忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ギアス1期 第18~21話

 * 11c70e49.jpgロイド伯爵~*
愛込めまくりで
色塗りましたv
はあはあ・・・v

ロイドいいよ
ロイドv
俺の嫁vvv

愛してるううう
うううううううう
うううううううう
うううううう(ry


昨日ブログ、1時間かけて文字打って
完成させて送信したら・・・
非常に回線が込み合ってると・・・。
なので送信失敗。更新すること出来ず
せっかく書いた内容消 え ま し た。
 
・・・・・・・。

そうそう、苦しみの方。
泣いて、開き直って、また悲しくなって、
泣いて、愕然として、心乾いて、、、。

投稿葉書をコピーする為、本屋へ。
(本屋にコピー機ある)
ついでに立ち読み。
たまたま手に取った本に
問題の解決する内容が書いてあった。

ずっと、目を逸らしてた
自分の弱さを認める時が来た。
認めるまでが辛いけど、
認めた後は諦めがつく、
我欲を手放せる・・・。

沢山泣いたらすっきりしました。

xxxxxxxxxxxx

ギアス1期 第18~21話

続きより、感想。

18話・スザク、ユフィの騎士になる

opちょっと映像変化。

イレブンのスザクがユフィの騎士に
なる時、観衆の嫌悪の沈黙を
破ったのは、ロイドの拍手。
じょじょに拍手の音が広がる。

スザク見てると辛くなる。
彼を取り巻くもの、過去、
儚さを感じる・・・。
生き急いでる・・・。

スザクにギアス(味方になるとか、
軍を退くとか)
使っちゃえばいいのにね~。
そしたらすぐにでも、
サイド11は日本に再生するのに。

でも、使っちゃったね~。
戦いの放棄とかじゃなく、
全然違う内容で。
もう、洗脳出来ないね~。

スザクのわからずやー!

19話・無人島だよ

兄弟の血の感働きでしょうね。
ユフィにゼロの正体を
見抜かれました。

無人島に4人だけ飛ばされると
いう・・・www
なんという運の良さ!

ルル、スザク、ユフィ、カレン。
4人のそれぞれの思い。
間違ってるとか、正しいとか、
正義とか、悪とか、
そんなもの決め付けられない。
それぞれの思想、理想、目標。
自分を貫くとき、誰かが傷を負う。

ロイドの作った機体を奪うゼロ。
空飛んで高笑いwwww
悪党かっwwww

20話・九州での戦い

ユフィが愛の告白wwww
おいおいおいおいおいwwww
ズザク戦闘中ですがwwwwww
それでも敵をばったばったと
倒すのです。2人の世界www
周りの敵憐れw

ゼロ、スザク助けた。
あまいんだよおおおお!
ほんと、ルルって
スザク大好きwww

ルルとスザクが手を組んでる。
いつもの戦闘シーンより
安心して見れるぞ。
手を組め(無理)w

21話・学園祭!

出席日数足りず補習受けてる
ルルとスザク。
笑っちゃったw
2人とも仕事してるから
仕様ないのですがw

学園祭出し物のホラーハウスの
カレンwww
スザク玉葱千切り早いw
R2のピザのネタ理解ww
このピザの為にガニメデ
使っていいんですか?;w

何故こうもして、主要人物が
学園に集まるのか・・・w
ロイドの婚約話は最後の方に
書きますw

ギアスかけられても、
シャーリーの心の奥底に
ルルへの思いは存在してる。
記憶戻るかと、一瞬冷や冷や;

ユフィの突然の日本認める宣言。
厳しい云い方してすいません。
甘いよー!
そんな簡単なものじゃない。
これで皆仲良くまた、暮らせるなんて
ユフィの夢や理想だよ・・・。
この展開・・・厭な予感が・・・;

xxxxxxxxxxx

ロイド語りのコーナー
~ロイドのみの自己満萌え綴り~

18話のスザクが騎士を
任命された時、皆沈黙なのに、
ロイドが最初に拍手!
優しいよおおお!!

20話でランス改良、アヴァロンの
シールド!ロイドの技術は凄いv
ルルがかっぱらった機体が
改良されてるとわかったときの
「ボクが完成させようと思ったのに」
の悔しがりように
萌えるううううううううううう!!!

21話。
婚約の本当の目的暴露。
マリアンヌの機体
ガニメデ目当てwww
いやっほう~~~~~♪ww

セシル曰く
「この人、異性という感覚ないから」
ロイド曰く
「残念でしたぁ~。
概念は知ってるんだ

異性を・・・概念って・・・アナタ・・・
萌え殺す気かぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ああもう!!可愛いな!!!
大好きだーーー!







最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]