忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

Phantom -Requiem for the Phantom-  第9話 「名前」

逃避行の行方は・・・

d2c81caa.jpg















玲二がアインに、
サイスに捨てられた と云っても無表情
なのが気になった。
それでも、サイスのことを考えてるから
サイスに忠誠を誓っているのかな、と思ったけど、
彼女の帰る場所はマスターのところだからだね。

『帰るのはマスターのところだけ。
わたしにはなにもない。
マスターのつけてくれた
アインという名前でしか。
わたし誰でもない、ファントム・・・』

過去がないこと、帰る場所がないこと
気にしてるのね・・・。


チンピラにからまれても玲二の方が圧倒的に強いw
銃声をきいたとき撃ったのか?と思ったけど、
殺さなかったところがよかった。


車のラジオからカルマ流れていて吹いたww


パスポートを破る玲二。
名前も帰る場所も捨てた。
アインを守るために自分自身を捨てれるなんて、素敵ね。


偽造免許ww
頑張って笑顔になるアインかわいい。


自殺をこころみるアイン、しかし恐怖がわいてくる。
そんなアインにエレンという名前を授けた玲二。
『殺し屋でも人形でもなく
キミがキミとして生きていく名前』
存在意義を見失ったアインに
玲二が励ますこのシーンがとても良かった。

『探そうキミがなくした過去を』


***

玲二はリジィとクロウディアに捕まり。
アインはサイスと再会。
逃避行は終わり。

アイン、ベットで寝てる。
眼がうつろなんですけど・・・汗

クロウディア、
玲二をサイスに殺意をむけることに成功。
わわわ策士だわ・・・。


次回、えええもう最終回なの?
このアニメ面白い・・・!

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]