忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ムスカバトン


人生はうまくいかなくて当たり前、
なんですが、うまくいかないと
色々凹んでしまうもの。
共感してくれる人が1人いれば
世界は薔薇色に変わる。


世の中敵の方が多い、
のでしょうか。
自分はなるべく敵でなく、中立でいたい。
大切な人達の味方でありたい。


自分の行いは全て平等に己に帰す。
人を傷つける人はいつか、其の傷が帰る。
人に優しくすれば、いつか誰かに優しくされる。


愛情は与え合うもの。
一方的に押し付けるものではないと思う。
お互いを尊重し、愛を与え合える、支え合える
”運命のひと”に
皆が、巡り逢えるといいな。
きっと、幸せになる。



xxxxxxxxxxxxxxxx

バトン拾ってきました。
おもしろそうなのでやってみた。


ムスカバトン


■ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

  うん。だから、何?

02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。
 
  ムスカにそう云われると嬉しいなぁ~w

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

   え、質問に答えただけですが。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

   マジすか!!!(ダイゴ風に)

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

  アナタの黒歴史のことですか?

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
 
  バルス(オワタw

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

 あれ、滅びの呪文が効かない

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。
  とっておきたまえ(チャリーン)

  少ないですよ?もう一声。

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミの様だ! 

  え、何?あのさー喉かわいたんだけど。

10:私と戦うつもりか?

 何もしてねえwww

11:3分間待ってやる!

  実際このシーンを見た時、時間計ったら
  3分じゃなかったですよ。
  どういうことですか?

12:時間だ!答えを聞こう!

  よし!こうなったらこの呪文しかない!
 マッガーレ!!

13:何をする!?

  その銃欲しい。頂戴。

14:返したまえ!いい子だから!

  あはは~
  捕まえて御覧~w

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

  ・・・すいませn

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

  きゃあーやめてー
 このド変態!!!!!

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)

  プリン食べたいなー

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

 何やってんすか。
 新しいプレイですか?

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

  あーそうなんですかー。(棒読み
  
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

  このバトンに興味を持った君にまわすよ。
  はーっはっはっはゴフゴフ(詰まった


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(・∀・)!!

ムスカバトンktkr!
やったことありますー(^ω^)
面白いですよね、このバトン…w

りぐらさんの回答も素敵すぐるwww
マッガーレで吹きましたwww
新しいプレイとかもちょ…wて感じですw
  • こはる さん |
  • 2008/06/17 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうですv

こはるさんもムスカバトンされたことが
あるのですねww
回答読みたかったです~(^-^)
面白いバトンですよねwww

回答へのコメントありがとうございますw
マッガーレ!は、こはるさんは反応して
下さると思ってたので
コメ見て笑いましたwwwww
  • 璃野りぐら さん |
  • URL |
  • 2008/06/18 (13:31) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]