忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「アニメ(その他)」の記事一覧

声優ソート。

声優ソート(ググると出ます)
やってみた。
続きに私の好みの声優の
順位が書かれてます。

結果が予想より意外で・・・驚いたです。
そして、良い声なのでしょうが、
知らない声優さんは下の方にいます。
名前見ても自分の見てないアニメの
声をあててたりされると、全然わかんなくて・・・;

結果見て、ロロの声が
好きなんだと気づいた・・・w
好きだけど、山寺さんが1位の筈ですが・・・。
クリックミスやらかしたかも;w
山寺さんの声大好きですよ。
かっこいいい!!
森川さんは金田一のアニメで
大好きな明智の声がすごく
素敵なのが今も印象に残るw

成田さんと白鳥さんはギアスで好感上昇!!!
白鳥哲さんは俳優、映画監督もされていて、とても多才。
注目してます。
BLCDに出演しないかな~w
受け声が聴き(ry
中井さんの百目鬼と土方良いw
杉田さん好きなのに、何故この順位なのか。あれ?
クリックミスかしら。

関俊彦さんも好きだw
昔、NHKの番組で笛吹いてたw
土井先生の声良いよww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

リリカルなのはの絵

nanoha.jpg『魔法少女
リリカル
なのは』より
 
高町なのは。

個人的に
幼女の頃の
なのはが
好きだわw
まだ冥王に
なるまry
(コラ



今日も仕事ですたw
疲れたので狼と香辛料の続きを
見るのやめました。

カテゴリーを御覧のとおり
アニメばっかり見てます。
好きなアニソンが増殖中w
おかげでカラオケで歌える歌増量中w
楽しいたのしいww

前にカタギばかり集合した、
カルチャーセンターでの講座にて
知り合った方々と
カラオケに行った時。ガンダムseedのop
歌いました・・・www(うわああああ;)
画面にop映像流れたよ・・・w

この時流石にアリプロは歌えませんでしたw
椎名林檎(東京事変)の歌が
好きなんですが
此れもカタギの前では・・・
少し歌いずらいw

xxx

りりかるなのは・・・の
第4期アニメやらんかねぇ。
もしやるなら、主役はなのはぢゃなくて
ヴィヴィオかなぁ・・・。
個人的にA'sと
ストライカーズの中間の時期の
お話が見たいんだけどね。

feit.jpg俺の嫁、
フェイトちゃん。

非似ですが
その辺は
スルーで・・・w

第1期は
神作画でしたw






最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

少女革命ウテナ

utena.jpg
CDジャケット
表紙の塗り方の

天上ウテナ。










最近、PCの調子がおかしくなるときが・・・;
そりゃ、毎日の様に
3~4年使用してたら仕様ない;。
私はまだ数ヶ月しか使用してないけど
1日中やってる時あるし。

更新が止まったら
新しいPCを探してるか、
疲労で眠ってるかのどちらか・・・。

話は変わりますが、HP作りが難しいー!
まず、HPにインデックスのページを
上げても画像が出ない。
素材サイトからテンプレをDL
したものなので、画像が上がらんと
駄目なのよねぇ・・・。


9月あたり迄にちゃんと作りたいです。


xxxxxxxxxxxxxx

少女革命ウテナ


少女革命ウテナは
10年前のアニメですが
今でも色褪せません。

作画や演出のレベルも高い。
ストーリーも一筋縄にはいかないw
『?』と思うこともありますが
(私だけ?)
それは、ウテナの世界故通用する
ナゾや不思議なのかもしれません。

ウテナの世界にはストーリー以外にも
不可思議な現象など多々ありますが、
其処がまた魅力!

このアニメは革新的で斬新。
『甘美な毒のある棘を持つ
美しい薔薇』
・・・という印象。

劇場版はアニメ版とは違う毒って感じ。
少々エロかったw
テラ百合www


良い作品は時を経ても魅力が
変わりませんね~v


何故今更ウテナの事を云うのかというと、
やっと!サントラCD
『バーチャルスター発生学』を
手に入れたからですvv
黒薔薇編の合唱曲が
前から聴きたかったので満足v
御影くん好きだったな~。
ウテナvs御影の決闘シーンが
かっこよかったvvv



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]