忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    火星に行くのをやめることにしました

    ・・・自分が疑問を聞き損ねたばかりに
    クソめんどくさい作業をすることになってしまった。
    うわあああああああああああ
    時間かかるし目はドライになるし。

    ・・・仕事の話です。(疲)



    櫻が咲いたわ~と思っていたら
    あっというまに葉桜になりつつある櫻の木。
    櫻には毛虫がいるから
    お花見するとき気をつけてね。

    *********

    8日までに拍手して下さった方々!
    有難うございます♪

    *********
     




    釣 り で す よ 奥さん


    【ルール】
    ・見た人は忙しくてもやること
    ・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
    ・見たらすぐにやること


    ●HN…璃野りぐら、りの、りもね

    ●職業…現在、公共の施設にいます。

    ●病気…ないよ~

    ●性格…おとなしい

    ●口癖…特にない

    ●兄弟姉妹…2人弟がいる

    ●好きなモノ…絵、音楽、アニカラ等

    ●ケータイ何?…何処も。

    ●コンピューターから離れられる?…無理ww

    ●殴り合いのケンカしたことある?…ない。

    ●犯罪犯したことある?…ねーよww

    ●お水/ホストに間違われたことある?… 間違えられることがありえない。

    ●ウソをついたことある?…え~なんだって~?

    ●誰かを愛したことある?・・・え~?

    ●誰かの心をもてあそんだことある?…もてあそぶって漢字かけない

    ●人を利用したことは?…はい~?

    ●されたことは?…あ る よ^^

    ●髪染めてる?…黒いでs

    ●髪まいてる?…巻きたいな~

    ●タトゥーしてる?…してない。

    ●ピアスは?…してない。

    ●カンニングしたことは?…無い!自分の実力で点数とりたい。

    ●お酒のむ?… たまに。カクテルオンリー。

    ●ジェットコースターすき?… あんまり好きじゃない・・怖い

    ●どこかに引越しできたらなぁって思う?…今は思わない。弟が結婚すれば引っ越す。

    ●運転の仕方知ってる?…原付乗り回してるw

    ●拳銃を手にしたことは?…以前勤めていた職場にレプリカがあったので
                     持ってみたことが。

    ●今現在きいてるCD(音楽)は?…アリプロジェクトやアニソン

    ●1番最後に読んだ本は?…京極堂の「理」。ちっとも進まんw

    ●1番最後に観た映画は?…レッドクリフ。2が楽しみ!!!

    ●1番最後に食べたものは?…ソーダ味のキャラメル。

    ●1番最後にしゃべった人は?…家族

    ●初恋覚えてる?…忘れた^^

    ●まだ好き?…好きじゃない^^

    ●新聞読む?…たまに。

    ●奇跡を信じる?…信じているよ~

    ●成績いい?…聞かないで・・・

    ●帽子かぶる?…かぶらない

    ●自己嫌悪する?…わりと・・・。昔より少なくなったけども。

    ●何かに依存してる?…ぱそこん。週に何日かは自重したい。

    ●何か集めてる?…天然石。

    ●身近に感じられる友達いる?…うふふ

    ●親友いる?…親友より一緒に楽しい時間を共有できる仲間が欲しいです。

    ●自分のこと…自分の何のことが聞きたい?ふふふ・・

    ●あなたの性格を一言で… 一言で云えなひ~

    ●薄い顔?濃い顔?…日本人顔。濃くはないと思う

    ●身長いくつ?…150ぐらい

    ●自分の体で嫌いなところは?…云えない^^

    ●あだ名は?…あだ名ってあったっけ・・

    ●異性の好きな髪型は?…その人自身と似合っている髪形を見ると感じが良いと思うけど、
                     だからと云って好きってわけじゃない。

    ●趣味は?…イラスト描く、アニカラ~、音楽聴く、デジカメで花や風景撮る。

    ●身長はどれくらいが好き?…質問の意味がわかりませ

    ●マイミクで会いたい人は?…計ちゃん

    ●今一番したいことは?… 絵を描くこと

    ●ケンカしたら自分から謝れる?…場合による

    ●男女の友情はあり?… ある!

    ●理想の人にあってますか?…火星に行ったら会えるかも。

    ●恋愛と結婚は別?・・・別だと思うよ★

    ●バトンを回してきたあの人…計ちゃん☆

    ●マイミクで1番の理解者は?…理解の定義は・・?

    ●絶対やってくれるだろう…何を・・?

    ●時間があればやってくれるだろう…そうね

    ●やってくれるかもしれない…かもしれない

    ●やってくれるかなあ…してくれるといいな~

    ●やってほしいな…春夏さん、キミさん
                                    蘭兎ちゃん

                決して強制ではないので気がむいたら
                バトンお願いします~
          

    拍手[1回]

    PR

    ソーダ味のキャラメル!?
    美味しそうですね~こんばんわ(コンビニみたいなノリで)

    回答ありがとうございました!なぜ火星と云うチョイスにww
    なんか・・・シンクロ率がこらまた良い感じに(笑)
    やっぱり黒髪がステッキーですよね(´∀`)/

    理ですと☆葵の(ry
    おああ・・・語りたい・・・!!
    感想楽しみにしております(・∀・)
    ではでは~



    無題

    テンプレお洒落ですね*´ω`*
    カウンターも可愛いです☆

    気を遣わせてしまってすみません><
    バトンいつでも大歓迎です´`
    計ちゃん☆
    美味しいですよ~♪こんばんは!
    ソーダ味のキャラメルの写真アップしますね。

    バトン有難うございました!
    私達シンクロ率高いですよねw
    黒髪ステッキ~ですよね~v

    計ちゃんのニキにしたコメのレス
    嬉しかったです^^
    計ちゃんとアニカラ出来る日が
    楽しみです(*^▽^*)♪

    理の最初の方を読みました。
    さっそく京極先生の文章力に圧倒されました。
    是非語りましょう~!
    感想あげるのは半年後かもしれませんが(遅ええ・・・汗)
    いつもの様に計ちゃんの感想を是非書き込みして下さい~v
    計ちゃんの感想を読むのが楽しみです^^

    それでは~!
    蘭兎ちゃん☆
    むふふv
    素敵なテンプレとカウンターを
    見つけましたYO!

    蘭兎ちゃんのブログの
    テンプレ可愛いです~v
    以前の不思議の国のアリス風の
    テンプレも素敵でした!

    バトン回しても宜しいのですね!
    では、蘭兎ちゃんにバトンターッチ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]