忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

L'isle joyeuse 喜びの島

この前行った温泉施設に行き、
風呂入って来ました。
コラーゲン成分のある
ルビー色のお風呂に入ってきました。
これは今日のみの、お風呂。
一月に1,2回、数ある浴槽の中の
1,2ヶ所で、温泉の種類を
変えるそう。

午前中に行きましたので、
入浴してる人がほんの数人しか
いなかった・・w
人少ない場所が好きなので、
まったり周りに気を使わず入浴。

あー・・・家事してますが、
私、今流行り(ぇ)の
自宅警備隊なんだ~wwwと、
人少ないショッピングセンターの
食事する広場で、ぽつんと
思った・・・w(汗)
調子良くなったら職探しますよ。
調子悪くて探して、良い結果になど
なったこと少ないから・・・。
焦らず、にね☆

もう、バイトじゃなくて、
正社員として、働く予定。。;;;
全然なかった体力も、この
10年間で、取り戻せた訳だし。
もう、フルタイムで働けると、思う。

xxxxxxxxxxx

ギアスR2を最初から
もっかい見てます。
今回は知識があるので、
あ~こういうことか~と納得。
スザク俺の嫁!云ってましたが、
その発言・・・撤回したくなってきた
ゼロ派なわたし。

続きからギアスバトンです~。
15問中7問ロイドのこと
云っっちゃってる痛い私wwwww

 

 

 



コードギアスバトン

*正直にやりましょう。

*直感で答えましょう。

*問題は15個あります。

 


「コードギアスバトン」

●あなたの大好きなギアスキャラを
 教えてください。

ロイド。

●そのキャラの何が好きですか?

全て。
特に、容姿、性格破綻、可愛さが
大好きv

●ほう…確かに…

異性への関心より、機械に
興味ありすぎるとこが良いね~
(聞いてないってのw)

●あなたはブリタニア軍派ですか?
 黒の騎士団派ですか?

黒の騎士団派。
早く日本解放しようぜ!

●ルルーシュ派ですか?
 スザク派ですか?

ルル様派です。

●「美」と聞いたらどのキャラを
 思い浮かべますか?

ルル様でしょう。
さらさらヘアーきれいだよ。

●へ…ぇ…

何か問題でも?

●あなたが一番なりたいキャラは?

ロイド。

●一日だけギアスキャラに
 なれるとしたら誰になりますか?

ロイド。
鏡みて、声を聞いて悶えることから
始まり、服脱いで・・・見るよ。
(何云ってんだww自重しろww)

●なぜそのキャラを選んだのですか?

愚問だぜ・・・ちっちっちっ。

●そのキャラで一日何をしますか?

プリン食うよ。

●「全力で…!!」続きは何?

オレンジを見逃せ!

●あなたの好きなCPはなんですか?

ルル×スザク(逆でもおk)

●最後にあなたの好きな
CPorキャラへ愛を叫んでください。
3,2,1,どうぞ!

早く婚約破棄してくれww
そして死ぬな!
大好きだ~vvv

バトンの回答有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。


●ついでに答えて欲しいギアス
ファンを10人を指名してください。

これ見てる方で、
ギアス好きな方どぞ。
ご自由に。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=15859
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]