忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 第19話

    キョン、よくやった!!!!!

    観ていてスッキリした。

    以上w



    私はこういう何度も同じ話を放送するという
    今迄どのアニメもしなかったことをした
    京アニの挑戦する心が好きだ。
    原作どおりとはいえ、
    世間の評価などおかまいなしに
    やり遂げるそういう精神を見習いたい。

    拍手[0回]

    PR

    鋼の錬金術師 第3話

    ウガのCMのジャイアンの歌の上手さに笑える・・。

    拍手[1回]

    鋼の錬金術師 第2話

    ウィンリィの婆さんを見てムー〇ンを思い出した。

    拍手[0回]

    鋼の錬金術師 第1話

    前のハガレンのアニメを見たので
    今回のは見ないかも~でしたが、
    気になりましたので、見ました。

    三木さんの声素敵だけど、
    大川さんの声が好きなんだよ~。
    好きなんだよ~好きなんだよ~好きなん(ry

    なんかね、前のアニメより
    柔らかいというか、ソフトな世界だな~という印象を受けた。
    そんなわけないじゃんって声聞こえそう。
    でも、そういう風に感じたんだよねえ。

    ヒロシーーーー!!!(何)
    アームストロング大佐の声いいわ~。
    あと、原作どおりの始まり方なので
    (1話だけ漫画本で見た)
    前の鋼アニメ1話と内容が違うので其処は新鮮に感じた。

    シドの曲はOPで流れるとばかり思っていたわ。

    次回は・・・見ようかな、どうしよ。
     

    拍手[0回]

    ドリアンフィールド展開ッ!+魂のソフラン

    お友達のニキで紹介されていた
    声優の小野Dと神谷さんのラジオ
    「DearGirl~Stories~ 」を聞いてみた。
    声優さんのラジオが地元は田舎で聞けないので
    ラジオの動画がアップされるのは嬉しい。

    9月に放送した「例の異臭騒ぎ」の回ですw
    ニコ動見れる方はこちらから・・・

    ドリアンを文化放送の屋上(だっけ)で
    ドリアンを食べるとか食べないとかの内容。

    ドリアンフィールドというスタッフの手作りの
    密閉空間で小野D、ドリアンを切ることにw
    小野Dカワイソ。
    ヒロC見てるだけwww
    ひろCの声はティエリアや絶望先生の柔らかい声の
    イメージがあるので
    本人がこんなにドSとは思わなかった・・・wwwww
    小野D可愛いよwww
    他の回のラジオも聞いてみて、
    「ヒロCのSさに小野Dは辛くならないのかな~」と
    自称カタギのヲタに聞いてみたら、
    「ドMにとっては最高なんだよ!
    おいしいんだよ!」
    ・・・そ、そうなんだww

    こちらは11月15日に放送した「豚野郎!」の回

    ヒロCの流れるような罵声と小野Dのカタコト日本語が聞けます。
    小野D可愛いな~www




    *おまけ*
    相互アニメ感想ブログで紹介されていた。
    エヴァの魂のルフランをソフランにして歌詞改造して歌ったもの。
    歌唱力高いw背景の動画が上手いwおもしろい。


    だいたい合っていて笑ったw

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]