忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアスR2 第6話

にこ動で今迄発売された全てのFCの
懐かしのプレイ映像集を見て
ウケたwww
さんまの名探偵や赤影、
火の鳥、マリオとか懐かしいwww

ラサール石井のチャイルズクエスト
っていう、アイドルの機嫌をとりつつ
レヴェルを上げるRPGがあったのね。
敵と戦うんだけど
ちょっと意味が違う。
アイドル宜しくとよいしょするのが
相手にダメージを与えるw
因みに敵(よいしょする相手)は
宣教師、ガードマン・・・とか人間は
まだ、ともかく。
道端にいる狐とかゲロとかにも
よいしょするんだよwww
因みに機嫌を悪くしたアイドルは
勝手に事務所?に帰るww
パンの耳で機嫌の直るアイドルww

今のゲームもそうなんだけど、
昔のゲームはとりわけ、
金儲けの為になんか作ってない
感じを強く感じるwwww
もう・・・作りたいものを作ってるw
製作者が制限のある容量の中で
やりたい放題って感じwww
会話とかイミフなのあるし、
無駄にシュールとか
変なグラフィックとかwww

今のゲームより単純だったけど
奥が深いような・・・。
ともかく、おもしろかったな。
SFCのソフトも。
最近全然ゲームやってないな~。

xxxxxxxxxxxxx

コードギアスR2  第6話

感想は続きから!




ルルの脳内では
ナナリー中心で
出来上がっていますwww

ナナリー大好きなルルに
ウケたーーーーwww
テラシスコン兄貴最高だよwww

ロロ・・・うまく利用されてる。
このキャラの生存率が気になる。

ギアスに出てくる眼鏡男性が
素敵なのが多すぎwww
博士好きだなーw
スザクの乗ってるロボが
傷ついてるの見て奇声ww
最高www

戦闘のとき、黒の騎士団が無事に
脱出出来てよかった。
冷や冷やした。
カレンが脱出する時、
エラーが出て危なかったけど、
救援あってよかった!!
データが大量に入り紅蓮弐式が
空へ上昇するシーンが、
すごくテンポも良くて
かっこよかったなーwww
ってか、カレンかっこいいよ!!

ナナリーがスザクの名を呼び
助けられてるの見たルルは
ショックだったろうね。

さー、次回どうなるw
毎回弟とテレビにつっこみながら
見てますwww
つっこみがいがあるアニメは
見てて楽しいwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]