忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    Phantom ~Requiem for the Phantom~ (ファントム -ファントム オブ インフェルノ-) 第6話 「大火」

    ギャグキャラに見えるんだよ・・・サイス・マスターがwww




    デュークと嫁の葬式。
    復讐に燃えるトニー。
    トニーを止める警察は、味方なのか敵なのか・・・w

    裸のアインに男の人形を置いて写真撮影w
    サイス・マスター変態すぎるwwww
    以前のオープンカーで仮面姿といい、
    サイス・マスターのやることに笑えるwww

    車の中でのアインの疲労とセクシーが混ざる気だるい表情がイイv
    あの撮影には疲れるだろう・・・。

    ちょえええ
    ツヴァイの前でシャワーをあびた後のアインが
    裸ででてきても何も動揺せず話続ける2人ww

    リジィはサイス・マスターに不満そう。
    クロウディアも面白くないみたいだね・・・。

    31469240.jpg











     

    アインのドレス姿可愛い^^
    背中丸明きの大胆な服装。
    サイス・マスターが選んだドレスなのでしょうか。。。
    見蕩れるツヴァイ。

    戦闘BGMがかっこいいし、戦闘シーンもテンポ良い。
    すれ違いざまにアインが黒い燕尾服の人に銃を渡したとこ
    良いわ~~~。

    ツヴァイ、ピアノ線も使えるのかww
    必殺仕事人を思い出したw

    バイクにまたがり銃を持つアインが
    かっこよすぎいいいい!

    追い詰められていくト二ー。
    なんか可哀相だな・・・。
    最後に側近に裏切られるとか・・。
    石頭のあんたにはわからないな、と側近に云われて
    撃たれるということは、周りに横暴な態度をとっていたのかも・・?
    そう思うとこういう結果も因果応報・・?

    側近はインフェルノに報酬をもらい、ギャングからやっと
    足を洗えて、一生困らない生活が出来る。
    警察は昇進。
    トニーの死はこの2人にとって幸福をもたらした。
    だがその幸せは長く続くのだろうか、とフト思った。

    アインが花を摘んできたのを見て、
    彼女にもまだ人間の心があるんだな、と思った。
    そんで最後にその花が水もなく枯れているという演出がイカス!!!

    次回、アインとツヴァイが訓練で戦っているのか・・?
    そうは見えないが、青空の中のアインが気になる。

    では、また来週~^^
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第6話
      第6話「大火」ついにトニーがインフェルノの壊滅に乗り出した。彼は、敵組織のある特徴に目をつけ、それを利用した策を立てるが・・・。「そういうこと・・・なんだよな?」妻子を殺されたトニーは、インフェルノを叩き潰そうと考える。自業自得でくたばらせようとイ...
    URL 2009/05/10(Sun)16:32:18
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」
    前回の続きだったことにびっくり。 トニーに印籠を渡したのがアントンだったとは\(゜□゜)/ 25年越しの本懐を遂げたというのだから、 現状に相当不満があったんだねえ… マフィア抗争は落ち着くべきところに落ち着いて、真実は闇の中へ。 今回印象的だったのはアインた
    URL 2009/05/10(Sun)21:14:42
    (アニメ感想) Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第6話 「大火」
    ファントム(3)<初回限定版> [DVD]クチコミを見る ☆<5/09更新>アニメ「ブラック・ラグーン」の特集をポッドキャストにて収録! 今秋、第三期の放送が決定していますブラック・ラグーンの魅力について紹介。主に「双子編」、「日本編」について詳しく語っ...
    URL 2009/05/12(Tue)17:51:17
    Phantom~Requiem for the Phantom~ #6
    最愛の妻と息子を殺されても、トニー・ストーンの心は折れませんでした。逆に、インフェルノを壊滅させるために裏から手を回してきたのです。そんなトニーの動きを知って、インフェル...
    URL 2009/05/14(Thu)17:37:07
    [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]