忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュr2 第20話

後ろから見た皇帝の髪型がアイスクリームに見えたんだ・・・。


「皇帝失格」

スザク・・・本来の自分に正直になったのでしょうか。
いい子ぶってた(失礼)ときより
・・・なんかいい・・・。(マテ)
でもわたしはルル派でロイド愛(黙れww)

ロロの墓の前で打倒皇帝の決意を固める
ルルがかっこいい!!!
それにしても
蜃気楼の燃料があとどれ位残ってるのか気になったw
無事神根島に辿りついてよかった。
燃料不足でエラーとかイヤだわ。

アーニャがマリアンヌ!!!
あの体にマリアンヌの魂が定着してんでしょうか。
(↑違うようです。)
c・cがマリアンヌにギアスを・・・。
上から目線のc・cが好きなわたしは元に戻って嬉しい限り^^
(記憶失ったc・cも可愛かったけど)

ゼロ死亡で泣くカグヤ。形だけの・・・って
いつの間に夫婦だったのかwwwゼロとは。
久々天子様登場で嬉しい視聴者の方々がいそう。
しんくーーーーーー!かこいい。

セシルとジノ・ロイドがこんなときに
ビリヤードやダーツで遊んでいるw
こんなときだからこそ、息抜きに遊んでるのかな。
す、スザク、シュナ兄に何云ってんですか。
ナイト・オブ・1になりたいのか~。
シュナ兄が皇帝の座に即位したいのか~。
ジノ反感。ブリタニアから離れる・・・?

ディートが何故怪我してんだろう。
これから扇とひと揉めありそう。

スザクvsビスマルク。
ひゃはは・・・やっぱビスマルクの左目ギアス目だよね?

神根島に(ギアスかけられた操縦者の乗る)ナイトメアに
槍のアーチを作らせて
地獄の道を行くルル様・・・!!!素敵!
そして皇帝と対峙。
出口から出られないようにしたけど、
c・cとマリアンヌは入れそうと思った。

次回、マリアンヌの暗殺の件について
やっと謎が解明されそう。
1期からの謎でしたので拝見するのが楽しみですヨ。


プレゼントコーナーのカントリー仕様のジェレミィ
笑えたwwwwww
また見てギアスはナイトメアを従えたモニカ。
ルルに対抗してるのかな^^


いよいよクライマックスに向けて動きだしたギアス!
続きが凄く楽しみです!!!


00の2期のCM・・・
そろそろ公出してよね!!!
そうそう、鋼のニーサン・アニメ化ですね。
00・2期の次に放映するのかな?


~今週のロイドさん~
ダーツの結果にワロたwwww
ロイド可愛いよロイド!!!!
相変わらず体のラインが美しい・・・w


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]