忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    FE 烈火の剣 第26章外伝~27章

    精神的な凹みはゆるやかに気分は上昇。
    モヤモヤしてた気持ちでしたが、
    なんとか心がすっきりして、落ち着いた。

    今週5日間は
    ずっと晴れてて暖かかった~。



    会誌への原稿を描いてます。
    〆切に間に合え~!












    第26章外伝 決別の夜

    ソーニャのサンダーストームの範囲内に
    うっかり入ってしまい、
    ダメージの受けたユニットに
    追い討ちをかけるが如くDナイトが襲ってきて、
    なおかつ闇魔道士にルナをかけられて死にました。

    ちっちっちっ(舌打ち)
    もっかいプレイ。

    ここでヘクトルがようやくクラスチェンジ。
    待ちわびたぜ・・・。
    エリ王子もクラスチェンジが近いので
    レベル18から20にしました。

    カナスがソーニャのサンダーストームの
    範囲内に入り、魔道書を使い切らせる囮に。
    ソーニャの魔法攻撃力はなかなか高いです。
    サンダーストームを使い切らせ、
    周りの部下も全滅させた。

    離れ小島の宝箱のあるスペースに行ける
    道がなかなかでない。
    エルクのサンダーストームでスナイパーのHPを
    削り、フロリーナの手槍でとどめっ!
    敵のターンで向かってくる修道士、シャーマンを
    フロリーナの手槍で倒した。
    そしたら次のターンに此の小島への道が出る。
    数ターン、道が出るのを何もせず待ってたのに・・・・。

    で、マシューがお宝ゲット☆
    マリナスがいないのでアイテムがいっぱいになると
    捨てるしかないのよね・・。
    ボタン連打してたら何か捨ててしまった気が。

    ニニアンが指輪を使って踊り
    レイヴァンの必殺の確率が上がったところで
    キルソードでソーニャに切りかかる。
    ちょ・・HP1ケタ残しました。
    次のターンで仕留めた。

    エリ王子とニニアンの支援がAに。
    ラブラブエンディングになるのかね~?

    第27章 運命の歯車

    敵の増援がわらわら来る。
    レベル上げ祭りじゃ~~~!!!

    左の村はフロリーナに行かせる。
    途中アーチに狙われダメージを受ける。
    HPがピンチになるが、なんとか村に到着。
    アーチの範囲に入らないように範囲外で待機。
    そこから右の武器屋・道具屋の隣の川を越えた
    陸に到着。
    アーチの攻撃範囲に入るので
    仲間がかついで範囲外にフロリーナをおろす。

    増援を片付け左上に進軍。
    エリ王子はスタート地点で待機。
    味方が左上へ行くとヴァイダ様登場。
    ロイ、さっそく会話して仲間に。
    てっきりヴァイダと一緒にきたベルン軍のDナイトも
    中立軍になるかと思っていたら・・・。
    増援でDナイトが来るよ~~~~ひいい。
    ヴァイダとエリ王子で倒しました。
    ヴァイダかっこいい~!
    もっと早く仲間になって欲しかった。

    ロイドのルーンソードをレイヴァンで耐え、
    剣を使い切らせる。
    これ、当たらないとルーンソードの使用回数が
    カウントされないのよね・・・。
    全て使いきらせ、レイヴァンの近くに
    ルセア、プリシラを配置。
    2人の支援を受け、キルソード65%で戦う。

    ちょっと・・・ロイドに攻撃が
    当たらないんだけど・・・。

    何回かアタックさせてたらヒットして倒しました。
    だが、武器屋に行く前に倒してしまい
    アイテム買えず仕舞い(汗)。
    武器がなくなってきてるんだ・・ヤバ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]