忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

汎新日本主義 名古屋ライブレポ

愛知県の金山行ってきました。
会場はプルミエホールですが、
正式名称は愛知大学なんとか文化会館。

ゴス服で参戦しました。

アリプロライブはかわゆいロリータちゃんがいっぱいいて
目の保養になります。
着物の方もいた。
男性のゴス姿良いですね。
男性の袴姿方がいた!いいねぇ~!

あ。アリプロ厨なのでアルバムは
初回も通常も買いましたよw

席は前から4列目の右側!
今迄行ったアリプロライブの中で一番良い席!
(昨年のzeppは7列左隅、今春のソワレは2階左側)
歌ってるアリカさんを近くで見れて嬉しい。
ユウくんも近くで見れた。バイオリン良いですね。
ktkrさんが見えずらくてちょっと残念。



君が代(インスト)
ktkrさん、ユウくん。続いてアリカさん、日章旗を持って登場。
アリカさん通常版ジャケの迷彩ドレス衣装。美脚ですね。
ユウくん、軍服ぽい服。萌える!
な、、、ツヨシさん不在だ・・と!?orz

此の君が代かっこいい!

愛と誠
しょっぱなからキター!!!アリカさん旗持ちながら歌う。
勇侠青春謳
次は此の曲!!此の大和な流れイイ!!
挨拶
帝都乙女決死隊
四神獣も好きですが、歌詞が自然な感じがして好き。
帝都の方が好きな気持ちが強いかな。
戦争があった哀しい時代を忘れてはいけない。

ここだっけ?銃を持って歌ってました。
アリカさん敬礼。
敬礼を見ると、敬礼したくなる私。
MC
平成日本残酷物語
ドラアグ登場。オリーブさんとインガさんの2人のみ。
壇上に座って歌うアリカさん色っぽいv
亂世エロイカ
MC
亡國覚醒カタルシス
フリしてる人私の周りに結構いました。
私もサビだけやりましたw
この國よ静かに目覚めたまえ(インスト)
アリカさん衣装チェンジ。初回限定版のジャケイラの衣装。
和ゴスかわいい。
絶國TEMPEST
髑髏ヶ城の巫女達は永遠に現世の夢を見る

MC
雪華懺悔心中
わああああ好きすぎる!!
MC
刀と鞘
生の「あい おさらばえ」たまりませんwww
SENGOKU GIRL
かっこいい!此の曲汎新の中で一番すき!
東方憧憬未見聞録

生であのインド歌唱が聴けてうれしい。
MC
戦争と平和
平和の因子

戦争と平和から平和の因子への流れが神すぎる!
平和の因子を教壇のところで歌うのが
平和についての演説をしている様で素敵だった。

~アンコール~
ktkrさんとユウくんのトーク。
ユウくんのマイクでの第一声『あ』にうけたw
ツヨシさんはスケジュールの都合で不参加だそうです。
残念!
アリカさん、水色ソバージュ髪にスパンコール衣装で再登場。

巴里と画家と女

鹿鳴館ブギウギ
ミラーボールが下りてくる。まぶしいw
裸々イヴ新世紀
みんなでワイパー☆

2時間は短いにゃー。
ライブ楽しかったです。

あるステージのスタッフ。
アリカさんが歌っている最中に舞台に堂々と来て旗直さなくてもw
あと、前屈みするとか、曲終わってから動いて欲しかったな。
若しくは、スタッフじゃなくて、ドラァグの方々に直してほしかった。

アリカさんが、アリプロは活動休止しない、ソワレは来年夏頃にします!と
おっしゃってた。
やめろ、と云われても、やめません!
ツアーは来年“は”やらないだけ、と。
やらないと云って、来年ツアーやると何か云われそう・・・とも。
でも、アリカさん、ktkrさんの勇侠会でのブログは見てない感じがした。
まだ不安は残りますが・・・。
とりま、ソワレ開催はするみたいなので、楽しみ。

フォーラムでのライブレポ↓
http://tosiuenosensei.blog.shinobi.jp/Entry/516/

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>男性の袴姿方がいた!

あ、これ私かも知れません。ポニーテールにしてて。
  • TaKo さん |
  • 2010/12/27 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信

TaKoさん

初めまして!

おおおおお!
あの袴姿の男性のTaKoさんと当ブログでお会いできるとは・・・!
お越し頂き、コメント頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます。

  • りの さん |
  • 2010/12/27 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]