忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    彼氏が・・・出来ました

    毎月恒例?の11月の目標をば。
    ・確実に2週間に1回はHPに上げる絵を描く。
    ・ちゃんと仕事をこなせる人になる。
    ・投稿葉書描く。
    ・部屋を少し掃除する。
    ・同人グッツを作る。

    創作便箋企画に参加しようか迷い中。
    まずは自分の作ろう・・・。

    何故すぐに部屋が散らかるのかー。
    紙類であふれている。
     




    うきょ~きょっきょっきょ
    地雷でありますwww

    タイトルは告白しましたetc.
    地雷バトンです。

    Q.好きになったら自分から告白する派?
    する

    Q.好きぢゃない相手と付き合える?
    付き合えない

    Q・甘えたい派?甘えられたい派?
    甘えるv

    Q・何フェチ?
    眼鏡。スーツ。

    Q.どんな服装が好み?
    シンプルなファッション。
    スーツ。
    喪服っていいね←

    Q・どんな体系が嫌い?
    ノーコメントv

    Q・どんな髪型が好き?
    黒髪で短いの。
    魍魎4話の青木の画像参照。こんなかんじ。
    わかりづらいけど。

    Q・好きな人はいますか?
    「恋」において、好きなひとはいません。

    Q・友達からの発展はある?
    ない

    Q・告白は何て言われたい?
    『XXXXX』 ひみつ

    Q・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
    ある

    Q・どんな性格の子が好き?
    穏やかで優しい

    Q・好きなひとには毎日連絡したい?
    したい

    Q・浮気したら許せる?
    浮気する要素のある人とは最初から付き合わない。

    Q・許せる人、何人まで?
    上の回答と同じく^^

    Q・元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
    こっそり捨てるかもw(ひでえええ)
    同じようなものが店で売っていれば買って、
    プレゼントと交換して・・・うふふふふ (つv=)

    Q・貰って嬉しいプレゼントは?
    見返りのない優しい愛情

    産まれてからした事のあるものには〇
    ないものには×
    質問隠して
    1.学校編
    [〇]
    [〇]
    [×]
    [×]
    [〇]
    [〇]
    [×]
    [〇]ぎゃ~・・・数学でね
    [〇]うっへっへ数学でね
    [×]

    2.恋愛編
    [〇]
    [〇]
    [〇]
    [×]
    [〇]
    [〇]今となってはどうでもいい思い出www

    3.不良編
    [×]
    [×]
    [×]
    [×]
    [〇]
    [×]
    [×]いつかしたい。
    [×]これ不良なの?
    [×]
    [〇]
    [×]

    4.シークレット
    [〇]
    [〇]
    [〇]
    [×]

     


    ★ルール★
    タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する

    地雷バトンです
    見たらすぐやるバトン

    好きなタイプを外見で答えよう。

    顔:日本人顔(はい?
    体系:中肉中背。背筋がピンとしてるといい
    身長:160~170cm
    服装:シンプルで優等生的な服装(何
    性格:優しくて穏やか
    髪型:黒髪で短い
    年上が好き?:すき
    エロい人好き?:別に。ほとんどの男はエロい。
    100回好きと言われるor1回強く抱き締められる?:
      1回強く抱き締められる方でwww
    浮気されたらどうする?:浮気する人とは最初から付き合わない
    Hうまい人好き?:別に
    フレンチorディープ?:どっちでもいい。
    何歳から何歳までOK?:10歳年上
    SorM?: Ⅰam M !! たぶん
    人前でkissできる?:しない絶対。
    人前でヤれる?:やるわけない
    何歳で結婚したい?:ずっと一人暮らしでおk
    どんな人に惹かれる?:優しい~穏やか~論理的思考~
    最近泣いたのいつ?:つい数日前。
    昨夜何した?:パソコンで動画見てたw
    忘れられない人わ?:そんなひといたっけ?

    こういうバトンの回答も楽しいですね。
    恋に興味があったときに思っていた
    好みやら考えやらを書きました~。
    貴女、恋には興味ないって云ってたじゃんっと
    思われた方もいるでしょうが、
    わたしはもう、恋はしませんよw
    其の言葉に嘘はなくてよwwヲホホwww(肝

    拍手[0回]

    PR

    来ましたよん☆
    こんばんわ。バトン引継ぎありがとうございます☆

    地雷踏んだみんなのバトン見て回ってるのですが、人生色々ですね~~(-ω-)面白いです☆


    りぐらさんの『恋に興味が無い』と云うのは何回かニキに出現してるワードですよね。うむ・・・きっかけ気になります。
    が、其処はプライベートな領域なので。。。



    話変わりますが喪服イイですよね・・・へへ(ボソリ)
    菊の花やら線香の香りの中の沈んだ雰囲気に色気を感じます。不謹慎ですかね・・・(-ω-;)

    あ!jojoに興味おありですか!!其のきっかけはお訊きしてもいいですよね?
    超絶いいっすよ(^▽^)b
    ・・・私の感覚なので参考に為るかは判りませんが;;
    是非読んでみて下さい☆名言の嵐です!!
    ではでは、jojoをゴリ押しして、失礼します~~(^о^)/

    いらっしゃ~い^^
    こんばんわ。コメありがとうございますv

    そうですね~人それぞれ人生色々ですよね~^^

    『恋に興味がない』と思い始めたのは今年からです。きっかけは・・・いつかお手紙でお話出来たら
    いいなと思ってます。

    喪服いいですよね~えへへv色気感じますよねv
    不謹慎(?)乍らも計ちゃんに同感です。

    ジョジョが読みたいな~と思った理由は、
    計ちゃんがジョジョのことをニキで書いてたことと、独特の世界観が面白そうなのと、
    台詞が面白すぎるからですwww
    ニコ動でジョジョのキャラ達の名言を集めた
    「日常で使えそうな名言」というようなタイトルの動画がありまして、それが面白くてwww
    今度漫喫行って読んでみたいと思います~^^
    それでは、また~(*^▽^*)/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]