忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ジャパンオープン、そしてまっちー引退@たまアリ

まっちーのために!たまアリに来ましたよ!!







時間ないなか唯一撮れたネイサン。
かっこええ。。


ジャパンオープン。10月6日。
開場時間30分前に新都心駅に着いたのですが、チケ譲って下さる方と合流してからアレコレありまして、席に着いたの開始時間から2分過ぎってw
その時の会場、最初からすでに盛り上がっており、熱気がっ!!
全然寒くねーwwwwwwwwww
防寒要らないよ!って言われてかなり防寒グッツを置いてきましたが、それでも冷え性のワタクシ、レッグウォーマーやらウインドブレーカーを持ってきたのですが、結果ただのお荷物になりました・・・。
因みに今回11列目の審査員側のセンター付近のSS席。なかなか観易かったです。
(215扉の300番台の席)
チケ譲って下さった方のお嬢さんがアリーナ1列端に座っていたのですが、やや観ずらかったらしい。こういうのって、席順じゃないよなーとつくづく思うわけです。



今回はネイサン調子よくなさそうだった。表情もやや曇り気味で6練やっててさぁ。
フリーは2回ほど転倒したかな。祈る思いで観てましたよ・・・。
練習する時間がなかった様な・・・そんな余裕のなさも感じました。
でもでも、先日のスケアメ!絶好調でしたねv
だからしっかり全身で演技してる、ネイサンらしいフリーが観れて嬉しかった~!
そしてますます増す色気なんなの???
いつも海外からお疲れさま・・・!日本に来てくれてありがとう。

しょーまは、、、またさらに、月光をしょーまのものに、着々と確実にモノにしてる印象。
あれ、ザイスの時から若干振り付け変えてる・・?
相変らずマイペースなところが羨ましいぞ!
スケカナで逆転Vおめでとー!
釣れた大魚みたいな写真見てわろたw(他の選手に持ち上げられていて)

ラトデニ君なんで忍者の格好なん???って思ったけど、クラウドファンティングで日本人からの支援が多かったという影響なのだろうか。

そして、織田君がね、会場全体のボルテージを上昇させましたよw
すごかった!

織田君の復帰っていつだっけ!? 

ジャンプが華麗に決まって会場ヒャーヒャーで、なおかつ曲と織田君のキャラが合ってるから、楽しい楽しいwww
演技後は会場全体がワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってなって、そうして点数を見てさらにどよめく会場wwwww暫定1位!
しょーまがそれを許しませんでしたけどもw(10点差をつけて首位に立ちました)
個人的にジャパンオープンのMVPは織田君ですw
ほんと良かった!


男子シングルが終わってから、ランビの演技(デニス君にささぐ・・)、そしてまちだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
静寂の中1人、アイスリンクで踊る者・・・。
ふわりとしたジャンプが綺麗でした・・・。
シーンとした中、シャッター音とまっちーのエッジ音が響く・・・。

唯一無二の町田樹ワールドでした。

演技後の一言が全然一言ではなく(むしろ長いw)、なんともまっちーらしいwwwwwwwwwwwww
作曲者と演奏者だけではなく、編曲者にまで触れるあたり、ほんとに曲と確り向き合ってるなーと感じるわけですよ。

カーニバルオンアイスの方はテレビで観ましたが、これで最後っていうのが、なんとも惜しいですねぇ。
アダージョ・・・切ないな。
不意にまた滑りたくなったので来ましたーとかないの?w
サプライズいつでも歓迎だよw

まっちー、お疲れさまでした!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]