忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00 第23話 命の華

ついに最終決戦ですぞ~

えええええ
リジェネ死亡なの!?



宇宙母艦ソレスタルビーイングってwww
母艦のデザインは好きです。
なんか変わってていい。

大量に量産された置鮎キャラの
大量トランザムに吹いたw
苦戦するソレビー。
こんなとき種のキラたんがいれば一掃して
くれるのにな~なんて思ったのは私だけでしょうかw

しかも、置鮎キャラの乗る新MSは
ポニテが作ったもの!
最近見ないのでスタッフに放置されているかと
思ったら・・・ちゃんとお仕事していて良かった。
うおお表情が怖い。
こういうダークな片桐が見たかったw(こら)
クジョウと対面。お互い銃を持つ。
果たしてクジョウを撃つのか・・・!?
次回が気になる。

ああルイスがサジと仲良くして欲しいですが・・・
手を取り合うとき悲劇が起こりそうでs・・・

コーラがカティを庇って
「大好きです、カティ」
そして敵をおとすものの、自分も爆発・・・。
いや・・多分コーラ生きてるよね。
他ブログさんで脱出したのでは、と書いてあったのを
見たので一安心。
好きな女性を守ろうと果敢に挑むコーラかっこ良いぞ!!

ティエリア、リボンズと再会。
次回まさかのリジェネが登場するのでは、と期待してみる。
そんで2人でリボンズを追い詰めるという展開はどうでしょう?

ロックオンには兄の仇をとって欲しい!
ソーマタソ爆発に巻き込まれたと思ったら
予告で生きてること判明。良かった~。
でも、予告でソーマが生きてるのを隠して欲しかったり。
(前回のリボンズも)
生きてるか否かどきどきしつつ次週を待ちわびたい気持ちが
あるので。

Oガンダムはラッセが乗りましたね。
ラッセ頼りがいあるわ~。
1期のときはフツーでしたが、2期で好きになった。

あと2回で終了する00。
死者結構出そうだわ・・・。
刹那かティアリアがヴェーダと同化するんじゃないかと
思ったり・・・。
では、また来週~。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]