忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom~Requiem for the Phantom~ 第12話 「亡霊」

    f824efeb.jpg   




    ようじょ!ようじょ!




    ツヴァイ
    オペラの舞台に
    仮面をつけてツヴァイ登場。
    撃ち方もかっこいい・・・!!!
    表情が…すっかり変わってしまった。
    池メンホストになった。(マテ)

    でええええええ
    クロウディアとおおおおおお
    うわあああああああああああ


    クロウディアに
    『自分の意思でここにいる』と
    思われてるけど、本心は
    『…まさか』。
    ”意思なんかない。
    今の俺にはなにも。”
    風貌が変わってしまったけど、
    心の根底にある感情は変わらなくて安心した。
    今もエレンを思っているのね・・・。

    物が散乱している荒れた自室が
    今の玲二の心の中を表すと思う。
    自暴自棄になってるのか・・。
    部屋に置かれたモンゴルのパンフレット。
    アインの故郷なのか、な?
    OPのカルマの歌詞に出てくる
    ブーエーはモンゴル語だし。

    キャル
    沢城さんの演技が光ってるー!
    可愛い幼女ですね。
    これから玲二と一緒に住むのかな?


    アイン
    サイレンサーやらナントカで殺害したのって
    アインだよね・・?
    で、屋上にいる女性はアインだよね!
    だってあの胸の輪郭はアインだっ!(・・・)。
    ま、まさか・・・
    ラスボスになって玲二の前に
    表れないよ・・ね?

     

    ワイズメル

    マッキャネンとの会話で
    『(ツヴァイのインフェルノへの献身は)俺はてっきり
    お前のバストに吸い付きたい一心で
    頑張ってんのかと思ったぜ』
    と云ってるのに
    何事もなかったかのように
    マッキャネンがスルーしていて笑ったw

     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第12話「亡霊」
    正式にファントムの名を襲名したツヴァイ・玲二。彼はどんな難解な仕事もこなしてしまう暗殺者--------------。既にその顔殺しを喜ぶ顔になってる・・・でも意思がない操り人形なのか・・・。あれから1年。どうやら大物が既に20人も殺されているよう。すべてファントム...
    URL 2009/06/21(Sun)22:13:46
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜第12話「亡霊」 感想
    第二章が本格的にスタート! 特筆すべきはやはりキャ・・・いや、今日ばかりは玲二さんのイケメンっぷりですかね! こいつ、手慣れてやがる・・・ ↓以下感想 ファントム オ、オサレ座の怪人だ! 冒頭はオペラのキャストに扮しての客席の標的抹殺任務。 真下角度で入場して
    URL 2009/06/22(Mon)00:59:57
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話『亡霊』
    前回の3ヶ月後からさらに半年経ったのか? レイジの変貌ぶりはさらに加速(汗) エレンはレイジのストッパー役も兼ねてたんですね。 彼女が怖れていた通り、レイジはエレンをも越える“ファントム”となるのか? Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版..
    URL 2009/06/22(Mon)01:09:44
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第12話 亡霊
     キャルがかわいいですね。いきなりレイジにパートナーだと宣言したところは驚きましたけど。
    URL 2009/06/22(Mon)06:19:02
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」
    キャルかわえええええええ~!!! アイキャッチもキャルに変わってましたね。 こんな可愛い子が地獄道ですか(^_^;) 姉の敵討ちの意味も含んできた新展開は初っ端から血なまぐさい。 ファントム、ツヴァイ、レイジ。 3つの名前を持つ男、EDクレジットはレイジになっ
    URL 2009/06/22(Mon)06:55:13
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 12話
    亡霊 新しいファントムとなった玲二。以前とはまるで雰囲気が変わり一見すればかなりできる男に。クロウディアやリズィ、アイザックなどの幹部に対しても完全に呼び捨てだし一人称俺になってるし。クロウディアは玲二に対し自分の意思で此処にいると思...
    URL 2009/06/23(Tue)00:46:49
    Phantom Requiem of the Phantom 第12話 『亡霊』
    今回より新章開始! インフェルノの名前を襲名した玲二はその才能を遺憾なく発揮、 まるで駆け抜けるように要人を次々と殺害、その結...
    URL 2009/06/23(Tue)08:42:54
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第12話「亡霊」
    ファントムの名を襲名したツヴァイの暗殺は続き。 インフェルノは東海岸を制圧するに至った…。 変われば変わるもので、ツヴァイはすっか...
    URL 2009/06/23(Tue)18:02:15
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第12話「亡霊」
    なんかツヴァイ、キャラ変わってないですか!? 誰このイケメン玲二w ホストですか・・・(ノ∀`*) 顔ちがうー! 女馴れしてるー! こん...
    URL 2009/06/24(Wed)18:48:01
    (アニメ感想) Phantom〜Requiem for the Phantom〜第12話 「亡霊」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 多発する不可解な暗殺事件。昨年だけで、20人を超える大物が犠牲となり全米の暗黒街に戦慄を与えていた…。一連の暗殺はインフェルノのファントム・ツヴァイ…そう、玲二の手によるものだった。 ↑よろ....
    URL 2009/06/25(Thu)06:00:05
    Phantom~Requiem for the Phantom~ #12
    あれから6ヶ月が経過して、レイジは完全に2代目ファントムとしての座を確立していました。この数ヶ月の間に、レイジはすっかりやさぐれてしまったようですね。(^^;舞台上の役者にな...
    URL 2009/06/25(Thu)16:53:27
    [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]