからです。
というか、昨日完成した。いつものことだね・・・()

-------------------------

お正月に出かけたのは初詣ぐらい。
せっかくなのでルースの福袋を3箇所から購入したよ。

ポケシュンさんより。
サファイアとルビーの色合いが良いね。
クンツァイトとシトリンでかいw


ガーネットファンズさんより。
レインボーガーネットとuv ミントガーネット。
小さなメモにメッセージが書いてあって、その文章はコピーなんだけど宛名は手書きだった。
これだけ沢山発送します!という写真付投稿を見たんだが、あれだけの数を1人1人名前のところ手書きすげーよ・・・。
めっちゃ感じ良い対応だと思った。パッケージ可愛い。
またご縁があれば購入したい。


ディグニティさんより 運試し ⇒結果は吉でした


ディグニティさんよりお詫びの無料プレゼント。

福袋を購入して満足しました・・・w

-------------------

年始に新たなSNSをやり始めた。癒し。
その中の知らない人たちが近代文学のオススメ短編小説を投稿していて、青空文庫で読んだ。
江戸川乱歩の「日記帳」っていうやつ。オチが・・・w

先日FBで久々に、ある関係者向けに日記を書いたんですが、その時に知り合ったお友達がメッセージをくれて嬉しかった。
もう知り合って7年経つんだなー。。時の流れの速さにびっくりよ。会話するの4年ぶりだw
オススメできない恋愛映画を教えてもらった。私の心が掻き乱される内容らしいw
観るなと言われれば、観たくなるよね。笑
私は他人と関わる時に相手に慣れるまで、ちょっと身構えてしまうのですが、彼は人への壁があんまりないみたいで、そんな人懐こいところにいつも感心している。
会うたびにいつも変わらない温度で接してくれるので、陰キャ・コミュ障の私はこういう人がいると集まりの中で安心するのであった・・・。

最近観た昔のドラマDVD、嵐の大野君主演の「魔王」めっちゃおもしろかった・・・。
復習劇なんですけどね。因果応報天誅をスーツの大野君がクールにキメる(って言っていいのかなw)んです。手を汚さずに。
表情の演技がうまかったなー。

---------------

新年を迎えて、昨年と一線を引くことができて、気持ち的に楽になった。
お友達増やしたい♪

フジコヘミングのコンサート、申し込んでしまった。
もう齢89じゃん。ツアーも体力要るし地元にいつ来なくなるかわからんて。
567蔓延が落ち着かなかったら、一番低価格なのでお布施にするw

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]