忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
日曜夕方5:00刹那とグラハムの裸祭り開催。

ハムが和服片桐に会いに行ったときの
シャツ姿に盛大に萌えたwww
いいいいいいいいいいいいいいいいい
かこいいいいいいいいいいいいいいい。
ごめん・・・滝に打たれているところを見て吹いてしまった。
ハム可愛いよハム。

刹那とハムの戦いがソッコーで終了してしまいましたが、
ハムが死ななくて良かった。
腹なんて斬るな~~~。
3期があるならハムを主人公にして下さいw

フェルトが刹那に花を渡した。
おお!恋愛フラグ。
刹フェルもいいな~。

ソレビーの
キャラの台詞があっての出撃シーンが
かっこよかったです。
ティエリアの「ロックオン、僕を導いてくれ」って
台詞がグッとくるわ~。

カティとコーラは最近出番なくて
何をしているのか・・・と
思っていたらカタロンに寝返ったwww
コーラ見てテンション上がったわ~w
戦う相手がソレビーでないので
もう堕ちることはないかと思われるが、果たして。

グッドマン、もっと早く退場するかと思っていたが。
カティが寝返った時あたりの
グッドマンの顔の作画がいつもより美度が
増していたと思ったが気のせい?

リボンズ、リジェネに殺される。
リボンズがここで死ぬとは思えない・・・。
予告でやっぱそいました。
なんか初代ガンダムっぽいのがあって笑ったw
リボンズが乗るのねw
声優も初代ガンダムパイロット・・・w

0ガンダムはハムが乗ればいいと思うよw

では、来週~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話『未来のために』の感想レビュー
『僕は君達の上位種に当たる。創造主とも言える!』(Θ_Θ) やっぱり!なリジェネの離反と、まさかのリボンズ死亡?にドキドキなお話です。 アロウズがやられても手駒は十分、いよいよラスボスが重い腰を上げるか?と思った途端に即退場とは! 嘘だと言ってよ、バーニィ! \(゜□゜)/ ここまでアッサリやられてしまっては、流石に何か裏があると邪推せざるを得ない気が(汗)。 何かと策謀家のリボンズですから、某コードギアスの様にリジェネの人格を乗っ取ったり、クローン技術か何かで予備のボディに移って復活!みたいな流...
URL 2009/03/09(Mon)13:22:24
「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話
  第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・・...
URL 2009/03/09(Mon)13:22:59
[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
URL 2009/03/09(Mon)20:34:36
機動戦士ガンダム00 #22 「未来のために」
「オレは生きる。生きて明日をつかむ。それがオレの戦いだ。生きるために戦え」  刹
URL 2009/03/09(Mon)23:27:53
『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人...
URL 2009/03/12(Thu)14:52:32
『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか00ってやっぱり尺を割くとこが違うような。 印象が強いわりに今まで(1期最終回を除いて)時間も少なかったし、ガチンコバトルも言葉の遣り取りももっと見たかったです。刹那が己の「変革」を語ることも二言三言程度だったし、グラハムがエイフマン教授の死の真相
URL 2009/03/12(Thu)14:54:36
予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』
 今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...
URL 2009/03/15(Sun)00:11:38
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]