忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    サガフロ プレイ日記 其の5

    突然、元気だった原付のエンジンがかからなくなりました。
    家周辺は田舎ゆえに交通機関が微妙なので不便です。
    修理屋に出してますが、早くなおらんかな。

    昨日、市役所へ仕事で行ったとき、駐車場にて
    ローカルテレビの撮影中に出くわす。
    駐車場の隣が地元の文化財があるところなんですよ。
    その文化財紹介の撮影みたい。
    仕事で一緒に来た女性職員がこんにちは、とアナウンサーとカメラマンたちに声をかけたので、
    ちょっとカメラに映りました。
    いつ放送するのか不明ですが。
    恥ずかしいなぁ。
    でも、知人達が見てもたぶん気付かないと思うけどw
    いつもオフでかけてる眼鏡と違うし。

    7月ですよ、奥さん。
    今年ももう半年経ったのか。
    年月が経つのは早い。

    1日までに拍手下さった方々、ありがとうございます^^

    ・・・・・・・・・・・

    サガフロ日記更新~
    絵描くのめんどいので今回はお休み。




    暗殺者ヨハン 1260

    ヨハンの髪型が個性的w

    将軍の思い出 1264

    ネーベルスタンがあの砂漠の山を1人で越えるんですが・・・
    山に入ってから、出るまでに回復でLPを消費してしまい、LPがあと3w

    フォーゲラングに到着。
    シスマールせんせーだv
    ナルセスきたあああ(*´ω`*)
    久々に動かせて嬉しいです。
    ナルセスのネーベルスタンに『バカか』と云ったとこ見れてニヤニヤw
    ナルセスいいよナルセス

    南の砦で 1269

    ヨハン死す・・・
    4回戦ぐらいで死亡・・・

    ギュスターヴの後継者 1269

    ケルヴィン。うん。ケルヴィン(謎)

    ハン・ノヴァ炎上 1271

    カンタールの死。
    <教訓>人に恨まれるようなことはしないこと。

    ケルヴィン最後の戦い 1292

    コンバット戦闘はわりと楽にクリアできました
    皆でケルヴィンを囲み、弓支援つけました。

    偽ギュスターヴ誕生 1300

    彼は術者か?あやしい奴・・・w

    エーデルリッター 1301

    ワッツとグレタが弱いので、
    戦闘はサルゴンさんのサシバトルのみにした。

    スライムに苦戦しましたー
    何戦かしたとき、スライムは術に弱いことに気付いたっけ。
    それからさくさく倒せました。
    岩肌×名もなき草花=デルタ・テトラ攻撃~
    スライム軍団倒すのに50分ぐらいかかったw
    術が効く事、早く気付けばよかったorz

    プラネタリウムの仕掛けが攻略本を見ても、私あほなので、理解できず。
    ちょうど通りかかった弟にやってもらった。←

    和平会議 1305

    コンバット戦闘、50分ぐらいかかりました。苦戦・・・。
    偽ギュス強いので助かりましたが。
    剣の名前がカッコイイな。

    ハン・ノヴァの戦い 1305

    鋼鉄兵tueeeeeeee
    予備兵ほしい。

    サウスマンドトップの戦い(END)1305

    突然、偽ギュスの敵側を操縦することがいまいちピンとこない管理人です。むぅ。

    もうヤダここ~

    12回ぐらいやり直したっけ・・・
    ああぁぁぁぁぁ

    偽ギュスですか?
    倒せないってwwwww
    周りの鉄騎士2体も。むりむり。

    なのでー
    動きだす4ターンから一歩ずつしか進ませないように、防衛ラインを貼りました。
    毎回、戦闘するたびに身を守るのです。
    撤退になり、此方は退くのですが、
    敵の移動を8ターンまでに本拠地に到達する前に抑えることはできます。

    それが、なかなか上手くいかなかったんですよねぇ

    偽ギュス撤退させることに成功。ギュス編終了です。
    今迄のイベントシーンが流れます。



    仕事疲れでゲームやる気になれないのよねぇ。
    プレイする日が前回から約3ヶ月後だからなぁ、毎回。
    話の流れが、わけわからなくなってしまう。
    次はウィル編に戻りますー
     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]