忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
二千円札 
珍しいもの、見つけた・・・w

xxxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 第11話


今回も色々つっこみどころ満載だった・・・w

シンクーに対しロリコン発言が
許せる方のみ
ネタバレ感想続きからどうぞ・・・

先週の学園ルル様の正体の予想が外れたッ!
サヨコでしたか。色々使える女です。
安心して任せられるメイド影武者!

ポニテシンクーに萌え。
大宦官に束縛されてる女性・・・。
ギャグボールを口にハメられてるのですが、
どこぞのSMプレイですかwww唾液出てこないね(おま
って!カレンも束縛され捕まった!
しかもウ…スザクに!!
同人ネタで使用されそうな展開w

c・c出撃ですよ兄さん!
この体勢で戦うの疲れそうw
なんともセクシーな体勢。
朝比奈のこーゆー体勢も、もっと出して。

天子様ついにシンクー説得へ。
ろりこんシンクー天子様命です!
この2人いいなぁ~素敵な絆です。
身を挺して庇うシンクー。
ウウ・・・純愛!
天子様を助けてくれ!とのシンクーの願いを
蜃気楼に乗ったゼロが叶えに来たーーーー!
1期のガヴェインのミニタイプですね。
ルル様そのポーズ何ですか?www
体力無いルル様には前傾姿勢でなく
椅子に座ってキーボード操作で操縦なので
ルル様楽々搭乗出来るルル様の為の機体ですな。

中華連邦にて人民反乱来たーーー!
これを利用してルル様、シンクー達を取り入ろうとする。
ディートの諜報員レヴェル高杉!
その包囲網どうやって築いたんだかw

c・cがアーニャ機と接触。
何ぞ?
c・cがマリアンヌ暗殺の件で何かに気付いたようです。
アーニャはこの件に関わってるということ?
だから幼少期のルル様の写真をアーニャが
持ってたとか、、、?

カレンがスザクサイドに囚われたのを知ったルル。
友達だったのは、遠い昔。
今は憎い敵。
カレンエロい…なんという格好でそのポーズ!
同人ネタで(ry
紅蓮がロイドに調査されて新型出されても困るー!
でも、きっと出るよね。
カレン洗脳されて敵で出てこないよね~;?
一瞬、スザクとカレン2人乗りでガヴェインみたいなのに
乗って、戦い挑んだらどうしようかと、心配になった。(え

オレンジきたー!
見下し目線かっこよすww
「名誉であ~る」云い方いいよオレンジ…w

天子様とシンクー再び指きり。
シンクーが天子様を見る表情に
全力で萌えさせていただいたッ!!!

偽りのない優しい愛を感じた!
作画担当乙!すごくいいよ!
彼らを見届ける黒の騎士団。
C・C、カグヤは微笑ましく、千葉は頬赤らめてる(何で?)
ラクシャータは…ケッ何やってんの、って表情w

天子様がイレブンと結婚、とディート提案!
シンクー厭な顔してたw
でも、玉城はないだろ。つか、まだ肩書き気にしてんのかw

シャーリーとの電話で
「想いの力」に気付き、知るルル。で。
指きりした時を思い出す。

ナナリーと。

おま、そこかよ!!!!!
どんだけナナリー大好きだお前はwwwww

そんなシスコンルル様、愛してるよ!!!
ロリコン、シスコン仲良く握手だ!!
天子様の大好きな相手(シンクー)とケコンするのが1番。
いいな~この2人。年の差萌えv

ディート…裏切らないか心配。

サヨコもっと他の手使えよw
笑顔で誤魔化したり無理に外に出すとか
色々手段はあった筈だ。
なんという百合タイムwww
しかもルル様に報告しないw

ルルのハンガーすげえ。やっぱゼロの服
何着かあるんだね。
C・Cの脱ぎ散らした服片付けるルル様
良い嫁になれるよwww(どういう意味よソレ

アーニャ、ジノが転入って…。
次回、ルル様なのかサヨコなのか、
はっちゃけてる姿ありましたがw

今回のまとめ
・ルル様は鏡の前でポーズの練習してる。
・セクシー担当が多かった。放送が夕方ですが。
・ロリコンとシスコンは解り合える。

 ・・・以上!

*今週のロイド~俺の嫁~
ロイドかわいいよロイド。はあはあ・・・

声があああああ良いねっっっ(毎回云ってら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
コードギアスR2 第11話 感想
しょっぱからルルちゃんがシャーリーにハンカチ渡したり紳士的~と思いきや、ロロが…
URL 2008/06/27(Fri)16:06:01
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]