忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ2 第12話 天空より永遠に(そらよりとわに)

最終回・゚・(ノД`;)・゚・


命と引き換えに、最後の魔力を使って大和まで
飛ぶもっさん。

深刻なシーンでも、全く自重しないアングルw

大和へ坂本さん到着。
魔道ダイナモ反応!
烈風丸が刺さってなかったら、もっとダメージ与えられたね。
もっさん最後の渾身の全力の魔力で
ネウロイの巣を撃破ー!

でも、ネウロイ化のとけない大和。。。

ネウロイのコアが出現しただと・・!?
コアにとりこまれるもっさん。

ネウロイめがけて、戦艦の砲弾はシールド展開により
あてられない。
もっさんの魔法力を利用しているのか。

まさか・・新烈風斬をヨシカが使う気?
MPが少ししかないけども、もっさんを助けるため、
ヨシカ根性で魔力を発動、出撃!

リーネちゃんとペリーヌに
『ストライカーとひとつに』
まさかあの箒の修行がここで生かされるとはw

他のメンバーも飛ぶ!!
仲間を思ってみんな出撃するシーンがたまりません!!

『ウィッチに不可能はありません!絶対にあきらめません!』
ヨシカの放つ台詞に感動したよ~

みんな魔力ないのにさ、自分の命より仲間の命が優先。
一生懸命な姿に感動します。
目がうるうる。

一人ひとり、ヨシカを応援。
こういう仲間を励ます温かい気持ち良いな^^
戦い方もみんな個性あっていいな。
エーリカの旋風撃破爽快!

ヨシカ、烈風斬でネウロイのコアを叩き切った!!
もっさん救出、ネウロイ完全消滅。
もっさんを守るために、自分の魔力全てかけた
ヨシカ、よくやった!
うう・・感動して泣けた!!

シンデンと烈風丸が海に落ちていくよ
拾わなくていいのか?(おい)

心の温まるハッピーエンドでした。
第501統合戦闘航空団は解散。
若し3期あったら504のお話になるのかな。
ヨシカともっさん、魔力なくなったから
もう飛べないからさ・・・。

私は501の彼女らで3期やってほしいな。
501キャラ大好き!!!

もっさん&ヨシカの魔力復活してほしい!
ネウロイも復活しないかな←
博士のこと、2期でほとんど触れられてないし。
3期で!期待してます♪

~総評~
ほのぼの絵柄と、仲間への優しさ思いやり励まし、絆。
見ていて癒される。
自分よりも、仲間の方が大切って思う
一生懸命に戦う少女達の気持ち、感動します。

1期もよかったけど、
2期はもっと作画や演出とか良くなったね。
背景良いよね。
メタファー含めた演出好きだよ。
あと、作画崩壊なかったと私は思った。

キャラの苦しみや焦りもあって、更に物語が深くなった。
また501の彼女達の活躍見たいな!

ストパン2視聴できて良かった!
面白かったです^^

スタッフの皆様お疲れ様です。




私の感想を読んで下さった方々、ありがとうございました。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]