忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ネイビーレンジャー!!!

金木犀の花が咲いていいにおいがします。
好きな香り。
目には見えないけどイメージとして
黄色い粒子が舞ってる感じ。


今日仕事で覚えたこと。
お茶くみ、ごみ捨て、作業日誌を書くこと、エキセルのこと。

今日ヤバイと思ったこと。
私の穿いてたズボンのファスナー開いてた。


ぎゃあああああああああああああああ

職場のおば様に朝、指摘されなかったらずっとこのままだった。
襦袢みたいなの着てたのでパンツは見えてなかったけど。
いやはや気持ち悪いもの見せてしまうところでした。あわわ。


***********

4日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(^v^)~♪

【カラーレンジャーバトン】
小春さんから。
紺レンジャー指定有難うです^^♪

【身長は?】
150~154cm辺り。い、いいんだ低くても!
【髪型は?】
胸の上辺りの長さ。
いつもおかっぱセミロングばかりなので、
気分変えたくて。
まぁ・・・冬の防寒用に延ばし始めたんだけどねw
【好きな髪型は?】
今はない。
【目について】
一重だけどうっすら二重の線が入ってるまぶた。
遠視と近視の視力。
【顔について】
日本人の顔ですがw
【誰かに似てる?】
すごく似てる子を見かけて焦った時が・・・w
【1日で好きな時間は?】
眠っているときが最高だね。
あとは絵を描いてる時間。
【自分はどんな風に見られてる?】
わからないw
人によって価値観が違うから・・・。
【送り主のこと好き?】
大好きです(*^v^*)/
【送り主との出会いは?】
コミテクで小春さんの筆跡と薔薇のトーンの
素敵お葉書を見て、
ペパを送っちゃいました☆

仲良くなれて嬉しいです。
年下だけど私より精神が大人だな~と思います。
絵もとっても可愛くてお上手。

【送り主を動物に例えると?】
うさぎしゃん☆
【恋してますか?】
恋には興味ないんだ~~~。
あーコードギアスのロイド博士は大好き。

【その人はどんな人?】

人格破綻していて恋愛に興味がなくて
発明に没頭している変わったお茶目さん。
とっても可愛い30歳。

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)
★紫…綾槻さん
★緑…計ちゃん
★桃…小春さん
★黒…綾人さん
★赤…とまとさん
★青…この記事を読んでいる貴方。
★黄…この記事を読んでいる貴女。
★紺…
★黄緑…碧美ちゃん
★白…アニメ記事目当てで来て下さった方。
★灰…日常記事目当てで来て下さった方。
★橙…何故かこのブログに来てしまった方。

紺は私でs(ry

バトン製作者が指名された人はコメ残して必ずやることと
云ってますが、別にそれは個人の自由なので・・・
バトンするかしないかは、自由で~☆



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

コメント遅くなりましたotz

バトン早速やって下さって
ありがとうございます♡

りぐら様の第一印象は
丁寧な文章と可愛い字、
センスの良い便箋に
何よりその素敵な絵でした!
りぐら様にお逢いする事が出来て
本当によかったです^^
コミテクとりぐら様に感謝です◇
いつもお相手して下さって嬉しいです。

りぐら様の絵は、
私の薄っぺらい絵とは大違いで><
1枚1枚にストーリーを感じます*゜


りぐら様大好きです!



  • こはる さん |
  • 2008/10/09 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ(^v^)/

いつもバトン回して頂けて嬉しいです♪

嬉しいお言葉に
心、癒されました・・・!!!!!!!
ありがとうございます^^

小春さんの素敵な筆跡と可愛い絵や油絵が
とっても素敵です(^▽^)/
油絵がまた見たいです・・・!!!
小春さんの書かれる小説も面白いです♪

大好きと云って頂けて嬉しいです~v
それでは、また(≧▽≦)/
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/10/10 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]