忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ2  第5~8話

いっきにうp。


第5話  私のノマーニャ

軍の食料がなくなったので、
ルッキーニの故郷へ食料を買いに行く話。

此の前ウルスラたんが大量のジャガを持ってきましたけど、
もう無くなったのね。
まー魔女達の他にも男性スタッフいるから、すぐ無くなるかw

ペリーヌが、貰った給料ガリア復興財団に全部寄付していることを知り
更に好感度アップ!

エリカの部屋、マジゴミ屋敷w
「おかし」と駄々こねるとこ可愛いw

シャーリー運転恐ろしい・・・w
ルッキーニは楽しそうww

ロマーニャへ到着。
一般人はスカートはくのですね。

ローマの休日~百合ヴァージョン~ですねw

ああ・・・ルッキーニが軍のお金を勝手に使ってる・・・

背景気合入ってて、見心地良いですね。

空気を読んで?ネウロイ出現w
故郷を守りたい気持ちが強いルッキーニが
そっこーでネウロイ撃破。
倒すの早かったねw
ネウロイへの突っ込み撃破!が爽快でした。

イタリ~だから、貰った食料は・・・パスタかなw


第6話  空より高く

演出がいいですね。
演出者のエイラやサーニャの心情を表現したメタファーが好み。


未来が先読みできて、今迄シールドを使わず戦っていたエイラ。
そんなエイラが、サーニャの投げるクッションを
避けられないシーンが良いですねw

エイラが今迄使ったことないシールドを
サーニャの為に使ったシーンにうるうる。

私がサーニャを守る!っていう
サーニャに向かっていくエイラたん。
ヨシカ空気読んでるwサーニャの元へ押し上げていく。いいこだ。

スーパー百合タイム突入。
夫婦でネウロイ撃破ですん。
地球で見てた半月も満月!メタファー上手いっ

エイラがシールド使った!

撃破のあと、2人が衝撃で離れたけど、
挿入歌の無音シーンで手を掴んだのがいいね!
そして告白タイムw

最後に、2人で落下した後の、
サーニャのクッションにエイラがつんできた
針葉樹の葉がある映像が、2人の絆を表してますね。

 

第7話 モゾモゾするの


ヨシカがリーネの胸に相変わらず反応w

今回のネウロイいやらしい・・・

ちょ、ペリーヌの扱いがw
放水やばいだろw

えええええええええええええええええええ
ミーナさんの200機目撃墜が・・・こんなでいいのか・・・・・

虫の方が本体だったんですね。

勲章がパンツてwwwww

今回は酷いなwww



第8話 翼をください


烈風斬の破壊力パネェwwwww

バルクとエーリカは良いコンビですね。

ヨシカ、自分が頼りないから技を教えてくれないと思いこんでいる・・。
いや、ヨシカ使えるようになったら坂本さんの役割が・・・

ヨシカ上手く飛べない。
基地待機。
上手く飛べない理由はメンタルに原因があるのかな。
坂本さんが無理だ、と云ったのが原因?

1期の扶桑人形贈ったのは艦長かwww

大和艦隊がネウロイに襲われる中、
艦隊を守りに、ネウロイを倒しに行きたいのに
ヨシカ、全然飛べない。
リーネ一人で出撃。

父の声が聞こえた・・・えええええ!?

新しい翼が登場。
ええええええええ!?
誰が出したよ?
父?

大きな魔方陣良いですね!かっこいい。

ヨシカ、マジギレw本気にwwww


新型、震電。
魔力が落ちたんじゃなくて、魔力が上がったのね!
その力に、今迄のストライカーユニットがついていけなくなったのか。

ヨシカ・・・安心の淫獣wwwww
リーネの胸大好きですねw

大和艦隊たちが負傷し、リーネ一人で頑張る中
飛べなくて泣いてるシーンと、
ヨシカが出撃したシーンは感動して目がうるうるしました。
単なるぱんつアニメじゃない!
ストパン好きだわ~

次回ペリーヌ回!



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]