忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom~Requiem for the Phantom~ 第18話「対決」 

    再びアインがエレンと云う名に戻るとき。 




    クロウ・・・仕方ありませんね。
    因果応報ですね。
    最期は旧知の仲・リジイに仕留めてもらえるのは
    他の誰かに終わりにされるより、
    幸せだったのかも、と思いました。



    ついに、エレンと玲二の対決!!
    と思いきや、其れは最初だけで、
    ひたすらラヴラヴでしたwww

    以下、エレンが玲二に云った台詞。

    “あなたはもう1人のわたし”

    ”この世界が無限の地獄じゃないとしたら
    それは貴方が生きてるからよ”

    素敵な台詞ですね。

    エレンに涙が・・・!
    エレンは玲二と出会ったことで凍結していた感情が
    どんどん復活していったのですね。

    感情を抑えている子がどんどん感情を取り戻していく
    描写を見るとグッときます。


    玲二が云った
    『キミをサイスから奪う』

    かっこよすぎw

    此の2人のコンビならすぐに敵をさくさく倒して
    ラスボスと対決しそう。



    最後に玲二はキャルを思ってましたね。
    私は玲二にとってキャルは妹みたいな存在
    だったのかな~と思いました。
    キャルは玲二に対してもっと別の感情を抱いてそうですが。



    次回予告でネタバレてましたが、
    キャル生きてたのですね!?良かったです。
    アインから玲二を取り戻す!ってかんじの
    サイスのファントムとして登場したりしませんよね・・?ガタブル・・。

     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第18話「対決」
    新たな旅立ち-----------。燃える部屋。飛んできた玲二が買ったキャルの服の切れ端。玲二は顔色を変えず、出てきた刺客たちを次々と射殺。・・・ってか、刺客たちも迂闊すぎちゃうか?こんなアパート入口から堂々と出てくるとは(><)一方サイスはレイモンドへ詳細を報...
    URL 2009/08/02(Sun)16:58:42
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第18話「対決」
    終焉と、新たな旅立ちと
    URL 2009/08/02(Sun)19:46:08
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 18話
    対決 キャルが死んだと思ってしまった玲二。エレンは玲二の生き方に憧れ今日まで自分の意思で行動してきたらしい。新旧ファントム対決にはならず玲二はエレンと共に逃亡する。クロウディアはインフェルノの制裁によりリズィにより殺される。全てがサイ...
    URL 2009/08/02(Sun)21:27:47
    (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第18話 「対決」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 新たな新事実として梧桐組を狙った一連の事件は、 クロウディアの裏切り行為によるものだったのか?。 戸惑う玲二に、釈明をせず行方をくらましたクロウディア。 その事実だけで裏付けとしては十分だった…....
    URL 2009/08/03(Mon)04:00:25
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第18話「対決」
    びみょ~な描写、クロウは退場確定? キャルは生きてそうだけど。 クロウ粛清、請け負ったのはリズィ。 最後の情けというやつでしょうか。 サイスがちゃっかり前に出てきましたなあ… クロウと全面対決になるかと思ったけど、その選択はしなかった変態メガネ。 レイジV
    URL 2009/08/03(Mon)10:36:13
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜第18話「対決」感想
    対決ねぇ・・・。エントリーでポイント5〜9倍!8月2日23時59分までPhantom〜RequiemforthePhantom〜Mission-1【初回生産限定版〜アイン篇】(初回生産限定)(DVD)◆20%OFF!早速感想。初っ端からわかりやすい車の爆破にそういう雰囲気ではないのに笑えてしまった。そんで...
    URL 2009/08/03(Mon)23:39:31
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第18話「対決」
    キャルが〜・゜・(つД`)・゜・ キャルのいた部屋が爆破され、クロウディアと玲二にインフェルノの追っ手が迫る! インフェルノのボス...
    URL 2009/08/07(Fri)20:10:37
    [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]