忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(12/11)
(11/26)
(10/29)
(09/28)
(09/15)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
ウィンリィの婆さんを見てムー〇ンを思い出した。

今、鋼の錬金術師であるエドになった理由を
過去に辿ったエピソードでした。

エドは手を合わせるだけで練成できるんだね、
見ていて前の鋼のアニメを思い出したわ~。

自分の体の一部を犠牲にしても
アルの魂を鎧に定着させたくて、
涙を流して一生懸命練成するエドの気持ちに
心がうたれました。
このシーンはテレビの中のエドに
目を釘付けにされました。

他ブログさんでも云ってたけど・・・
このアニメって何クールするんだろう。
視聴者の反応を見て決めるのかな~?

では、また来週~^^
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【アニメ】鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」【感想】
URL 2009/04/13 02:47
エドとアルが大好きだった母を蘇らせるために禁忌「人体練成」を犯す。 その代償としてアルの体は向こうに持っていかれ、無くなってしまう。...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2話
URL 2009/04/14 20:22
第2話 「はじまりの日」 リオールへ向う列車の中。 その道すがら回想が始まりました。 昔、まだふたりが子供だった頃。 まだふたりの体...
あれは・・・火のついた目だ。
URL 2009/04/15 17:10
[鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST] #2 「はじまりの日」 視聴メモ だんだん大佐のちょい幼い声と顔に違和感なくなってきたかもしれぬ( ^ω^ ;)慣れってこわい。音楽が千住明さ
釘宮さん&朴さんの同時ボイス、しっかりと拝ませてもらいました☆彡【謝々!!!】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話『はじまりの日』
URL 2009/04/25 18:10
 戻ってきたぞ〜!!!!!  本来なら、日曜にまとめられるはずだったんですが……夜勤の影響で、日曜更新が本日更新という状態になっちゃいまし...
Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]