忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    コードギアス 反乱のルルーシュR2 第10話

    東北で地震がありましたね・・・。
    地元も大地震の恐れあり、と警告が出ているので、
    人事じゃないです・・・。
    今迄、同人で関わった方の中に東北にお住まいの方がいるので
    心配ですよー・・・。

    xxxxxxxxxxxxxxxxx

    コードギアス 反乱のルル様R2 第10話

    c.c.jpgちょっとした
    色気のあるC.Cを
    目指した・・・w

    まゆげ見えてますが
    スルーの方向で
    お願いします(汗)





    ネタバレ感想続きから~



    先週のゼロが花嫁強奪の続きから。

    お~、黒の騎士団のナイトメアのスーツも
    新しくなってる~!
    戦艦もあるし、オペレーターもいるし、
    ”軍”ってかんじがますますしてきて、いいね~!!

    囚われたシンクーがルルと同じ戦略を
    考えていたとはー。
    シンクーと中華連邦vs黒の騎士団。
    今回のルルは焦って困惑したり、ちょっとピンチ。
    カレン囚われたし!
    地形を利用されて黒の騎士団身動きとれなくなったし。

    黒の騎士団のナイトメアが損壊する時、
    ああああー修理費がァァァ!
    と思うw(セコ・・・

    天子を外に出して、シンクーを説得すれば黒の騎士団に
    寝返るような気がするが・・・w
    ってか!シンクー・・・死亡フラグが立ってます;;;

    ディートハルト(声渋い~vvv)と扇って意見合わないよね。
    ゼロ狂信者ですが意見に耳をかさなかったゼロに対して、
    何か思うことってないのかね~。
    ディートに裏切られると怖いよね。

    アーニャの撮った画像に
    c.cが写ってるんだけど・・・w
    紙袋被ってるけど、よく見れば気付かれるよね;

    中華連邦におされて文化遺産ぽいとこに
    待機するゼロたち。
    印度軍との合流が楽しみです!
    新キャラどんなキャラかな。


    わ~学園にルル様いるよ~^^

    って、
    お前誰だよおおおおおおおおおおおお
    おおおおおおおおおおお

    影武者ですかねー・・・
    ルルそっくりに整形して、喉も手術してギアスかけた
    学園の生徒・・・というのが俺の予想。

    新opがFLOWですか!楽しみです。
    プレゼントコーナーのゼロがラストに放った云い方に笑えたw
    悪党か!www


    *今週の俺の嫁ロイド*

    ちょ・・・残月(名前合ってる?)から出る突風を
    ミレイを盾にして自らの身を構うロイド・・・。

    ミレイから
    離れろッッッ!!!

    白衣姿かっこいいですよ~v

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]