忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

火星に行くのをやめることにしました

・・・自分が疑問を聞き損ねたばかりに
クソめんどくさい作業をすることになってしまった。
うわあああああああああああ
時間かかるし目はドライになるし。

・・・仕事の話です。(疲)



櫻が咲いたわ~と思っていたら
あっというまに葉桜になりつつある櫻の木。
櫻には毛虫がいるから
お花見するとき気をつけてね。

*********

8日までに拍手して下さった方々!
有難うございます♪

*********
 


釣 り で す よ 奥さん


【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやること


●HN…璃野りぐら、りの、りもね

●職業…現在、公共の施設にいます。

●病気…ないよ~

●性格…おとなしい

●口癖…特にない

●兄弟姉妹…2人弟がいる

●好きなモノ…絵、音楽、アニカラ等

●ケータイ何?…何処も。

●コンピューターから離れられる?…無理ww

●殴り合いのケンカしたことある?…ない。

●犯罪犯したことある?…ねーよww

●お水/ホストに間違われたことある?… 間違えられることがありえない。

●ウソをついたことある?…え~なんだって~?

●誰かを愛したことある?・・・え~?

●誰かの心をもてあそんだことある?…もてあそぶって漢字かけない

●人を利用したことは?…はい~?

●されたことは?…あ る よ^^

●髪染めてる?…黒いでs

●髪まいてる?…巻きたいな~

●タトゥーしてる?…してない。

●ピアスは?…してない。

●カンニングしたことは?…無い!自分の実力で点数とりたい。

●お酒のむ?… たまに。カクテルオンリー。

●ジェットコースターすき?… あんまり好きじゃない・・怖い

●どこかに引越しできたらなぁって思う?…今は思わない。弟が結婚すれば引っ越す。

●運転の仕方知ってる?…原付乗り回してるw

●拳銃を手にしたことは?…以前勤めていた職場にレプリカがあったので
                 持ってみたことが。

●今現在きいてるCD(音楽)は?…アリプロジェクトやアニソン

●1番最後に読んだ本は?…京極堂の「理」。ちっとも進まんw

●1番最後に観た映画は?…レッドクリフ。2が楽しみ!!!

●1番最後に食べたものは?…ソーダ味のキャラメル。

●1番最後にしゃべった人は?…家族

●初恋覚えてる?…忘れた^^

●まだ好き?…好きじゃない^^

●新聞読む?…たまに。

●奇跡を信じる?…信じているよ~

●成績いい?…聞かないで・・・

●帽子かぶる?…かぶらない

●自己嫌悪する?…わりと・・・。昔より少なくなったけども。

●何かに依存してる?…ぱそこん。週に何日かは自重したい。

●何か集めてる?…天然石。

●身近に感じられる友達いる?…うふふ

●親友いる?…親友より一緒に楽しい時間を共有できる仲間が欲しいです。

●自分のこと…自分の何のことが聞きたい?ふふふ・・

●あなたの性格を一言で… 一言で云えなひ~

●薄い顔?濃い顔?…日本人顔。濃くはないと思う

●身長いくつ?…150ぐらい

●自分の体で嫌いなところは?…云えない^^

●あだ名は?…あだ名ってあったっけ・・

●異性の好きな髪型は?…その人自身と似合っている髪形を見ると感じが良いと思うけど、
                 だからと云って好きってわけじゃない。

●趣味は?…イラスト描く、アニカラ~、音楽聴く、デジカメで花や風景撮る。

●身長はどれくらいが好き?…質問の意味がわかりませ

●マイミクで会いたい人は?…計ちゃん

●今一番したいことは?… 絵を描くこと

●ケンカしたら自分から謝れる?…場合による

●男女の友情はあり?… ある!

●理想の人にあってますか?…火星に行ったら会えるかも。

●恋愛と結婚は別?・・・別だと思うよ★

●バトンを回してきたあの人…計ちゃん☆

●マイミクで1番の理解者は?…理解の定義は・・?

●絶対やってくれるだろう…何を・・?

●時間があればやってくれるだろう…そうね

●やってくれるかもしれない…かもしれない

●やってくれるかなあ…してくれるといいな~

●やってほしいな…春夏さん、キミさん
                                蘭兎ちゃん

            決して強制ではないので気がむいたら
            バトンお願いします~
      



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ソーダ味のキャラメル!?

美味しそうですね~こんばんわ(コンビニみたいなノリで)

回答ありがとうございました!なぜ火星と云うチョイスにww
なんか・・・シンクロ率がこらまた良い感じに(笑)
やっぱり黒髪がステッキーですよね(´∀`)/

理ですと☆葵の(ry
おああ・・・語りたい・・・!!
感想楽しみにしております(・∀・)
ではでは~



無題


テンプレお洒落ですね*´ω`*
カウンターも可愛いです☆

気を遣わせてしまってすみません><
バトンいつでも大歓迎です´`

計ちゃん☆

美味しいですよ~♪こんばんは!
ソーダ味のキャラメルの写真アップしますね。

バトン有難うございました!
私達シンクロ率高いですよねw
黒髪ステッキ~ですよね~v

計ちゃんのニキにしたコメのレス
嬉しかったです^^
計ちゃんとアニカラ出来る日が
楽しみです(*^▽^*)♪

理の最初の方を読みました。
さっそく京極先生の文章力に圧倒されました。
是非語りましょう~!
感想あげるのは半年後かもしれませんが(遅ええ・・・汗)
いつもの様に計ちゃんの感想を是非書き込みして下さい~v
計ちゃんの感想を読むのが楽しみです^^

それでは~!
  • 璃野りぐら さん |
  • 2009/04/10 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信

蘭兎ちゃん☆

むふふv
素敵なテンプレとカウンターを
見つけましたYO!

蘭兎ちゃんのブログの
テンプレ可愛いです~v
以前の不思議の国のアリス風の
テンプレも素敵でした!

バトン回しても宜しいのですね!
では、蘭兎ちゃんにバトンターッチ!
  • 璃野りぐら さん |
  • 2009/04/10 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]