忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ムスカバトン


    人生はうまくいかなくて当たり前、
    なんですが、うまくいかないと
    色々凹んでしまうもの。
    共感してくれる人が1人いれば
    世界は薔薇色に変わる。


    世の中敵の方が多い、
    のでしょうか。
    自分はなるべく敵でなく、中立でいたい。
    大切な人達の味方でありたい。


    自分の行いは全て平等に己に帰す。
    人を傷つける人はいつか、其の傷が帰る。
    人に優しくすれば、いつか誰かに優しくされる。


    愛情は与え合うもの。
    一方的に押し付けるものではないと思う。
    お互いを尊重し、愛を与え合える、支え合える
    ”運命のひと”に
    皆が、巡り逢えるといいな。
    きっと、幸せになる。



    xxxxxxxxxxxxxxxx

    バトン拾ってきました。
    おもしろそうなのでやってみた。




    ムスカバトン


    ■ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
    彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

    01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

      うん。だから、何?

    02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。
     
      ムスカにそう云われると嬉しいなぁ~w

    03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

       え、質問に答えただけですが。

    04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

       マジすか!!!(ダイゴ風に)

    05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

      アナタの黒歴史のことですか?

    06:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
     
      バルス(オワタw

    07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

     あれ、滅びの呪文が効かない

    08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。
      とっておきたまえ(チャリーン)

      少ないですよ?もう一声。

    09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミの様だ! 

      え、何?あのさー喉かわいたんだけど。

    10:私と戦うつもりか?

     何もしてねえwww

    11:3分間待ってやる!

      実際このシーンを見た時、時間計ったら
      3分じゃなかったですよ。
      どういうことですか?

    12:時間だ!答えを聞こう!

      よし!こうなったらこの呪文しかない!
     マッガーレ!!

    13:何をする!?

      その銃欲しい。頂戴。

    14:返したまえ!いい子だから!

      あはは~
      捕まえて御覧~w

    15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

      ・・・すいませn

    16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

      きゃあーやめてー
     このド変態!!!!!

    17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
    (解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
    ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)

      プリン食べたいなー

    18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

     何やってんすか。
     新しいプレイですか?

    19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

      あーそうなんですかー。(棒読み
      
    20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

      このバトンに興味を持った君にまわすよ。
      はーっはっはっはゴフゴフ(詰まった

    拍手[0回]

    PR

    (・∀・)!!
    ムスカバトンktkr!
    やったことありますー(^ω^)
    面白いですよね、このバトン…w

    りぐらさんの回答も素敵すぐるwww
    マッガーレで吹きましたwww
    新しいプレイとかもちょ…wて感じですw
    ありがとうですv
    こはるさんもムスカバトンされたことが
    あるのですねww
    回答読みたかったです~(^-^)
    面白いバトンですよねwww

    回答へのコメントありがとうございますw
    マッガーレ!は、こはるさんは反応して
    下さると思ってたので
    コメ見て笑いましたwwwww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]