忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(12/11)
(11/26)
(10/29)
(09/28)
(09/15)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター

タイトルから、ついにけんぷファー同士で
本格的な戦いに突入するのか!と想像してたんですがw
 

戦うといっても、ナツルをめぐって恋の火花を散らす
戦いでしたね。カラオケでw

私は戦闘シーンが見たいですよ~。
次回はミスコンで戦うサクラさんとアカネ達。
全校生徒の前で告白されるのって
恥ずかしいと思いますがw
好きになると一直線なのですね。

雫ってナツルのこと気に入っているみたいですね。
なんだか楽しそう。

ナツル、下着をするのですね。
どんどんナツルが・・・女性化していきますね。
姿も女性になると、心もだんだん女性になっていきそうな
気がします。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
けんぷファー 第4話「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」
URL 2009/10/23 22:31
ナツルが会長から、セクハラ受けてます? 肩がこるのは、胸がでかいからだと思います 生徒会の仕事も忙しいと思うけど けんぷファー同士の戦いはいずこへ? 下着選びに、紅音と店に行ったら会長と逢うし、サイズ的にはナツルと会長は同じ 会長は沙倉をあそびにさそってま
けんぷファー 第04話「Kriegserklärung〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/23 22:41
このアニメ、どこへ向かってるのでしょうか?
けんぷファー 第04話 感想
URL 2009/10/23 22:52
 けんぷファー   第04話 『Kriegserklärung〜戦う乙女たち〜』 感想  次のページへ
けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/23 23:54
 戦う乙女といってもバトルはありません。けんぷファーは戦わなければいけなかったのでは?
けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/24 00:02
 戦う乙女といってもバトルはありません。けんぷファーは戦わなければいけなかったのでは?
けんぷファー 第4話「Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜」 感想
URL 2009/10/24 00:46
今回は文化祭、ミスコン準備です。 バトル要素どこ行ったw
けんぷファー 第4話 「Kriegserklärung〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/24 00:47
今週もけんぷファーおもしろかったです。 やっぱり声優ネタは良いですね。 見ててハマるものがあります。 それにしても、最近百合アニ...
けんぷファー 4話「Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/24 01:29
男のナツルにライバル宣言をした沙倉さん。よほど女のナツルが好きなんだね(^^; けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細...
けんぷファー 第4話
URL 2009/10/24 02:54
第4話『Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)今回は・・・下着を買いに行く話?
けんぷファー第4話『Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜』の感想レビュー
URL 2009/10/24 12:27
ナツルがミスコンに出ることになりそうになって、あわあわしている間にそれが決定したよ!というお話でした。 文章にすると本編的にそれだけの進展しか無いところを、お色気やらカラオケやらのサービスカットで丁寧に繋いでみたら30分経っていたという贅沢仕様でしたね。 (*^-^)b 一応、雫会長の肩のマッサージ時の会話が怪しさぷんぷんだったり、楓や紅音を巻き込んだことも計算通りっぽかったりと、伏線チックな部分も見受けられましたが、それも含めて各キャラらしい行動パターンで固められていたので、意外!という感じでは無かっ...
けんぷファー 第4話 『Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜』
URL 2009/10/24 15:33
今週は会長と百合百合〜 ミスコン出場を嫌がるナツルに、会長は「気持ちよくしてくれたら、出場を見送ってもいい」という。 気持ちよ...
けんぷファー 第4話「Kriegserklarung 〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/24 18:57
あんりある パラダイス(2009/10/21)栗林みな実商品詳細を見る 事実を知らずに、男子は男子で女子部を花園と信じているのか。ナツル達が文化祭で...
けんぷファー 第4話「Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜」
URL 2009/10/24 22:17
もっと、しずかちゃん成分を(屮゚Д゚)屮 なんか声優ネタもバトルもなくなってきちゃいました。 残ったのはエ ロ・・・ 「ナツルさん、色...
けんぷファー 第4話「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」
URL 2009/10/25 08:00
これほど敵同士が一緒にいるアニメも珍しいなあ。 個人的には早いとこまみまみわんこに登場してほしい(笑) ナツルは地力で変身コントロールがいまだに出来ないのか~ こういう生活が日常になると疲れるだけのような気がする。 体だけおにゃのこですからねえ(^_^;) 身
けんぷファーOP主題歌::あんりある□パラダイス
URL 2009/10/29 20:58
『けんぷファー』オープニング主題歌::あんりある□パラダイス 『TVアニメ『けんぷファー』オープニング主題歌::あんりある□パラダイス』/CDアーティスト:栗林みな実 1.あんりある□パラダイス[4:20] 2.静寂の腕輪[5:14] 3.あんりある□パラダイス (off vocal)[4:
Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]