忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

彼氏が・・・出来ました

毎月恒例?の11月の目標をば。
・確実に2週間に1回はHPに上げる絵を描く。
・ちゃんと仕事をこなせる人になる。
・投稿葉書描く。
・部屋を少し掃除する。
・同人グッツを作る。

創作便箋企画に参加しようか迷い中。
まずは自分の作ろう・・・。

何故すぐに部屋が散らかるのかー。
紙類であふれている。
 


うきょ~きょっきょっきょ
地雷でありますwww

タイトルは告白しましたetc.
地雷バトンです。

Q.好きになったら自分から告白する派?
する

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
付き合えない

Q・甘えたい派?甘えられたい派?
甘えるv

Q・何フェチ?
眼鏡。スーツ。

Q.どんな服装が好み?
シンプルなファッション。
スーツ。
喪服っていいね←

Q・どんな体系が嫌い?
ノーコメントv

Q・どんな髪型が好き?
黒髪で短いの。
魍魎4話の青木の画像参照。こんなかんじ。
わかりづらいけど。

Q・好きな人はいますか?
「恋」において、好きなひとはいません。

Q・友達からの発展はある?
ない

Q・告白は何て言われたい?
『XXXXX』 ひみつ

Q・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
ある

Q・どんな性格の子が好き?
穏やかで優しい

Q・好きなひとには毎日連絡したい?
したい

Q・浮気したら許せる?
浮気する要素のある人とは最初から付き合わない。

Q・許せる人、何人まで?
上の回答と同じく^^

Q・元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
こっそり捨てるかもw(ひでえええ)
同じようなものが店で売っていれば買って、
プレゼントと交換して・・・うふふふふ (つv=)

Q・貰って嬉しいプレゼントは?
見返りのない優しい愛情

産まれてからした事のあるものには〇
ないものには×
質問隠して
1.学校編
[〇]
[〇]
[×]
[×]
[〇]
[〇]
[×]
[〇]ぎゃ~・・・数学でね
[〇]うっへっへ数学でね
[×]

2.恋愛編
[〇]
[〇]
[〇]
[×]
[〇]
[〇]今となってはどうでもいい思い出www

3.不良編
[×]
[×]
[×]
[×]
[〇]
[×]
[×]いつかしたい。
[×]これ不良なの?
[×]
[〇]
[×]

4.シークレット
[〇]
[〇]
[〇]
[×]

 


★ルール★
タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する

地雷バトンです
見たらすぐやるバトン

好きなタイプを外見で答えよう。

顔:日本人顔(はい?
体系:中肉中背。背筋がピンとしてるといい
身長:160~170cm
服装:シンプルで優等生的な服装(何
性格:優しくて穏やか
髪型:黒髪で短い
年上が好き?:すき
エロい人好き?:別に。ほとんどの男はエロい。
100回好きと言われるor1回強く抱き締められる?:
  1回強く抱き締められる方でwww
浮気されたらどうする?:浮気する人とは最初から付き合わない
Hうまい人好き?:別に
フレンチorディープ?:どっちでもいい。
何歳から何歳までOK?:10歳年上
SorM?: Ⅰam M !! たぶん
人前でkissできる?:しない絶対。
人前でヤれる?:やるわけない
何歳で結婚したい?:ずっと一人暮らしでおk
どんな人に惹かれる?:優しい~穏やか~論理的思考~
最近泣いたのいつ?:つい数日前。
昨夜何した?:パソコンで動画見てたw
忘れられない人わ?:そんなひといたっけ?

こういうバトンの回答も楽しいですね。
恋に興味があったときに思っていた
好みやら考えやらを書きました~。
貴女、恋には興味ないって云ってたじゃんっと
思われた方もいるでしょうが、
わたしはもう、恋はしませんよw
其の言葉に嘘はなくてよwwヲホホwww(肝



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

来ましたよん☆

こんばんわ。バトン引継ぎありがとうございます☆

地雷踏んだみんなのバトン見て回ってるのですが、人生色々ですね~~(-ω-)面白いです☆


りぐらさんの『恋に興味が無い』と云うのは何回かニキに出現してるワードですよね。うむ・・・きっかけ気になります。
が、其処はプライベートな領域なので。。。



話変わりますが喪服イイですよね・・・へへ(ボソリ)
菊の花やら線香の香りの中の沈んだ雰囲気に色気を感じます。不謹慎ですかね・・・(-ω-;)

あ!jojoに興味おありですか!!其のきっかけはお訊きしてもいいですよね?
超絶いいっすよ(^▽^)b
・・・私の感覚なので参考に為るかは判りませんが;;
是非読んでみて下さい☆名言の嵐です!!
ではでは、jojoをゴリ押しして、失礼します~~(^о^)/

いらっしゃ~い^^

こんばんわ。コメありがとうございますv

そうですね~人それぞれ人生色々ですよね~^^

『恋に興味がない』と思い始めたのは今年からです。きっかけは・・・いつかお手紙でお話出来たら
いいなと思ってます。

喪服いいですよね~えへへv色気感じますよねv
不謹慎(?)乍らも計ちゃんに同感です。

ジョジョが読みたいな~と思った理由は、
計ちゃんがジョジョのことをニキで書いてたことと、独特の世界観が面白そうなのと、
台詞が面白すぎるからですwww
ニコ動でジョジョのキャラ達の名言を集めた
「日常で使えそうな名言」というようなタイトルの動画がありまして、それが面白くてwww
今度漫喫行って読んでみたいと思います~^^
それでは、また~(*^▽^*)/
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/11/02 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]