忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ガンダム00 第23話 命の華

    ついに最終決戦ですぞ~



    えええええ
    リジェネ死亡なの!?



    宇宙母艦ソレスタルビーイングってwww
    母艦のデザインは好きです。
    なんか変わってていい。

    大量に量産された置鮎キャラの
    大量トランザムに吹いたw
    苦戦するソレビー。
    こんなとき種のキラたんがいれば一掃して
    くれるのにな~なんて思ったのは私だけでしょうかw

    しかも、置鮎キャラの乗る新MSは
    ポニテが作ったもの!
    最近見ないのでスタッフに放置されているかと
    思ったら・・・ちゃんとお仕事していて良かった。
    うおお表情が怖い。
    こういうダークな片桐が見たかったw(こら)
    クジョウと対面。お互い銃を持つ。
    果たしてクジョウを撃つのか・・・!?
    次回が気になる。

    ああルイスがサジと仲良くして欲しいですが・・・
    手を取り合うとき悲劇が起こりそうでs・・・

    コーラがカティを庇って
    「大好きです、カティ」
    そして敵をおとすものの、自分も爆発・・・。
    いや・・多分コーラ生きてるよね。
    他ブログさんで脱出したのでは、と書いてあったのを
    見たので一安心。
    好きな女性を守ろうと果敢に挑むコーラかっこ良いぞ!!

    ティエリア、リボンズと再会。
    次回まさかのリジェネが登場するのでは、と期待してみる。
    そんで2人でリボンズを追い詰めるという展開はどうでしょう?

    ロックオンには兄の仇をとって欲しい!
    ソーマタソ爆発に巻き込まれたと思ったら
    予告で生きてること判明。良かった~。
    でも、予告でソーマが生きてるのを隠して欲しかったり。
    (前回のリボンズも)
    生きてるか否かどきどきしつつ次週を待ちわびたい気持ちが
    あるので。

    Oガンダムはラッセが乗りましたね。
    ラッセ頼りがいあるわ~。
    1期のときはフツーでしたが、2期で好きになった。

    あと2回で終了する00。
    死者結構出そうだわ・・・。
    刹那かティアリアがヴェーダと同化するんじゃないかと
    思ったり・・・。
    では、また来週~。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第23話 命の花
    機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season第23話 命の花 アフィリエイト
    URL 2009/03/17(Tue)22:40:16
    機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」【感想】
    リボンズはリジェネに銃殺された。しかしその後ろに立っていたのはリボンズだった。 リボンズはヴェーダと意識を直結させていた。逆上するリ...
    URL 2009/03/31(Tue)07:45:33
    [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]