忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ネイビーレンジャー!!!

    金木犀の花が咲いていいにおいがします。
    好きな香り。
    目には見えないけどイメージとして
    黄色い粒子が舞ってる感じ。


    今日仕事で覚えたこと。
    お茶くみ、ごみ捨て、作業日誌を書くこと、エキセルのこと。

    今日ヤバイと思ったこと。
    私の穿いてたズボンのファスナー開いてた。


    ぎゃあああああああああああああああ

    職場のおば様に朝、指摘されなかったらずっとこのままだった。
    襦袢みたいなの着てたのでパンツは見えてなかったけど。
    いやはや気持ち悪いもの見せてしまうところでした。あわわ。


    ***********

    4日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます(^v^)~♪



    【カラーレンジャーバトン】
    小春さんから。
    紺レンジャー指定有難うです^^♪

    【身長は?】
    150~154cm辺り。い、いいんだ低くても!
    【髪型は?】
    胸の上辺りの長さ。
    いつもおかっぱセミロングばかりなので、
    気分変えたくて。
    まぁ・・・冬の防寒用に延ばし始めたんだけどねw
    【好きな髪型は?】
    今はない。
    【目について】
    一重だけどうっすら二重の線が入ってるまぶた。
    遠視と近視の視力。
    【顔について】
    日本人の顔ですがw
    【誰かに似てる?】
    すごく似てる子を見かけて焦った時が・・・w
    【1日で好きな時間は?】
    眠っているときが最高だね。
    あとは絵を描いてる時間。
    【自分はどんな風に見られてる?】
    わからないw
    人によって価値観が違うから・・・。
    【送り主のこと好き?】
    大好きです(*^v^*)/
    【送り主との出会いは?】
    コミテクで小春さんの筆跡と薔薇のトーンの
    素敵お葉書を見て、
    ペパを送っちゃいました☆

    仲良くなれて嬉しいです。
    年下だけど私より精神が大人だな~と思います。
    絵もとっても可愛くてお上手。

    【送り主を動物に例えると?】
    うさぎしゃん☆
    【恋してますか?】
    恋には興味ないんだ~~~。
    あーコードギアスのロイド博士は大好き。

    【その人はどんな人?】

    人格破綻していて恋愛に興味がなくて
    発明に没頭している変わったお茶目さん。
    とっても可愛い30歳。

    ※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
    指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
    (被ってる人はやらなくても大丈夫です)
    ★紫…綾槻さん
    ★緑…計ちゃん
    ★桃…小春さん
    ★黒…綾人さん
    ★赤…とまとさん
    ★青…この記事を読んでいる貴方。
    ★黄…この記事を読んでいる貴女。
    ★紺…
    ★黄緑…碧美ちゃん
    ★白…アニメ記事目当てで来て下さった方。
    ★灰…日常記事目当てで来て下さった方。
    ★橙…何故かこのブログに来てしまった方。

    紺は私でs(ry

    バトン製作者が指名された人はコメ残して必ずやることと
    云ってますが、別にそれは個人の自由なので・・・
    バトンするかしないかは、自由で~☆

    拍手[0回]

    PR

    コメント遅くなりましたotz
    バトン早速やって下さって
    ありがとうございます♡

    りぐら様の第一印象は
    丁寧な文章と可愛い字、
    センスの良い便箋に
    何よりその素敵な絵でした!
    りぐら様にお逢いする事が出来て
    本当によかったです^^
    コミテクとりぐら様に感謝です◇
    いつもお相手して下さって嬉しいです。

    りぐら様の絵は、
    私の薄っぺらい絵とは大違いで><
    1枚1枚にストーリーを感じます*゜


    りぐら様大好きです!



    こんばんわ(^v^)/
    いつもバトン回して頂けて嬉しいです♪

    嬉しいお言葉に
    心、癒されました・・・!!!!!!!
    ありがとうございます^^

    小春さんの素敵な筆跡と可愛い絵や油絵が
    とっても素敵です(^▽^)/
    油絵がまた見たいです・・・!!!
    小春さんの書かれる小説も面白いです♪

    大好きと云って頂けて嬉しいです~v
    それでは、また(≧▽≦)/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]