忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(12/11)
(11/26)
(10/29)
(09/28)
(09/15)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
ノワール面白かったから、
此の作品に期待している。
なんか暗殺者ものって好きなんです。
しかも世界観が暗いかんじのがイイ!
監督が制作したノワールがね、とても面白かったです。
女2人ユニットなのも良かったです。

なのでね、この作品もきっと好みだろうな、と思い
視聴したら案の定好みですたwww
腐思考のワタクシとしては同性ユニットの方が
萌えるんですけどね、男女ユニットも面白そうです。
恋が芽生えそうですね。

***

op曲素敵ですね~
kokiaですか!わ~!
映像もかっこいい。
アリプロのED曲「地獄の門」が
とてもかっこいい!!!

***

今回のお話は主人公が暗殺者になるまでを
描いてます。

うん、すっごく面白かった。

視聴続行決定~!!!
主人公(本名不明・コードネームがツヴァイ)の
目を注目してしまう。
空虚で魅力的な目をしている。

ってか博士の声が素敵w
組織のキャラ達も気になる。
アインのメイド姿が可愛い。
仮面を被ってツヴァイと戦うとき着ていた服も可愛い。

アインとツヴァイ(名前が独逸語の数字)の
”お仕事”のシーンを見るのが楽しみです。
監督はどういう魅せ方をして下さるのでしょうか。
た  し  !!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第1話「覚醒」
URL 2009/04/04 22:10
Phantom〜RequiemforthePhantom〜の第1話を見ました。KOKIA/KARMA第1話 覚醒「またあの得体の知れない連中を使う気かよ?」「彼女らを派遣することに関しては既に決定のはずです」「派手にやらかすんだろ?」「我々の存在を鼓舞するためにも必要な処置です」「彼らの力が...
Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第1話「覚醒」
URL 2009/04/04 22:57
それは本能なのか。 記憶を奪われ、危機的状況に追い込まれたことにより覚醒した、主人公の暗殺者としての力。 「逃げられない 何処に...
Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第1話「覚醒」
URL 2009/04/04 23:06
さて、原作ゲームは有名らしいですが自分は未プレイですOPED含めて独特の雰囲気の作品ですね暗いですがなかなか面白そうですただ最初の構成はちょっとわかりにくかった印象でしたね後半の展開を冒頭にってのはよくある手法でしたけど多少混乱しましたどうやら海外に旅...
[アニメ感想] Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第01話 「覚醒」
URL 2009/04/05 02:31
Phantom-PHANTOM THE ANIMATION- ゴールドディスク豪華完全版 [DVD](2009/04/24)石野聡商品詳細を見る アメリカの暗黒街で相次いで発生するマフィア幹部暗殺...
新アニメ ファントム けいおん
URL 2009/04/05 06:48
ktkr
(アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第1話 「覚醒」
URL 2009/04/05 16:41
Phantom DVD サウンドトラッククチコミを見る アメリカの暗黒街で相次いで発生するマフィア幹部暗殺事件。その影で囁かれる謎の組織『インフェルノ』と、組織最強の暗殺者である『ファントム』の噂……。単身アメリカ旅行に訪れていた少年は事件に巻き込まれ、偶然にも『....
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第1話「覚醒」
URL 2009/04/06 08:07
何だかよくわからにゃい… スナイパーもの? 原作はすっげえ有名なゲームだそうで。 ツヴァイとアインを使う組織のおねーさん久川さんだった。 こういう組織をバックに動くメインキャラ、 エル・カザドを思い出すなあ。 ほとんど無表情で銃を撃つところがスナイパーしてま
Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]