忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00 第8話 無垢なる歪み

女装ティエリアがくぁわいいいいいいv

リジェネがティエリアに仲間にならないかと勧誘。
同じ遺伝子なのに声が違うのは何故・・・?



フェルトがマリーにつれなくしてしまうのは仕方ないよね。
仲間を殺されているんだから・・・。
そりゃ・・・敵だった人が突然艦内に来るのは驚くし複雑。
複雑な気持ちを乗り越えてマリーと仲良く会話が出来る
フェルトの優しい性格がいいな~。

ついに炭酸が登場!!!
待ちわびたぜ・・・。
カティに話をしているときに前髪がおちて
片目が隠れた演出がリアルで良かった。
これからの活躍に期待w

ヤンデレビリー。
ヤンデレ化ということで(オイ)、
打倒スメラギへの決意の表れとして断髪するとか、
何かしらの外見の変化を待ちのぞんでいたんですがー。
いつもどおりだった・・・。(そりゃそうだ)
新型とはフラッグ型ですよね!!

ルイスのドレス姿を横の硝子からチラ見したり
刹那とルイスがお話しているとき嫉妬している
スミルノフの表情が細かい演出でいいね!
ルイスの左手薬指に指輪を嵌めているのを
スミルノフはまだ見てないのかな。

女装ティエリアがめっさ可愛いv
何処からどう見ても女の子だわ~^^
リジェネは男装ってのが素敵だね。
リジェネ(イノベーター)とティエは脳内で会話が出来る。
何故、リボンズは踊りながらティエと脳内で会話を
しないのだろうかwww
他の人に聞こえるって!

ティエリアが女装している時の女性声なのですが、
ヒロCの出す女声だったら面白かったのになwと思ったw(待て)


何故エンドロールでアリーと藤原さんの名前があるのかなーと
疑問に思ったら、最後に出てきました。
ぎっちょんwwwww
此の前のアザディスタンで刹那を見逃すとは思えない。
其のあたりのことが次週知りたいな~。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]